2012年09月22日

中村だんご(#^.^#)



お土産にいただきました。

群馬高専のそばの中村屋さんのおだんご。

大きくてモチモチで美味しいです。

職場のみんなであっという間に食べちゃいました。

ご馳走様でした。


  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)おやつ

2011年01月10日

Ghana ウインターキューブ




冬季限定
Ghana ウインターキューブ

限定に弱いディノです…face02

あ〜〜〜〜美味しいですね!

一人で食べてしまいそうmark02  


Posted by ディノ at 16:34Comments(0)おやつ

2010年12月30日

エンゼルパイ・ミニ・ストロベリー



エンゼルパイひとくちサイズで美味しいですねface02

ひとくちで食べられるので、

こぼれる事もなく…手が汚れる事もなく、良いですねchoki01  


Posted by ディノ at 14:28Comments(0)おやつ

2010年12月08日

そのまんまレモン



そのまんまレモン

先日食べた≪そのまんまゆず≫も美味しいですが、

これも美味しいですね!!face02

エンも大好きで、一袋づつ買って食べました。

食べだすと止まらなくなります。

ビタミン摂取出来たかな?  


Posted by ディノ at 16:23Comments(0)おやつ

2010年10月31日

そのまままゆず(#^.^#)



そのまままレモンは食べた事がありましたが、

そのまままゆずは初めてface02

美味しいですねmark02

気がついたら・・・・

なくなっていましたase01

また買ってこよっとicon06  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)おやつ

2010年10月26日

マルセイバターサンド



六花亭

マルセイバターサンド




テスの大好きなお菓子の一つですface02

先日の北海道展に行った時に買いました。

ディノはこのてのお菓子は…あまり好きではありません…

でも、一つ食べてみる事にface08

美味しいですねkirakira01

テスが美味しそうに食べるのがわかります。

もう一箱買えばよかったなぁ。

  


Posted by ディノ at 16:26Comments(2)おやつ

2010年06月30日

TOPPO・京都宇治抹茶のクリームムース\(^o^)/




TOPPO・京都宇治抹茶のクリームムース

初めて食べましたface02

というより、TOPPOをどのくらい食べてなかったかな?

これ、意外といけます!face02  


Posted by ディノ at 20:14Comments(0)おやつ

2010年04月20日

コッペパンラスク(*^_^*)




コッペパンラスク

友達にいただきましたface02
電車の中で2人で食べてしまいましたicon22

いつも食べているハラダのラスクとは違い、
これはこれで美味しいです。

一口サイズで、パクッと行けちゃいますface05

ハラダののラスクは、フランスパンで出来ていて、
こちらの物はコッペパンで出来ているので食感も違いますね!!  


Posted by ディノ at 16:24Comments(0)おやつ

2010年03月29日

ブラックタピオカ入りミルクティー(*^_^*)




≪ブラックタピオカ入りミルクティー≫

ミルクティーになぜブラックタピオカ????

でも、買ってしまいました…face03

一口飲んでみると・・・
以外に美味しいface02
タピオカがもっと入っていても良い感じですicon12


  


Posted by ディノ at 16:20Comments(0)おやつ

2010年02月11日

キャラメルmilky(*^_^*)



キャラメルmilky

はじめて買ってみましたface02

中にミルキークリールが入っていて、
まわりはキャラメル味icon12




口に入れると
ゆっくり溶けてきますface02

美味しいですね…
でも、ディノは
昔ながらの普通のミルキーが好きface05  


Posted by ディノ at 12:49Comments(0)おやつ

2009年12月15日

限定品\(^o^)/




KitKat
信州りんご

限定品に弱いテスです…face02
と言うより、
甘い物が大好きなテスですface03
チョコレートも大好きなのです・・・icon10
果物も大好きです・・・・

一人で美味しそうに
嬉しそうに食べています…(;一_一)


先日の≪えがわの水羊かん≫
5箱買いましたが、
ほとんどテスが一人で食べました…icon15

エンと二人で体を心配しています。
糖尿病になっちゃうよ!!

自己管理してちょうだい!!face07

良い子にしていないと
サンタさん来ないよ!!(^_-)-☆  


Posted by ディノ at 14:16Comments(2)おやつ

2009年11月22日

ゆずまんじゅう


ゆずまんじゅう

美味しいですねぇ(*^^*)
皮はしっとりしていますが
もちもちとした弾力もあり
一口食べると
中から柚子の香りが広がり
う〜んいいかんじ(^_^)v
美味しいです!!
  


Posted by ディノ at 15:07Comments(0)おやつ

2009年11月16日

宮島名産・もみじ饅頭(*^_^*)





いただいちゃいました(*^_^*)

ご馳走さまですface02

もみじ饅頭どのくらい食べていないだろう・・・・(*_*)

紅葉時期にもみじ饅頭ピッタリですね!!

ありがとうございましたface05  


Posted by ディノ at 19:25Comments(4)おやつ

2009年11月11日

菓子処一葉




いただきましたface02

前橋市元総社町にある

菓子処一葉

抹茶大福

美味しいですね!!(^_-)-☆



実はこのほかにコーヒー大福と、
えっと・・・・なんだっけなぁ・・・
沢山の種類がありました。(すみません忘れました…)

抹茶とコーヒーはしっかりいただきましたよ!!face02

コーヒー大福の方には上にコーヒー豆が乗っていて
程よい苦みと中の甘さとがいい感じなんですぅ(*^^)v

ご馳走様でした!!  


Posted by ディノ at 20:09Comments(4)おやつ

2009年10月29日

豆乳抹茶オレ



豆乳抹茶オレ
先日飲みましたface02

美味しいですねicon22face05

温かくて、心の中まで「ぽっかぽっか」になりましたface05


でも・・・・
ディノの口に中は・・・・
ヤケドをしてしまいました…icon10face03
ひりひりします…
唇も痛かったです…(@_@;)

飲む時は・・・
フーフーしないといけません…(T_T)/~~~  


Posted by ディノ at 13:14Comments(2)おやつ

2009年10月24日

ガトーフェスタハラダのラスク(*^_^*)




また買ってきましたface02

ついつい手が出てしまいました(*^_^*)

ハラダのラスク美味しいですよね!!icon06

今日は2種類買いましたicon22




≪ガトーラスク 王様のおやつ グーテ・デ・ロワ ≫

これがラスクの商品名なんですね、知りませんでしたface03

もう一つは

≪ガトーラスク  グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート≫

チョコレートラスクです(*^_^*)

このラスクは夏場はホワイトチョコレートはとけてしまうので、
確か販売はしてないと聞きました。
(間違えていたらすみません)

このラスクもいいですね!!

美味しい紅茶と一緒に食べたいです!!face05  


Posted by ディノ at 18:23Comments(2)おやつ

2009年10月22日

あいすまんじゅう




あいすまんじゅう・・・face02

ディノはこれが好きなんですね!!

大好き!!!っと言う事はありませんが、見かけるとつい・・・(*^_^*)
ただ、食べ続けると飽きてしますのです…(>_<)

みなさんはあいすまんじゅうはどうですか?
好きですか?嫌いですか?

  


Posted by ディノ at 19:26Comments(10)おやつ

2009年10月16日

焼きまんじゅう風ドロップス



やっと食べることが出来ました
\(^o^)/

焼きまんじゅう風ドロップス☆

お味は…(._.)
テスの感想も…(-.-)

話題の1つになりました。

ところでエンは焼きまんじゅうを食べた記憶がないというので、今日食べさせました。
群馬県民ならちゃんと食べないと!

感想は
ミソパンのようと言っていました!
  


Posted by ディノ at 18:38Comments(2)おやつ

2009年10月15日

バナナチップス・・・(+o+)失敗・・・・



エンが何を思ったか急に

「バナナチップスが食べたい!!\(^o^)/作ってface02

と言うので、PCで検索し一番簡単そうなのを見つけてチャレンジ!!!


5ミリの厚さに切り、キッチンペーパーに並べ、電子レンジでチン!!icon22




あとは余熱を取り、クッキングシートのまま冷蔵庫で2~3時間冷やして完成!!・・・
のはずが、バナナはベチャベチャデ、
クッキングシートからはがす事も困難…(>_<)
やっとはがして食べてみると・・・

「ただの熟し過ぎの、ベタベタの冷たいバナナ」
になってしまいましたface07

書いてあった通りにしたのにな・・・
ノンフライの簡単なバナナチップスの作り方知っている方は教えてください!!



PS
失敗作は、テスもエンも少しだけ食べましたが、
あとは処分しました…  


Posted by ディノ at 13:14Comments(4)おやつ

2009年09月06日

ヨーグルト



先日作ったブルーベリーソースに

冷凍しておいたブルーベリーをのせ

少し、はちみつをかけて

いただきます\(^o^)/

ヨーグルトは
小岩井の生乳100%ヨーグルト
これお気に入りです。face05

ヤ〇〇ーさんだと安いです。
他のメーカーと変わらないです。\(^o^)/


そういえば・・・
数年前はカスピ海ヨーグルトを自宅でしていました。face02
やっていたかたいますか?
まだ、種もそのまま使っているのでしょうか?

いまは、色々なメーカーからカスピ海ヨーグルト売っていますが、
やはり、メーカーによってあじちがいますね。(#^.^#)

  


Posted by ディノ at 18:10Comments(0)おやつ