グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月31日

焼き芋(#^.^#)



焼き芋face02焼き芋mark01

炭火で焼いて食べるのは美味しいですねface02



ホックホックで甘くて、何本でもいけちゃいますicon12

水でぬらした新聞で包んで、アルミにまいて…

全部準備をして下さいました。ありがとうございました。

美味しいですmark02



火を見ていると・・・

何も考えない時間が過ぎて、心の中から温かくなってきます。

パチパチしている時も、安定してきた火も、

ボーとしながらみているのが好きです。

  


Posted by ディノ at 12:28Comments(0)日記

2010年10月31日

そのまままゆず(#^.^#)



そのまままレモンは食べた事がありましたが、

そのまままゆずは初めてface02

美味しいですねmark02

気がついたら・・・・

なくなっていましたase01

また買ってこよっとicon06  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)おやつ

2010年10月30日

芋煮会



芋煮会です!

とっても美味しいです!

皆さんに作っていただき美味しくいただいています。
あったかい!
  


Posted by ディノ at 12:25Comments(0)食事

2010年10月30日

冬のくちどけ




ディノ大好きな限定品face02

冬のくちどけですmark02

まわりにココアパウダーがかかっていて、美味しいですね!!!

あっという間に完食ですface05

テスと競争して食べてしまいました…  


Posted by ディノ at 08:24Comments(0)日記

2010年10月29日

ダージリン(#^.^#)



ダージリン

ファニングス等級の茶葉を使用した紅茶だそうです。

でも・・・ファニングス等級の意味はディノにはわかりません…face03

わかるのはこの紅茶が美味しいと言う事でしょうかface02


  
タグ :ダージリン


Posted by ディノ at 15:02Comments(2)日記

2010年10月29日

小樽ワイン(*^^)v



小樽ワインです。

2008年のナイヤガラです。

少し甘めのワインだそうですが、ディノにはよくわかりません…ase01

でもmark02とても美味しいですface05

マスカットをそのまま飲んでいるような感じです。

アルコールがほとんど飲めないテスですが、

美味しいと言って少しだけ飲んでいます。




(ピンボケ…face03酔っていたわけでなないのですが…)

こちらのワインは今年のものだとか。

こちらも美味しいですよ。

どちらか一つと言ったら、ナイヤガラの方が美味しいかな。

でもディノには少し甘さが強くて、ワインと言うより、ジュースみたいな感じです。

ワインはまったくわからないディノ達に飲まれるワインが可哀そうな感じもしました。  
タグ :小樽ワイン


Posted by ディノ at 08:26Comments(0)日記

2010年10月28日

お腹いっぱい(*^^*)


鶏肉・豚肉・シメジ・カボチャ・なす・温泉卵などなど、

沢山乗った石焼きビビンバにたっぷりタレをかけて、
いっただきます!(^-^)v
おこげも美味しい!

さしみ蒟蒻
ミネストローネ風スープ
ゼリー状にしたダシがかかっているサラダ
クリームブリュレ

みんな美味しいです!

食べ過ぎてしまいました。

夕飯を少なくしますか!
  


Posted by ディノ at 15:27Comments(2)日記

2010年10月28日

肉まん(*^^)v



今シーズン初肉まんですface02

寒い日は体の中から温かくなりたいですase01

アツアツで美味しいですよね!  
タグ :肉まん


Posted by ディノ at 09:03Comments(0)日記

2010年10月27日

レモンスカイ(#^.^#)




レモンスカイ


レモンの香りでさっぱりした味ですねface02

飲みやすいですね。

お試しセット、色々飲みたいディノにはピッタリです。  


Posted by ディノ at 16:10Comments(2)日記

2010年10月27日

バーミヤンのラーメン



食べるラー油に入ったラーメンです。

でも・・・まったく辛くなくて、期待はずれでしたface03

まずくはないですよ、でももう少し辛い物が食べたかったのです。




エンは豚肉と細切りピーマンの炒め物定食。

ラーメンとから揚げとあと…何かがついていましたface02



当然それだけでは足りなくて、

ポテトも食べていましたase01

みているだけでお腹一杯になります…face03  


Posted by ディノ at 08:18Comments(0)食事

2010年10月26日

マルセイバターサンド



六花亭

マルセイバターサンド




テスの大好きなお菓子の一つですface02

先日の北海道展に行った時に買いました。

ディノはこのてのお菓子は…あまり好きではありません…

でも、一つ食べてみる事にface08

美味しいですねkirakira01

テスが美味しそうに食べるのがわかります。

もう一箱買えばよかったなぁ。

  


Posted by ディノ at 16:26Comments(2)おやつ

2010年10月26日

海鮮丼




海鮮丼face02

ディノはカニもイクラもうにも大好き!!!

美味しかったです!face05

ご飯はいいから上だけ…もっと食べたいですfood

上だけでお腹一杯になりたいなicon12

山盛りにとお願いすればしてくれたのかな?


  


Posted by ディノ at 08:24Comments(0)日記

2010年10月25日

たこザンギ




≪たこギンザ≫だそうですface01

頂いちゃいました。

高崎のスズランでやっている北海道展で買ってきてくれました。

美味しいですね!!

お店の方は、鍋に入れても良いと言っていたと聞きましたが、

友人お薦めのシンプルな食べ方にしました。

ディノの好きなカニのいっぱい乗った丼が売っていると聞きました…

食べたいな…買いに行こうかな・・・face07

食べたいなface02  
タグ :北海道展


Posted by ディノ at 15:26Comments(0)日記

2010年10月25日

県庁にて…はやぶさ



先日県庁に行ってきました。

玄関を入るとすぐこれが展示してあったのですface02

レプリカですが、思っていた物より小さかったです。

富岡の企業が関わっていたと言う事も知りませんでした。


群馬の技術はすごいですね!  
タグ :はやぶさ


Posted by ディノ at 08:03Comments(0)日記

2010年10月24日

ドレッシングハウスミント





和風手づくりドレッシングです。

高島屋でやっている高崎物産展で買ってきました。

美味しいですよ!

お店は高崎市浜川町にあるそうです。

280ml 525円でした。  


Posted by ディノ at 17:27Comments(2)日記

2010年10月24日

カボチャ何kg?(*^^)v




昨日入間に行ってきましたface02

少し遅い時間の昼食にハンバーク屋さんに・・・

入口の前には巨大なカボチャが!!!!

食事の時に店員さんが

「入口にあったカボチャの重さを当ててくださいface01

 あたるとプレゼントがあります。持っていただいても大丈夫です。」

お客様達は持ち上げようとチャレンジしていましたよ。

でも、持ち上げる事は出来ません。

テスに、

「持ち上げてみたら。何キロだと思う?」と聞くと、

何もせずに一言、

「〇〇キロ!」

ただただ勘だそうです。

会計の時に、応募用紙を渡すと・・・

「おめでとうございます!ピッタリです!

 無料ハンバーグご招待券です。

 正解者第一号ですよ。実際に持ち上げてみましたか?」



当たりですか!!!choki01

ラッキーmark02

ちよっと嬉しそうなテスでした。




10月31日までやっているそうです。

(パネルに周りにいたお客様が写りこんでいましたね…)  


Posted by ディノ at 11:43Comments(0)日記

2010年10月23日

壊れた…(-_-;)

パソコンのルーターが壊れました…

電話もネットも何も出来ません…

本当に困ります。

明日修理に来てくれるそうですが、

なおるかなぁ?
  


Posted by ディノ at 18:52Comments(0)日記

2010年10月23日

米粉パスタ(*^^*)

行ってきました!高崎物産展。

米粉を使ったパスタ、

キノコたっぷり和風米粉パスタです。

お味は…生麺とも乾麺とも違い、

パスタと言うより、焼きうどんぽい感じかなぁ。

クリーム味もありました。
クリーム味の方がいい感じでした。
  


Posted by ディノ at 10:33Comments(0)食事

2010年10月22日

金鳳ランチ(*^^)v




金鳳のレバニラ定食です。

こんなに沢山ついて700円でおつりが来ます。
(正確な金額を忘れました…face03

もちろん全部完食しましたが、本当にお腹いっぱい!!!

とっても苦しくなりましたface07

いつも食べてから…少し後悔するディノです…ase01

でもmark02その時食べたい物をお腹一杯食べたいしね!!

夜で調整すればまっいいっか!face02

  
タグ :金鳳


Posted by ディノ at 14:28Comments(0)食事

2010年10月22日

白い恋人(#^.^#)



ご夫婦で北海道に1週間旅行に行かれて、お土産でいただきましたface02

旅行いいな・・・・ディノも行きたいなぁ・・・ase01

ディノは白い恋人が好きです。

いつもと変わらない味・・・良い感じです。



3人で美味しく頂きました!!!

ご馳走様でしたface05  
タグ :白い恋人


Posted by ディノ at 09:22Comments(0)日記