グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年03月31日

エン作、ボンゴレロッソ\(^o^)/




エン作・ボンゴレロッソ

これはとても美味しかったです!!face02

エンが夕飯の用意をしてくれていた物ですicon22

昼食はエン一人でペペロンチィーノを作って食べたそうですが、
その時こちらの下準備をしておいてくれました。face05
本当に助かります…

エンは今料理を作ることでストレス発散と言うか、
気分転換をしているようです。
春休みもほぼ毎日学校・…
補習があり、宿題もあるようです…

と言う事は!!face08
母がいないこの時は勉強をしないで、
料理をしていたと言う事ですよね・・・face03
宿題やってないんじゃないのicon10
エン!大丈夫???

まっ、それはエンが自分で考える事ですしねicon22
私は作ってもらいありがたかったのですが。

エン!!勉強に差し支えない程度に
またよろしくね!!face05  


Posted by ディノ at 19:24Comments(0)食事

2010年03月31日

山岡家



こっちが特製ネギ味噌ラーメン



こっちがネギ味噌ラーメン

ディノはこちらの方が好きみたいですface02

でも、ディノが頼んだのは
特製のほう・・・icon10
残念face03

次回は普通のネギ味噌ラーメンにしようかなface02  


Posted by ディノ at 14:26Comments(0)食事

2010年03月31日

トマトとチーズのカレーうどん(*^_^*)



初めて行ったうどん屋さんface02

ディノは自宅以外ではほとんどカレーうどんは食べません。

でも、お店に入ったらカレーうどんのいい匂いがface05
で、さっそく注文!!

≪トマトとチーズのカレーうどん≫


はじめてトマトとチーズに入ったカレーうどんを食べました。face02
美味しいです。

でも、トマトとチーズが入っているのなら、
焼きカレーうどんのようにした方が美味しそうでした。
だって、チーズがまったく溶けていなくて、
トマトも冷たい・・・icon10

うどん自体も食べごろを少しのがしたくらいの温度…
ディノはカレーうどんはアツアツが好きなので、
少しがっかりしましたface07

  
タグ :彼方此方


Posted by ディノ at 08:50Comments(2)食事

2010年03月30日

エン作・ペペロンチィーノ\(^o^)/



一人で家にいたので、
ペペロンチィーノを作ったそうですface02

朝ディノが出かける時、お昼の事を聞いたら、
「いいよ、自分で何とかするからface01
とエンが言いました。

エンから電話があり、
「パスタを作りたいのだけど、材料買ってきていい?」
と言うので、もちろんOK!!

写真だけは撮っておいてくれましたが、
とても美味しそう…・face02
ディノも食べたかったですface02

夕飯用のボンゴレロッソの準備もしてくれていました。
エン!ありがとう!!

と・・・・ここまでは良かったのですが、
台所の片づけが途中…face03
最後まで片づけてくれればもっと良かったのにicon10
次はきちんと片づけてね!!icon12

ともう一つ・・・・・・・
レシートをエンが持ってきて、お金の請求ですicon15

エッ?????何でこんなにかかるの??????
内容を見ると、
アイスにゼリーにキンカン・エンのガム・タブレットなどなど・・・・face07

やっぱりね・・・
そんなものですよね・・・
でも!!
自分で作って、夕飯の分までしてくれてありがとう!!!face02
またよろしくね!!!icon22  


Posted by ディノ at 18:16Comments(2)食事

2010年03月30日

上村愛子さん(*^_^*)



上村愛子さんの写真がありました。
お店のオーナーが頂いたそうです。face02

上村愛子さんの隣の方がオーナーさんではありません。
オリンピック関係者の上のかただそうです。
(お店のかたも名前を知らないと言っていました。すみません…)



上村愛子さんがオーナーさんに渡して下さいと言って、
いただいたそうです。
直筆サイン・バンクーバーオリンピックのバッチ・日本代表のピンバッチ
(バッチの名前が違うかもしれません…すみません)
もついていました。
携帯で撮影したので、ピンボケですみません…

何度も見直してしまいました。

上村さんをディノは応援していました。
4位で上村さんが涙を流しているのも見た時はディノも涙が出てしましました。
次回もオリンピックを目指して欲しい気持ちはありますが、
今はゆっくり休んでほしいです。
  


Posted by ディノ at 12:11Comments(0)日記

2010年03月30日

三之助とうふ(*^_^*)



お出かけついでに三之助とうふに寄ってきましたface02

たまゆらは、豆乳入れのお豆腐で、
ふわふわは豆乳なしのお豆腐icon12

テスは豆乳なしが好きで、
エンとディノは豆乳入りが好きですface05

たまゆらは、本当にクリーミーで
お豆腐のムースのようでしたicon06
美味しくてまた買ってこようと思いました。

厚揚げとコンニャクは煮物にします。  


Posted by ディノ at 08:50Comments(0)食事

2010年03月29日

ブラックタピオカ入りミルクティー(*^_^*)




≪ブラックタピオカ入りミルクティー≫

ミルクティーになぜブラックタピオカ????

でも、買ってしまいました…face03

一口飲んでみると・・・
以外に美味しいface02
タピオカがもっと入っていても良い感じですicon12


  


Posted by ディノ at 16:20Comments(0)おやつ

2010年03月29日

ラーメンハウス孫悟空(*^_^*)



≪ラーメンハウス孫悟空≫

食べたくなって行ってきてしまいましたface02
これはディノが大好きは
坦々麺!!icon12
おいしですicon22



これはエンが食べた五目ラーメン
とろみが少しあり、これまた美味しい!!face02



これはラーメンface02
テスは孫悟空でラーメンをたのむ時はいつもこのラーメンですぅicon12
一度食べるとなぜかハマってしまいディノも大好き!!



半チャーハン(ボケてしまいました…face03




レバニラ炒め

全部完食でお腹一杯です!!

ルースー麺や焼きそばなども美味しいですよ!!


  


Posted by ディノ at 09:25Comments(0)食事

2010年03月28日

THIS IS IT ('-'*)


今さらですが



買ってきました\(^-^)/
今日は20%オフでした
(^_^)v

エンは楽しみにしているようです。

これから見てみます
(/^-^(^^*)/
  


Posted by ディノ at 15:56Comments(2)日記

2010年03月28日

花畑牧場\(^o^)/




花畑牧場生キャラメルアイスクリーム

コンビニのものは初めて食べましたface02

美味しいですぅicon22

でも・・・お店の方が美味しいと感じるディノですicon10

このアイスは、小さい生キャラメルが入っていますが、
それがなんだか・・・・ディノには邪魔な感じがしてしましました。

花畑牧場のお店で食べる物の方がディノは好きですface02

でも、これはこれで美味しいのですがicon12
  


Posted by ディノ at 08:27Comments(0)スイーツ

2010年03月27日

イチゴパフェ\(^o^)/



またまた食べちゃいましたface02

イチゴパフェface02

少し甘い物を食べ続けているので、

今日は小さいサイズにしましたface05

やっぱり美味しい!!!icon06イチゴパフェicon12


少し後悔しているディノです…face07

大きいサイズにすれば良かったなぁicon10

次は後悔しないように大きいサイズにしますicon22

  


Posted by ディノ at 18:11Comments(0)スイーツ

2010年03月27日

以外と美味く出来ました(*^^*)



イチゴジャム

美味しく出来ました
\(^-^)/

ディノは少しゆるめに作ります。

甘さも控えめで作ります。
ヨーグルトに入れていただきました!
  


Posted by ディノ at 09:41Comments(0)日記

2010年03月26日

軽井沢バーゲン(*^^*)



長野にお出かけしてきました

長野市は雪が降っていましたよ。

帰りに軽井沢により
スプリングバーゲンへ!
(*^^*)

軽井沢も雪があり、とても寒かったです!

夕方からエンの用事があったので
少ししかいられなかったので残念です。
  


Posted by ディノ at 18:57Comments(2)日記

2010年03月26日

キャベツとソーセージのトマトシチュー(*^^*)



キャベツとソーセージのトマトシチューランチです
\(^-^)/

これだけついて
600円!

でもなんでだか
揚げ餅が二個入っています
(^_^;)

お味は…そうですね、
値段相応と言った感じです。
  


Posted by ディノ at 12:05Comments(2)ランチ

2010年03月25日

パフェ(*^_^*)




やっぱりパフェですよねface02

それもイチゴパフェface05

ディノはイチゴパフェ大~~~好きicon06

無言で食べちゃいましたicon22

もう一つ食べたいな…  


Posted by ディノ at 11:58Comments(4)スイーツ

2010年03月24日

浅草byエン(*^_^*)



エンが撮ってきましたface02
浅草に行ってきました。




パワーフードと言われているきびだんごicon23
しっかり食べたそうです。
途中でエンから連絡が来て、
「きびだんごのお店どこ!教えて!!」

そんなこと急に言われてもと思いましたが、
パソコンを使い調べてみたら、わかりました。

小さい時に行った事がありますが、
もちろんエンは覚えていません。















エンらしく、こんなものを撮影したようです。
ディノはこのようなものがある事を知りませんでした。







  


Posted by ディノ at 19:05Comments(0)日記

2010年03月24日

イチゴジャム作成中\(^o^)/




昨日のイチゴ

只今ジャム作成中ですface02

もちろん、そのままのイチゴも沢山食べましたよface05
とっても美味しかった(*^_^*)

ジャム用のイチゴは少し小さい物を買いましたicon22

でも・・・・

小さいので、下処理が面倒でしたface03

1.2kgのイチゴ

美味しいジャムが出来るかなicon12face02  


Posted by ディノ at 08:16Comments(0)日記

2010年03月23日

イチゴ(*^^*)



イチゴ狩りに行ってきました(*^^*)

でも、お休みで出来なかったのです
(ToT)

エンはお昼を食べないで行ったのですが…

なので違うイチゴ生産者のお宅に行き、

買ってきました♪

イチゴ狩りはまた今度行くことにします。

あ〜早く食べたいなぁ!
\(^-^)/
  


Posted by ディノ at 17:40Comments(0)日記

2010年03月23日

お花(*^_^*)



今回の花は

ピンクのスイートピーとオレンジ色のガーベラが中心ですface02

春らしくて可愛いですね!!  
タグ :


Posted by ディノ at 09:06Comments(2)

2010年03月22日

山岡家(*^_^*)




初めて山岡屋に行ってきましたface02

以前から知り合いのかたに、

「一度食べに行ってみて」と言われていました。

初めてなので、

ネギラーメンを食べました。

思っていたより脂っこくなくて食べやすかったですface02

実はディノはとんこつ味があまり好きではありません…face07
でも、ここのはスープまで飲めましたicon22

次回は味噌味を食べてみたいな・・・  


Posted by ディノ at 18:54Comments(0)食事