グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月21日

これだけ食べれば・・・・



まず・・・サラダ



次にスープ



次にピザ!!



4種類のチーズのスパゲッティー



生ハムのパスタ



またまたピザ




他にピザを何枚も食べ、パフェまで食べたのですから・・・・
ディノは夕食は食べられません…face07  


Posted by ディノ at 16:30Comments(0)ランチ

2009年08月21日

オペラ座の怪人




ディノの大好きな方から大切なものをお借りしましたface02

これはオペラ座の怪人のロンドン公演オリジナルCDです。
スゴイですね!!



この2枚のCDですが、

うえの物が1999年のオペラ座の怪人(日本語キャスト)
     劇団四季ロングラン10周年記念キャスト

したが  1992年のオペラ座の怪人
     劇団四季ロングランキャスト

当たり前ですが、キャストが違うと全く違います。
聞き比べる事が出来ました。




そしてこれのDVDが、
オペラ座の怪人  コレクターズ・エディション
         初回生産限定

本当に貴重な大切なものばかりお借りしました。


本当にいつも感謝です。  


Posted by ディノ at 11:22Comments(0)趣味

2009年08月21日

鉄瓶 FUKU




この鉄瓶、昨年エンが誕生日プレゼントに買ってくれました。

実はこの鉄瓶ただの鉄瓶ではないのですface02

もうお気づきでしょうが、エンはFerrariが大好きですicon06

中でもENZO Ferrariが大好きです。
なので、この鉄瓶を買ってくれました。

えっ??????
どのようなつながり????と思いますよねface02

実はこの鉄瓶とENZOが同じデザイナーなのです。

この鉄瓶は  コーヒー&ティーポット  「FUKU 」 ふく  と言います。

山形工房の商品です。

作者は ケン奥山  (本名・奥山清行)

ケン奥山さんは1959年山形生まれ

ピニンファリーナ社デザインディレクター
ゼネラルモータ社チーフデザイナー
ポルシェ社デザイナーを歴任。
ENZO Ferrari   マセラッティー・クアトロポルテ
家具・ロボット・テーマパーク・等数多くの工業デザインを手掛けている方です。
また、トリノオリンピックのフレームトーチのデザインもされました。

日本人では初めてFerrariのデザインをされました。
現在は山形工房で出身地の素晴らしい産業を世界に広めたいとの思いから、
この工房を立ち上げたそうです。
山形工房の作品は海外での高い評価が始まりとなり、
逆輸入のような感じで国内でも評判となり、メディアでも取り上げられました。

日本で作る手作りのスーパーカーも発表されています。
KO7と言います。完全受注生産です。
(ケン奥山さんの事はエンから聞きました。
 後日ケン奥山さんと山形工房についてエンが書くと思います。)


いままでも鉄瓶を使っていましたが、
このふくはとても使いやすいです。

デザインも素敵ですが、本当に使いやすいです。face05

海外の人はこの鉄瓶で、コーヒーを入れたり、紅茶をいれたり、ワインを入れたりするそうです。

今朝もこの  ふく   で
美味しいくお茶を入れていただきました。


そういえば、ディノの祖母が
「朝茶はその日のなんぎをさける。
 だから、ちゃんと朝茶は飲みなさい。」

と言っていました。小さい時はよく意味がわかりませんでした。
今思うと、朝、少しでいいから時間の余裕を持って行動しなさい。
お茶を一杯飲むぐらいの時間の余裕を持たないと、ダメだよ。

と言うことだったのかな…・とおもいます。

そのためかはわかりませんが、
ディノはお茶が大好きで、必ず朝飲みます。
キャンプに行っても、海外に行っても飲みます。
習慣でしょうか(#^.^#)







  


Posted by ディノ at 08:30Comments(2)趣味