2015年07月02日

ランチ(*^_^*)




久しぶりにみーちゃんとランチ!!!

まるごとトマトが乗っていて、美味しかったです。




もちろん、デザートも注文しましたよ。

話は尽きることなく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。  


Posted by ディノ at 12:47Comments(0)ランチ

2013年07月24日

楽しかったな…(*^_^*)



久しぶりにみーちゃんとランチ!!!

初めてのお店です。

このほかに飲み物がついて1050円。

メニューも沢山の中から、自分の好きに組み合わせることが出来ました。

私はロコモコ丼とペスカトーレのセットにしました。

色々なものが食べる事が出来て美味しかったです。


もちろんみーちゃんとの話も楽しかったです。

次はどこに行こうか!!!!  


Posted by ディノ at 09:54Comments(0)ランチ

2013年06月12日

花畑牧場(*^_^*)



花畑牧場のチーズハンバーグです。

お味は・・・

いまいち・・・

冷凍のハンバーグのようで美味しくありません…

豚丼にすればよかったな…  


Posted by ディノ at 10:33Comments(0)ランチ

2013年05月15日

海鮮丼ランチ(*^_^*)



東海の海鮮丼ランチです。

これだけついていて800円!!!!

お腹一杯です。  


Posted by ディノ at 09:17Comments(0)ランチ

2013年04月15日

らんち(*^_^*)



久しぶりに行ったこのお店。

ゆったり座れる椅子でランチをしてきました。

お腹一杯になりました。

飲み物も美味しかったです。

次はグラタンにしようかな…  


Posted by ディノ at 11:26Comments(0)ランチ

2013年02月08日

豚肉の味噌焼きランチ500円!!!(*^_^*)




今回のランチはこれ!!

豚肉の味噌焼きです。

ワンコインの500円。

ご飯は半分にしてもらいました。

ほんの少しピリ辛で柔らかくて美味しかったです。

お腹いっぱい!!!  


Posted by ディノ at 10:34Comments(0)ランチ

2013年02月01日

ワタリガニのトマトスパゲティー(*^_^*)



初めてのお店にミーちゃんと行ってきました。

ディノはワタリガニのトマトパスタを注文!!!

一口食べて…

ショパイ・・・

辛いくらいしょぱいです。




セットのオニオンスープもショパイ。

お店の味が濃いのかな…

でも、お店の雰囲気はよかったです。  


Posted by ディノ at 11:00Comments(0)ランチ

2013年01月31日

焼きおにぎりとけんちんうどんランチ(*^_^*)




今回は焼きおにぎりとけんちんうどん、

から揚げ、サラダのセットで、

500円!!!

お腹一杯になりました。

ただ・・・

焼きおにぎりはまったく味がついてなく、

お醤油をかけて食べました。

おせんべいのように固かったです。

けんちんうどんは美味しかったですよ。  


Posted by ディノ at 10:40Comments(0)ランチ

2013年01月29日

おでん定食(*^_^*)



今回はおでん定食!!!

ワンコインの500円でした。

温かくて美味しかったです。

お腹いっぱい!!!!  


Posted by ディノ at 09:14Comments(0)ランチ

2013年01月26日

銀座・千疋屋のランチ




少し前ですが、銀座の千疋屋でランチをしてきました。

ここの柑橘系のドレッシングが美味しいです。




パスタは、アボガドのトマトクリームで、美味しかったです。





デザートももちろんつけましたよ。

フルーツが美味しい!!!

オレンジジュースも美味しい!!

やっぱり千疋屋ですよね。

話もはずみ楽しい時間を過ごすことが出来ました。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)ランチ

2013年01月23日

天ぷらうどんといなり寿司のセット(*^_^*)




今回は天ぷらうどんといなり寿司のセットにしてみました。

寒かったので、天ぷらうどんはあたたまりました。

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)ランチ

2013年01月11日

から揚げ定食(*^_^*)



から揚げ定食!!!

美味しかったです。

でも・・・揚げたてのアツアツだったので・・・

やけどをしてしまいました・・・

慌てて食べたつもりはないのですが・・・

気をつけないと…  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)ランチ

2012年12月26日

500円ランチ




500円ランチです。

今回はコロッケ定食でした。

食べきれないので、ご飯は半分にしてもらいました。

お腹一杯です。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)ランチ

2012年10月07日

モーリス(#^.^#)



モーリスでランチしてきました。

今回はゴルゴンゾーラのニョッキ!!

とっても美味しかったです。

お腹一杯です。




デザートももちろんつけました。

飲み物は…山ブドウのジュース。

フルーツと、抹茶ロール、チョコレートケーキがついていました。

楽しい会話も弾みましたよ。  


Posted by ディノ at 08:06Comments(0)ランチ

2012年09月20日

モーリス・パスタランチ(#^.^#)




高崎にあるモーリスに久しぶりに行ってきました。

パスタランチを注文!!!

この日はトマトとバジルの冷製パスタ。

美味しいです!!!!




サラダもつけちゃいました。




もちろんデザートも注文!!!

ジェラードセットにしましたよ。

マンゴーと桃でした。

美味しかったです。

飲み物は、パッションフルーツ。

思っていたより甘くなく、美味しかったです。

近いうちまた来たいですね。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)ランチ

2012年09月08日

パスタランチ



飛び込みで入ったお店…

ディノには少ししつこい感じのお味…

出先で飛び込みで入ったのですから仕方ありませんよね。

サラダと飲み物がついていました。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)ランチ

2012年08月06日

デザートはやっぱりかき氷!!!!




やっぱりデザートは、かき氷でしょう!!!

思っていた以上に大きいかき氷!!

美味しいです(#^.^#)





もちろん食事もしましたよ。

セットのサラダもおいしいです。




メインは明太子の冷スパ!!!

意外と美味しかったです。  


Posted by ディノ at 08:06Comments(4)ランチ

2012年08月05日

Bランチ700円(#^.^#)




Bランチ700円です。

いつ来ても安くてお腹一杯になります。

この日はサカナバーグでした。

ご飯は…残しちゃいました。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)ランチ

2012年08月04日

プリンチぺ(^_-)-☆





≪ドルチェリア カフェ プリンチぺ≫初めて行ってきました。

とっても美味しいかったです。

写真はお店のHPより使わせていただきました…・

実はとてもお腹が空いていて、写真を撮るのを忘れてしまいました…

サラダもメインもデザートも、どれを食べてもとっても美味しかったです。

絶対にまた行きます。

  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)ランチ

2012年07月25日

ざるそば・・・(*^_^*)



食欲があまりないのでざるそばにしました。

でも!!!食べ始めるとあっという間に完食!!!

確か食べる前は食欲がなかったような…

まっいいっかface02  


Posted by ディノ at 08:20Comments(0)ランチ