2014年06月20日

ぶどうのソフトクリーム


暑いですね!

こんな日はやっぱりこれ!

ソフトクリーム!

ぶどうのソフトクリームを注文しました!

初めて食べましたが、美味しかったです。

名前は…良く覚えていないので違うと思いますが…

また食べたいなぁ。
  


Posted by ディノ at 10:56Comments(0)ジェラード

2012年09月27日

イタリアンバニラとラムレーズン





イタリアンバニラとラムレーズン

どちらも美味しいです。

トリプルにしても良かったかな。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)ジェラード

2012年09月07日

ジェラード(#^.^#)




日中は今日も暑かったですね。

ちょっと一人でブレイク・・・

ケヤキの中のアイス屋さんです。

ラムレーズンとカシス♪♪♪

美味しいです!!!

もっと食べたいな…  


Posted by ディノ at 18:18Comments(0)ジェラード

2012年07月09日

ジェラード(*^_^*)



こんな日はやっぱりこれですよね!!

マンゴーとレモンライムのジェラードです。

どちらも美味しいですよ。

もっともっといっぱい食べたかったな…


う~~んおいしい・・・
  


Posted by ディノ at 13:06Comments(0)ジェラード

2012年06月01日

ブルーベリーレモン




ブルーベリーレモンと、イチゴソルベのダブル!!!

とっても美味しいです。

ダブルのダブルが食べたい!!

違う種類も食べたい!!!

大人買いで全部食べたいです…

テスとエンに呆れられちゃいましたが…



  


Posted by ディノ at 16:49Comments(0)ジェラード

2012年05月12日

ブラッドオレンジ




ブラッドオレンジとイタリアンバニラのジェラードです。

う〜〜ん美味しいですface02  


Posted by ディノ at 18:32Comments(0)ジェラード

2012年04月27日

イタリアンジェラード



≪EATALY ≫

ここのジェラードはとても美味しいです。

写真は…撮り忘れました。


食べ終わってからから気が付きました・・・icon15





ブラットオレンジとレモンのダブルを注文しました。

全種類食べたいなぁ…・


お替り!!!!  


Posted by ディノ at 16:18Comments(0)ジェラード

2011年06月03日

カシスソルベ☆(^_-)-☆




プチールのカシスソルベですface02

購入時は液体のままで、
8時間以上は冷凍庫に入れて凍らせてから食べますicon12

待つこと8時間・・・・




めっちゃ美味しいmark02face05choki01

絶対にまた買いに行きます(#^.^#)

お勧めですicon12

  


Posted by ディノ at 15:39Comments(0)ジェラード

2011年04月28日

食べちゃった(*^.^*)




暑いですね。

やっぱり食べたゃいました!

レモンとカシスのジェラード(*^.^*)

お・い・し・い(o^_^o)

もうひとつ食べたいなぁ。  


Posted by ディノ at 14:33Comments(0)ジェラード

2010年08月25日

つめたい( ' ∇^*)^☆

暑い、暑いです!

こんな日はやっぱり、

冷たいものですよね!

おいしぃ☆☆☆

元気出ます。(*^^*)
  


Posted by ディノ at 15:33Comments(0)ジェラード

2010年07月14日

ジェラード(*^。^*)




美味しいicon12face05

ミルクとカシスですicon06

やっぱりジェラードは美味しいですね!!

この小さなカップではなく、

ジェラードの入ってい大きな入れ物ごと、

抱え込んで食べたい!!!face05

試食も一口づつさせていただけ、

ディノは5種類食べちゃいましたicon12

どれも美味しくて、迷ってしまいました!  


Posted by ディノ at 14:38Comments(0)ジェラード

2010年02月20日

イチゴのジェラード(*^_^*)



イチゴのジェラードicon12icon12

ディノは大好き!!!
アイスは大好きですが、
ジェラードはもっと好きですface05

なぜ2個??icon10

2個分しかなかったのです…icon15
はたして誰が食べられないのでしょうか?
それとも・・・
ディノが一人で食べてしまおうかなface03

そんな訳にもいかず、
仲良く分けっ子しましたface02


ジェラードとソルベって何が違うのでしょう?  


Posted by ディノ at 21:31Comments(0)ジェラード

2009年10月21日

みるく工房タンポポ



やっばり美味しいです!
\(^o^)/

タンポポアイス大好き
(^O^)

今回はミルクとココア☆face02

あれ?二個しかないよ?

ディノは待ちきれずに先に食べてしまいました。
(@_@)
もうひとつ買ってくればよかった…
  


Posted by ディノ at 14:27Comments(2)ジェラード

2009年09月22日

花畑牧場、生キャラメルソフトクリーム



軽井沢に来ています
(*^^*)
疲れたのでひと休み

花畑牧場
生キャラメルソフトクリームです
(^_^)v

美味しいです!
(^.^)
おかわりいきたいなぁ!
  


Posted by ディノ at 14:00Comments(4)ジェラード

2009年08月30日

トロ〜リプリン(*^^*)


トロ〜リプリン

美味しいです
(*^^*)

テスは2つ食べました

選挙ではありませんが

甘党なので(^_^;)
  


Posted by ディノ at 22:28Comments(4)ジェラード

2009年08月24日

花畑牧場と(*^^*) お弁当の報告


今回も生キャラメルソフトクリームいただきました!(^-^)v
美味しいですね!
あと三個は行けます!
テスも、ホット生キャラメルアイスより、
こちらの方が好きだと言っていました!



今日のお弁当の報告です!
冷や汁弁当は美味しかったそうです!(^-^)v
おかわり!って感じだそうです。

お友達が、冷や汁を知らなかったそうで、
きゅうりと味噌の組み合わせが考えられない!と言っていたそうです!

ところが、ディノにしてみればもっと考えられない事があるのです
(~_~;)
冷や汁のほかにおかず作って、
お弁当持たせたのに、
気が付かず食べなかったんです!
あり得ないでしょ!
ちゃんとハンバーグなどのおかずと
果物まだ持たせたのに!
気が付かないなんてあり得ません!
本当に…(*_*)
情けないやら
せっかく作ったのに!
  


Posted by ディノ at 21:16Comments(2)ジェラード

2009年08月06日

タンポポアイス



ディノのい大好きなミルク工房タンポポのジェラード\(^o^)/

エンが買ってきてくれましたface02




私とエンのはいちごミルク

テスのは抹茶

美味しいですねぇface05

いちごミルク500ccのを一人で食べたーい(#^.^#)

エンの分もテスの分も一人で食べてしまいたい・・・icon06

これなら暑い時でも寒い時でもいつでも食べられます…
もっと食べたい!!!!!  


Posted by ディノ at 13:28Comments(0)ジェラード

2009年07月20日

花畑牧場、ホット生キャラメルアイスとソフトクリーム



やっぱり並んで食べちゃいました!

エンはホットチョコレートアイス
友達のダムは生キャラメルアイス
ディノはキャラメルとバニラのソフトクリーム

チョコレートは思っていたものと違い、
さっぱりとしていて、
ソフトクリームも大きな入れ物で
スプーンで食べたいくらいでしたface02

エンは甘いものが苦手ですが、
このアイスは「うまい!」と言って完食でしたicon22

どれもとっても美味しかったです!

ホエー豚丼は次回にします!
  


Posted by ディノ at 18:41Comments(2)ジェラード

2009年07月15日

暑い日のいただき物




こんな暑い日にちょうど良いタイミングで
頂きましたface02

ディノの大好きなジェラード \(^o^)/

群馬の人は知っている人が多いいと思いますが、

群馬県高崎市鼻高町にある

「長坂牧場 みるく工房 タンポポ」 のジェラード





抹茶とみるくとヨーグルト

全部好きicon06

テスとエンに内緒で食べたら怒るだろうなぁface09

一人で500g・3個は食べすぎだろうし…

でも食べたい!!

テス・エン早く帰ってこないとなくなるよ~face02  


Posted by ディノ at 15:19Comments(0)ジェラード