グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月30日

ハーブティー・Celebration




これは≪Celebration≫です。

ハイビスカス
ローズヒップ
アップル
エルダーベリー
シナモン
ブルーベリー

が入っているそうです。

リンゴの香りがほどよくして、

美味しいですね!

ハッピーワイルドストロベリーより甘さがないです。



箱の横にはこんな事が書いてありましたよ。




  
タグ :Celebration


Posted by ディノ at 15:18Comments(2)日記

2010年09月30日

万能ねぎの肉巻き照り焼き弁当(#^.^#)




今日のメニュー

* 万能ねぎの肉巻き照り焼き
* 豚肉の生姜焼き
* 人参の和風サラダ
* チーズかぼちゃサラダ
* ひじきの煮物
* チーズ
* ミニトマト
* 青菜ご飯
* たらこご飯
* リンゴ
* みかん
* 飲み物



今日の≪万能ねぎの肉巻き照り焼き≫・・・

万能ネギをかみ切るのが少し大変…face03

まっいいでしょface02

エン!!良くかんでね!!food

エンも花粉症が始まったようで、朝から鼻が辛そうでした…face07

上手く付き合っていくしかないですよね・・・ase01

この薬を飲むと一回で治る!!!みたいなものがあれば良いのになぁ。



  


Posted by ディノ at 09:19Comments(0)お弁当

2010年09月29日

ハッピーワイルドストロベリー♪



≪ハッピーワイルドストロベリー≫
と言うハーブティーですface02


ローズヒップ
ハイビスカス
オレンジピール
ワイルドストロベリーリーフ
エルダーベリー
シナモン

が入っているそうです。

色は綺麗な赤で味は・・・

ローズピップより甘く、

ストロベリーの香りがふわっとくる感じすicon12

美味しいですよ!!

箱の側面にはこんな事が書いてありました。



ヨーロッパの方ではこんな話があるのですね。

ディノ達にも幸せが来るかなflower  


Posted by ディノ at 16:24Comments(0)日記

2010年09月29日

豚ひき肉の簡単ソーセージ弁当(#^.^#)




今日のメニュー

* 豚ひき肉の簡単ソーセージ
* エリンギのソテー
* じゃがいものパセリチーズ焼き
* もやしとキューリのナムル
* 野菜炒め
* ミニトマト
* チーズ
* 鮭とワカメのご飯
* じゃこと海老のご飯
* みかん
* りんご
* 飲み物


今日の豚ひき肉の簡単ソーセージですが、

ソーセージと言うより、

肉だんごのような感じでしたase01

美味しいのですが、エンも

「ソーセージではないface08

と言っていました。

名前を変えればいいのになぁ・・・と思ってしまいました。

作り方は簡単でディノ向きですicon22


今日は良い天気hare02

気持ちいいですね!!!

でも・・・ディノはそろそろ始まったようですicon15

花粉症…アレルギー…icon11

目がかゆくて、鼻が・・・少し頭痛もします…

イネかな?ブタクサかな?ヨモギかな?

杉の時期よりはまだ楽ですが、そろそろ対策を考えないと・・・face07  


Posted by ディノ at 08:56Comments(0)お弁当

2010年09月28日

鮭の味噌マヨネーズ焼き弁当(#^.^#)




今日のメニュー

* 鮭の味噌マヨネーズ焼き
* 八宝菜
* 大根とさつま揚げの煮物
* 牛肉きんぴら
* 豚肉となすの味噌炒め
* ミニトマト
* キューリと生姜のあっさり漬け
* チーズ
* 焼き鮭とゴマのご飯
* ゴマ塩ご飯
* みかん
* リンゴ
* 飲物


今日の〝鮭の味噌マヨネーズ焼き”香ばしいくて簡単で美味しいですface02

今日も雨ですねame03

乾燥機、動きっぱなしですase01

一度には乾燥機がかけられませんし、

自宅のでは容量が小さいので、時間がかかりますよね…face03

縮みやすい物もかけられませんしね・・・

やっぱりお日さまhare02が乾かしてくれるのが一番ですね!!

でも・・・タオルは乾燥機を使うのが好きですface05

ふわふわ感が違いますicon12

明日は晴れるかな?  


Posted by ディノ at 09:09Comments(0)お弁当

2010年09月27日

豚肉のミニお好み焼き風弁当(*^_^*)




今日のメニュー

* 豚肉のミニお好み焼き風
* ピーマンとじゃこの炒め煮
* 人参のはちみつキンピラ
* かぼちゃの煮物
* 厚焼き卵
* ほうれん草のおひたし
* チーズ
* ミニトマト
* 塩こぶご飯
* たらことわかめのご飯
* ミカン
* 飲み物

昨日の夜・・・・

「あっ!!!明日はお弁当だface07

何も考えていませんでした…ase01というより、忘れていました…

買い物に行くのも雨が降っていて面倒だし…

冷蔵庫とレシピ本をみて、これでいいっか!!face02

豚肉のミニお好み焼き風は・・・ふん~~~という感じの味でした。

ピーマンとじゃこの炒め煮は美味しかったですよ。

作るのも簡単!!電子レンジでチンですicon12


曜日感覚がなくなるってまずいですよね…icon15

疲れかな?ストレスかな?年かな?

まっ!いいでしょう!!

今日はお買い物に行かないとね!!icon22  


Posted by ディノ at 09:35Comments(2)お弁当

2010年09月26日

ランチ(*^^*)

ワッフルが食べたくて、

ここに来ました!

パスタも食べて、

紅茶もたぷっぷり飲んで、
ワッフルは…

追加をして沢山食べました!

こんなに食べると夕飯食べられないかも…

でも美味しかった!!
  


Posted by ディノ at 14:40Comments(0)食事

2010年09月25日

エン作・ボンゴレロッソ♪




昨夜はエンが作ってくれましたface02

≪ボンゴレロッソ≫

その前の日もパスタを作ってくれましたが、

やはり・・・トマト味を食べたいと言って作っていましたよfood

ディノは作ってもらった方が楽でラッキー!!face02


これも美味しかったですmark02

作るたびに上手になってきますよねface02

ディノより、神経を使って作りますし…

ただ・・・・

片づけが下手!!!ase01

作るなら片づけもそれなりに覚えてほしいな・・・・

一度にあれもこれもと言っても無理でしょうから、

少しづつ覚えてね!!!icon22


次は何を作ってくれるか楽しみ!!!  


Posted by ディノ at 10:14Comments(4)食事

2010年09月24日

紅花も入っています(#^.^#)




今回のお花はこんな感じで作っていただきましたface02

いつもお店の方にお任せで、本当に楽しみflower

紅花も可愛いですね  


Posted by ディノ at 13:51Comments(0)

2010年09月24日

ひき肉の磯辺焼き弁当(#^.^#)




今日のメニュー


* ひき肉の磯辺焼き
* 絹さやの海老塩和え
* プチトマトのワサビオイルあえ
* じゃがいものトマトソース焼き
* いんげんのくたくた煮
* 煮豆
* チーズ
* 鮭ご飯
* 青菜ご飯
* みかん
* リンゴ
* 飲物


今日のひき肉の磯辺焼き味が薄かったですase02

何かタレを作って持たせようと思いましたが・・・

忘れましたface07

エン、ゴメンicon15それで食べてねface01

こんな天気のせいか、体調がいまいちicon15

ゆっくり休める時間があると良いのですが・・・


やる事・やりたい事いっぱいあって・・・

時間がほしいface07

体調がこれ以上悪くならないように、気持ちで何とかしましょうかface01  


Posted by ディノ at 09:13Comments(0)子育て

2010年09月23日

エン作・パプリカとズッキーニのぺペロンチーノ



エンが作ってくれました。

≪パプリカとズッキーニのぺペロンチーノ≫

ネットで調べた作り方でやっていたようですface02

食べている途中で味を変えるために、

柚子胡椒と醤油を用意してありました。

「味にあきたら使ってみてface01

少しの柚子胡椒とほんの少しのお醤油をかけて・・・・

「うんん????face02いけるじゃんmark01

ディノはこの方が好きです。

美味しかったface05

次もよろしくね!!!  


Posted by ディノ at 19:53Comments(0)食事

2010年09月23日

ローズヒップ(#^.^#)




ローズヒップ大好きですface05

酸味と香りが大好きです。

ビタミンCとカルシュウムとリコピンが含まれていると聞いたようなface02
(間違えていたらごめんなさい。)

昨日とは全く違い肌寒いので、何杯も飲んでいます。

寒くなくてもよく飲みますが…ase01

ドリンクバーでローズヒップがあるとそれしか飲まない時もあります。

あっ!!でもこれはローズヒップ100%ではなく、
ブレンドしてあるハーブティーでした…

美味しいですmark02  


Posted by ディノ at 17:08Comments(2)日記

2010年09月23日

パスタとパフェ(#^.^#)



蟹のトマトクリームパスタ

甲殻類大好きなディノはやっぱりこれ!!!face02

美味しいですねmark01

もっとカニが入っていると嬉しいですが…




ティラミスパフェ

もちろんデザートも食べましたよicon12

後ろに映っている≪ブラッドオレンジ≫

ディノは大好きなんですface05

何杯でもいけちゃいますicon06

ブラッドオレンジのお替り自由があるといいな・・・

ないだろうな…

あったら、教えてください!!!animal  


Posted by ディノ at 09:02Comments(0)食事

2010年09月22日

にじ(*^^*)



雷鳴っていますね。

にじも出ています。

でも…いまいちよく写りません(+_+)

携帯、古いからなぁ…

想像でみてくださいね!
  


Posted by ディノ at 17:27Comments(0)日記

2010年09月22日

手羽先のスペアリブ風弁当(#^.^#)




今日のメニュー

* 手羽先のスペアリブ風
* 野菜炒め
* パプリカのぺペロンチーノ
* マカロニサラダ
* 椎茸のバターしょう油炒め
* チーズ
* ミニトマト
* 青海苔とゴマのご飯
* 桜エビとゴマのご飯
* リンゴ
* 飲物


今日の〝手羽先のスペアリブ風”ですが、

大きくてお弁当に入らず…急遽カットしましたase01

手羽先はくの字になってるので、エンのお弁当箱には入りません…

違うもので作ればよかったと思いました…face07



今日も暑そうですねhare02

明日からは涼しくなるようで今年最後の暑さを楽しめると良いのですが・・・


そうそう!!!
昨日のお弁当はエンには好評でしたface02

ただ・・・夕食の残りを・・・夕食のリメイクした物はバレバレで、

「母face09あれはいただけないよicon15
違う物にして…」

母との会話はたいして覚えていなくても、

食事の事はよく覚えているのね…face03

  


Posted by ディノ at 09:11Comments(0)お弁当

2010年09月21日

バードックレシピ



『バードックレシピ』

ハーブティーです。


バードックルート
ハイビスカス
ローズヒップ
アルファルファ
リコリスルート
ジュニパーベリー

が入っているそうです。

リンゴの甘い香りがするハーブティー!


そうそう、バードックとは何でしょう?

ゴボウ!!なんですって!
リンゴとゴボウのハーブティー!
初めてでした!



  


Posted by ディノ at 18:13Comments(0)日記

2010年09月21日

鮭とエリンギといんげんの焼きびたし弁当




今日のメニュー

* 鮭とエリンギといんげんの焼きびたし
* ビ多肉の味噌漬け焼き
* 炒り豆腐
* さつま芋のレモン煮
* キャベツと豚肉の重ね蒸し
* 里芋の煮物
* キュウリとミョウガの浅漬け
* たらこご飯
* じゃこご飯
* ミニトマト
* チーズ
* リンゴ
* 飲物


鮭とエリンギといんげんの焼きびたし、
お弁当のおかずには良いみたいですface02

エンは今日プールがあるようですkirakira01

「まだプールがあるの?」と聞くと、

「たぶん・・・今年は3回しかプールが出来なかったからあるみたい…
 やだなface03
 だって・・・・その後の授業が眠くなるから…・ase01

そりゃそうだ!!!

エン!!!寝ないで頑張ってね!!!

・・・・寝ているのがばれないようにねchoki01  


Posted by ディノ at 09:14Comments(0)お弁当

2010年09月20日

海老そば(*^^*)


ひろちゃん飯店に行ってきました!


海老そばと青椒肉絲です!
美味しい!!

今日のメニューは、はじめて食べました!

本当にお腹いっぱい!!

どのお料理も美味しいですね!

次は何を食べようかなぁ?
  


Posted by ディノ at 14:47Comments(2)食事

2010年09月19日

これな〜に?教えてください!


これは何でしょう?

エンはミミズクと言っていますが、

ディノはふくろうだと思います。

知っている方がいましたら、

教えてください!

軽井沢のアウトレットにいました。

鷹や鷲もいましたよ。
  


Posted by ディノ at 14:33Comments(2)日記

2010年09月19日

美味しい(*^^*)

半額でした!

ベーコンピッツァ♪

薄生地で、パリパリで美味しい!!

お腹いっぱい!
  


Posted by ディノ at 12:30Comments(0)食事