グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月31日

リメイク料理(*^。^*)




リメイク料理です・・・・

そうです!!!エン作ってくれたトマトソースが残っていたのです!icon22

ソースを使いトマトリゾット風の完成!!!

お肉も足して、パルメザンチーズととろけるチーズを入れて食べました。

手抜き料理・・・いえいえリメイク料理は簡単で良いですねface05

  


Posted by ディノ at 15:07Comments(0)食事

2010年08月31日

エン作・トマトとアサリのパスタ




エンが作ってくれましたface02

トマトとアサリのパスタですicon28

先日テレビで「落合シェフの人気レシピ」をやっていたようで、

早速マネを…icon22

トマトソース美味しいです!!!

エン、どんどん作って!face02

母は楽になります!!!  


Posted by ディノ at 08:19Comments(0)食事

2010年08月30日

そら



先日綺麗な空だったので、撮ってみましたface02

夕方の空…

優しい色合いで好きです。

しばらく見ていました…face06



同じ時ですが、少しだけ見る方向を変えるとこんな空が・・・

雨がすぐにでも降りそうなまっ黒な雲が出ていました…  


Posted by ディノ at 16:22Comments(0)日記

2010年08月30日

楽しい会話だと(^_-)-☆



久しぶりにお友達と会ってきましたface02

楽しい会話だと、食事もより美味しくなります!!!icon12

このお店は初めて行きました。

じつは何度か行っていたのですが、いつもお休み…
それも臨時休業!!face03

友達は何度も行っていてお気に入りのお店だそうです。

もちろんランチなので低料金icon22

お肉料理はチキンでした。
まわりはパリパリで中はふんわりと言った感じで美味しかったですface05



スープはたっぷりあり、美味しいです!



ピンボケ・・・・face07すみません…

フランボワーズのデザート!!

これ美味しいです!face05icon12

ゼリーより柔らかく、味も食感もいいですね!!
もっと大きい器で食べたかったですぅicon28

これで1050円でした。
大満足のお店でしたよ。
今度はテスとエンも一緒に来たいですねicon22  


Posted by ディノ at 09:30Comments(0)食事

2010年08月29日

冷たいトマトラーメン




あつい・・・・icon10

冷たいトマトのラーメンを作ってみましたface02

今は色々な種類のものがあるのですね。

トマトを沢山切って入れ、

パルメザンチーズをたっぷりかけ、

バジルをのせオリーブオイルをかけて食べました。

意外と美味しいです!!

あら引きコショウも少し多めにかけましたicon22

エンには好評でしたが、テスには…まあまあといわれました  


Posted by ディノ at 15:13Comments(2)食事

2010年08月29日

うみ



確かに海なのですが…icon19

ディノの好きな海は水平線が見える海icon15

ここはここで綺麗なので、また是非行ってみたいところですが、

今の気分は水平線の見える海に行きたいです。

うみにいきたいな・・・・  


Posted by ディノ at 09:01Comments(0)松島・仙台

2010年08月28日

ハーフ&ハーフピザ(*^^)v



ハーフ&ハーフ

ピザは美味しいですよねface02

でも・・・あれもこれも食べたい!と言う時にはハーフ&ハーフは良いですよね。

ディノはパリパリのピザ生地が好きです。

あまり食べたくないときでも、

このパリッパリがあると、

食べちゃいますicon12

  


Posted by ディノ at 08:27Comments(0)食事

2010年08月27日

エン作パスタ




茄子とベーコンとモッツァレラのトマトパスタ

エンに作ってもらいましたface02

夏のパスタと言った感じですicon12

とても美味しかったですicon22

エンはトマト味を良く作ってくれます。

本人も言っていますが、だんだんに違う味も作りたいと・・・

ラッキー!!!

ディノはどんどん楽になります!

レパートリーが増えれば増えるほど、

作ってもらい機会も増えるicon14

そして、どんどん上達してもらい、

ディノが楽になるface05

良いですね!!エンよろしくね!

あと・・・・

ちゃんとお片づけも出来るようになりましょうね!  


Posted by ディノ at 08:20Comments(0)食事

2010年08月26日

ちょいプレでラッキー☆



携帯メールを見せていただいちゃいましたface02

そうです!チェーン店のファミレスです。

登録をしておくと、割引クーポンなども来るあれですicon12
先日行った時、バースデークーポンが来ていたので、お願をすると…

こんなに大きなデザートをいただいちゃいましたface05

かなりのボリュームで、食事の後に頼んでしまったので、キツカッタですicon10
でも・・・もちろん完食ですicon14

美味しかったです!!

登録しておいて良かったface05
  


Posted by ディノ at 08:20Comments(0)スイーツ

2010年08月25日

つめたい( ' ∇^*)^☆

暑い、暑いです!

こんな日はやっぱり、

冷たいものですよね!

おいしぃ☆☆☆

元気出ます。(*^^*)
  


Posted by ディノ at 15:33Comments(0)ジェラード

2010年08月25日

完熟トマトとハムとモッツァレラの冷スパ



完熟トマトとハムとモッツァレラの冷スパ

暑いのでさっぱりとした物を作ってみましたface02

冷スパは作るのが簡単で良いですね!!

麺をゆでる以外火を使わないしicon22

ソースを大量に作り、具沢山の冷スパになりましたicon12

とにかく食べて体調管理をしないとですよねicon28  


Posted by ディノ at 08:14Comments(4)食事

2010年08月24日

みず・違い




手水舎を撮りましたface02

天気が悪くて残念でしたが・・・icon15


Canon 7D だとこんな感じ。




Nikon COOLPIX S8000 だとこんな感じ。

ブログでは違いがあまりよくわかりませんね…


カメラの用意はテスがしますface02

ところが!!!!!!

テスが大失敗!!!icon10

なんと・・・持って行くはずのレンズを忘れたのです・・・icon08

天気は悪いしレンズは違うし…写真を撮りに来たのに…icon11

まっ仕方ないでしょうface02

上手く撮れなくてもレンズのせいと言う事で!!icon22

と言った感じで今回の松島は写真を撮っていました。

テス…確認をよろしくねface02  


Posted by ディノ at 08:28Comments(0)日記

2010年08月23日

シャンゴ(*^^)v



久しぶりにシャンゴに行ってきましたface01

モッツァレラとドライトマトのポモドーロですicon28

すこしピリ辛で美味しいですね!!




季節のサラダも沢山!!!




ミニグラタンもつきましたよicon12



デザートの3点盛りicon06

美味しかったですface05

でも…お腹一杯でギブアップ寸前・・・・face07

飲物をもちろんついています。



こちらは一緒に行った友人のデザートです。

みんなお腹一杯で苦しがっていました…icon10

そこまで食べなければ良いのにね・・・

でも食べてしまうのですface03  


Posted by ディノ at 09:11Comments(2)食事

2010年08月22日

おひる(*^^*)


少し早いお昼にしました☆

美味しいお店はわからないし…

駅隣接のデパートの中ですませました。

お店の肩おすすめだそうです。

讃岐うどんにかきあげ、かやくご飯のセットにしました!

美味しかったです!
  


Posted by ディノ at 12:17Comments(0)日記

2010年08月22日

おでかけ☆

今日は一人でおでかけです♪

一人で電車に乗っておでかけはほとんどありません…

間違えることなく、行ってきます!(*^^*)

楽しいことあるといいなぁ!
  


Posted by ディノ at 09:14Comments(0)日記

2010年08月21日

桃のパフェ



こんな暑い日は食べなくてはいられません・・・face07

元気を付けるためにはやっぱりこれでしょface05

デニのパフェicon06

桃はとっても甘くてジューシーicon12

ジェラードもアイスもみんな美味しいですicon22

少し元気が出てきましたface02  


Posted by ディノ at 16:53Comments(0)スイーツ

2010年08月21日

前沢牛ローストランチ(*^_^*)



ランチで2500円face02
もちろん、この前菜は食べ放題!!!
どのお野菜もとっても美味しかったですface05

地元の方がほとんどで、納得の行く味でした。
写真には写っていませんが、このほかにも沢山のものがあり、
ディノたち3人はこれでもか!!と言うくらい何度も何度もお替りしてしましまいました。









メインの前沢牛グリルレホール添え

とってもとっても美味しかったですface05
柔らかくて甘くて最高でしたicon22





ビシソワーズも上品な味で、つい「お替り下さいicon12」と言ってしまいたくまりました。



シソのシャーベットとリンゴジュースですface01

りんごジュースはとっても美味しかったですicon06
シソのシャーベットはとても美味しかったそうです・・・

ディノは赤シソが食べられないので、エンが喜んで食べていましたicon10





お店の中から見える景色です。
天気が良かったらもっと素敵なのでしょうね。

ここのお店は牛の博物館の敷地の中にありました。

また是非行ってみたいお店です。
各ランチは前菜・スープ・パン又はらいし、ソフトドリンクが付き、シャーベット付きもあります。
980円からランチメニューはありました。



岩手県奥州市前沢区字字南陣場

ロレオール  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)松島・仙台

2010年08月20日

パスタ(*^_^*)



名前は忘れてしまいました…

トマト味でスープ系の魚介類のパスタです。

ここのお店は早くて安くて良いですね!!

エンも時々お友達と行っているようです。

でも・・・・男友達だけで行くのはどうなのでしょうか????face03

見かけた方はこの子達のグループを優しい目で見守って下さいね!!  
タグ :パスタ


Posted by ディノ at 16:21Comments(0)食事

2010年08月20日

ねっこ(*^。^*)




こんなところを散歩していると、

トトロがでてきそうface02

あってみたいな…

トトロ・まっくろくろすけ、猫バス・・・・

ディノも乗ってみたいですface05  


Posted by ディノ at 08:02Comments(0)日記

2010年08月19日

冷スパ(*^^)v



熱い日はやっぱり冷スパ。

トマトとモッツァレラの冷スパです。

これなら完食出来ましたface02

ただ・・・少しボイルオーバーかな???

冷スパと言うよりパスタ風うどんみたいになっていました。  


Posted by ディノ at 15:14Comments(0)日記