2016年05月12日

かにラーメン



1度食べてみたかった《かにラーメン》

テーブルに来たときにはビックリ!

お味は…こんなもんでしょね。

大きなかに一匹以外は何も入っていないラーメン。

甲殻類大好きだけど、もう頼まないかなぁ。
  


Posted by ディノ at 12:41Comments(0)食事

2015年12月22日

天ぷら近藤



銀座、天ぷら近藤に行ってきました。

このさつまいもの天ぷら、
とっても美味しいです。

これが食べたくて行きます。

とっても大きいので、テスと半分こ。
エンは勿論一つ丸ごと。

お店の人には、
「大きいから3人で一つでよろしいかと思います。」
と言われますが、エンは完食!

オーナーの近藤さんにも、
「よく召し上がりますね。」
と毎回言われます。
食欲旺盛なエンです。

天ぷらはどれを食べても美味しいです。

シメの食事は、天茶か天丼を選びますが、
私はいつも天茶!大好きなんです。


そしてお店のサービスが抜群!

左利きのエンを見ると、
すぐにお箸からお皿等全てを左右置き換えます。

お塩や柚子等もタイミングよく交換してくれます。

どのサービスも本当によくて、大満足です。

次はいつ頃行けるかなぁ?  


Posted by ディノ at 08:13Comments(0)食事

2015年09月30日

たぬきうどん(*^_^*)



たぬきうどんを久しぶりに食べました。

昔は、たぬきうどんばかり食べていましたが・・・

久しぶりに食べた味は懐かしさを感じました。  


Posted by ディノ at 12:58Comments(0)食事

2015年08月11日

焼き肉(*^_^*)



エンが食べたいと言うので、焼き肉屋さんへ!!!




牛カルビとても美味しいです。いくらでも食べる事が出来ます。




豚ロースもいいですね!!!ご飯がすすみます。




ここのお店のネギ焼きも美味しいです。

このほかに、かしら・牛ロース・さくらユッケ・などたくさん食べて来ました。

エンはライスのほかにラーメンも食べていましたよ。

みんな大満足でした。  


Posted by ディノ at 11:31Comments(2)食事

2015年05月23日

慈雲・鴨やき





慈雲の鴨やきです。

ディノは鴨は苦手でした…・

脂っぽくて好きではありませんでした。

でも慈雲の鴨やきは美味しい!!!

柔らかくて、お肉の甘みはあり、いくらでも食べられてしまいそうです。



お蕎麦はもちろん美味しいです。



だし巻き卵も最高です。

何を食べても美味しいですね。

次は何を注文しようかな・・・  


Posted by ディノ at 16:41Comments(3)食事

2014年11月12日

星野珈琲(^.^)

先日久しぶりに星野珈琲でモーニング。

いつもと変わらず、フレンチモーニングをいただきました。

美味しかったです。

珈琲より紅茶が好きなので、いつも紅茶を注文します。

朝早くから元気一杯の店員さんがいましたよ。
  


Posted by ディノ at 09:30Comments(0)食事

2014年09月15日

お腹一杯!(^.^)


ボリュームがありすぎです!

付け合わせのポテトの量がとっても多い!

食べきれませんでした。

チーズたっぷり、たまごとろ〜りで美味しかった。

夕食は、食べられませんでした。
  


Posted by ディノ at 11:33Comments(0)食事

2014年09月05日

冷麺たかひ(^^)


たかひの冷麺です。

美味しいです!

もう少し辛くてもいいかなぁ。

次は大盛りを注文しようかな。
  


Posted by ディノ at 17:22Comments(0)食事

2014年08月10日

サラダパスタ(^O^)


サラダパスタです!

でも…本当の名前は忘れてしまいました。

ちょっと味が薄めでしたが、美味しくいただきました。

冷スパは、やっぱりトマト味がいいなぁ。

エンが作る冷スパが美味しいのです。

食べたいなぁ。
  


Posted by ディノ at 09:48Comments(0)食事

2014年08月06日

天ざるそば(*^_^*)



天ざるそばを注文!!!

でも・・・海苔はのっていませんでした。




長野県はお蕎麦が美味しい!!!

と思っていましたが、ここのお店のお蕎麦は…

水っぽかったです。

でも!!!量は多かったです。




天ぷらはサクサクで美味しかったです!!!  


Posted by ディノ at 11:41Comments(0)食事

2014年08月04日

やきにく(*^_^*)



焼き肉に行ってきました!!

カルビ美味しいですね!!!

いくらでも食べる事が出来ます。





タン塩も美味しい!!!

他には、カシラとさくらユッケを食べました。

ここのお店のさくらユッケは最高に美味しいです。  


Posted by ディノ at 11:22Comments(0)食事

2014年07月25日

きらく・ヒレカツ重


   

きらくのヒレカツ重です。

美味しいですね!!!

のりのいい香りが食欲をそそります。

ひれかつは、とても柔らかく、いくらでも食べる事が出来そうです。


  


Posted by ディノ at 08:47Comments(0)食事

2014年07月24日

たかひ サラダ冷麺




たかひの高関店に行ってきました。

高関店ははじめてです。

お店も初めてなので、初サラダ冷麺にしてみました。

美味しいです。

でも・・・ディノはもう少し辛い冷麺が食べたかったです。

次は何冷麺にしようかな・・・  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2014年07月21日

慈雲・ぶっかけそば(^_^)


慈雲のぶっかけそばです。
やっぱりこの時期はこれですよね。

茗荷、キュウリ、シソ、ゴマ、かいわれ等、沢山の具が乗っています。

お出汁をかけていただきます。

お好みで、天かすもついていましたよ。

大盛りにすれば良かったかなぁ。

美味しかったです。
  


Posted by ディノ at 11:26Comments(0)食事

2014年07月08日

星乃珈琲のモーニング(^_^)


ゆっくりモーニングをしていました。

星乃珈琲のフレンチモーニングです。

久しぶりに食べました。

良いのですが、やっぱり席が狭い…

それがなければなぁ…

次はどこに行こうかなぁ。
  


Posted by ディノ at 09:38Comments(0)食事

2014年06月13日

GGCに行ってきました!(^o^)


久しぶりにGGBに行ってきました!

美味しかったです。

今回はパンをたのんだら、
ぐんまちゃんがいました!

ここのお店でもぐんまちゃんを使っているのですね。

ぐんまちゃんが可愛くて、食べるのがかわいそうな…

でも、しっかり完食いたしました!

お肉は何時も通り美味しいです。

あとはサラダとスープと飲み物と、イチゴパフェを食べましたよ。

お腹いっぱいになりました!
  


Posted by ディノ at 07:35Comments(0)食事

2014年02月10日

天ぷらとミニマグロ丼(*^_^*)



とてもお腹が空いたので、これを注文!!!

天ぷらはサクサクで、美味しかったです。

お腹一杯になりました。

まんぞく・・・(*^_^*)  


Posted by ディノ at 11:15Comments(0)食事

2014年01月16日

ぶっかけから揚げ丼(*^_^*)



どのお店もとても混んでいたので、ここに入りました。

ぶっかけから揚げ丼を注文!!!





あつあつのから揚げと肉みそが乗っていて、

そこにあつあつのスープをかけて食べます。

美味しいですね。

から揚げが熱かったので、口の中を少し火傷してしまいました。  


Posted by ディノ at 11:56Comments(0)食事

2014年01月13日

シーフードリゾット

シーフードリゾット

寒い日は温かいものがいいですよね。

美味しいです!!!

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 10:34Comments(0)食事

2014年01月09日

牛タンと麦とろろご飯(*^_^*)



みーちゃんが食べてみたいと言うので、牛タン屋さんへ。

麦飯のとろろご飯はお替り自由でしたよ。

お替りをしようか二人で悩みましたが、

お腹一杯になったので、やめました。

牛タンもとろろご飯もとても美味しかったです。

このお店にして正解でした。



  


Posted by ディノ at 10:53Comments(0)食事