グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月30日

菜の花・月のうさぎ



いただいちゃいましたface02

和菓子屋さん『菜の花』

栗まんじゅう≪月のうさぎ≫



どちらも美味しくて、初めての食感でくせになりそうface05

お取り寄せ出来ないかな…

ご馳走様でした。  


Posted by ディノ at 16:17Comments(0)日記

2010年11月30日

ポークソテー アップルソース弁当(*^_^*)




今日にメニュー

* ポークソテー アップルソース
* ブロッコリーのオイスターソースがけ
* パプリカの洋風煮
* さつま芋のバター焼き
* 焼きハム
* 油揚げの焼きびたし
* ミニトマト
* チーズ
* ゴマ塩ご飯
* しゃけご飯
* りンご
* ほうじ茶


今日もいい天気ですねhare01

朝真っ暗な時から消防車のサイレンが鳴っていました。

火事には気を付けなくてはと思いました。



今日のポークソテー アップルソース・・・美味しいのかな?face03

よくわかりませんase01

ディノお得意のレシピ本通りのお料理choki01

アレンジはまたくなし!!

美味しくなかったら、本のせいにしてしまいましょface07

エンの反応が楽しみです。  


Posted by ディノ at 08:45Comments(0)お弁当

2010年11月29日

生麺パスタ



生麺のパスタですface02

北海道の製麺屋さんのものだそうです。

そうなんです、いただいちゃいましたmark02

普通の麺。



トマトを練りこんだ麺



幅広の麺

どれももちもちした食感で美味しかったです。

でも、うちの家族の好みは・・・・

一番上の写真の普通の麺でした。

ご馳走様でした!!!

ありがとう!!face05
  


Posted by ディノ at 16:50Comments(0)日記

2010年11月29日

鶏肉のマスタードソース弁当(*^_^*)暖パン☆




今日のメニュー

* 鶏肉のマスタードソース
* 海苔入り厚焼き卵
* カボチャの煮物
* ミニトマトのハーブ炒め
* いんげんのお浸し
* さつまいの焼き芋風
* チーズ
* こぶのつくだ煮
* 桜エビご飯
* 青菜ご飯
* りんご
* いちご
* ほうじ茶


最近…本当に電子レンジにはお世話になりますtv

だって早い・簡単・片づけが楽!!お弁当には本当に便利face02


いちごを買ってみました。

ディノはいちご大好き!!icon06

でも・・・このイチゴはいまいちicon15

甘みも香りもありません…ase01

次を期待しましょうmark02



先日初めてユニクロの暖パン買ってみました。

テレビなどで、暖かくっていいと言っていたので試しに購入。

全く期待していませんでしたが・・・・

本当に暖かいface02

Gパンの冷たさがまったくなく、

ぬくぬくkaminari02ほかほかicon06

心地いいです。

ストレッチもきいていて、家事仕事には全く支障はありません。

お家の中であたたかく気持ちよくいられます。

ユニクロさすが!!!

違うメーカーでも出さないかな…

あるのかな????  


Posted by ディノ at 09:30Comments(0)お弁当

2010年11月28日

ラウライタリコ(*^_^*)



ラウライタリコ ピアッティーノ

お友達と行ってきましたface02

一度行ってみたかったのですが、なかなか行けなかったお店。

一日限定8食のランチにデザートを付けました。

美味しかったですface05




久しぶりにあった友人との会話は尽きることなく、

時間があっという間に過ぎてしまい、

話をするのには全く足りないくらいでしたface02

だってほんの3時間しか話が出来なかったからase01

また次回会うのを楽しみにして今回は別れました。

お店の方の対応がとてもよくて、

また是非来たいと思ったお店です。  


Posted by ディノ at 15:55Comments(0)食事

2010年11月27日

ウバ・ハイランズ♪




LUPICIAのウバ・ハイランズです。


ウバ地方でも最も名高い紅茶だそうです。

キレのいい渋みとミントのような香りの紅茶と言っていました。

ミントのような…はよくわかりませんが、

飲みやすい紅茶ですねface02

試飲をさせていただけるので、

飲み比べてから購入出来ました。


  


Posted by ディノ at 11:38Comments(0)日記

2010年11月26日

Ferrari 250GTO☆




Ferrari 250GTO

テスのお友達が書いてくださいましたface02

カッコイイですよね!!!

うちにもありますよchoki01

ミニカーがicon12



250GTOは1962年~1964年に生産された車です。

1962年、セブリング12時間に参加した250GTOは総合2位、クラス1位を獲得。

ル・マンではFerrari330TR/LMのほか14台のFerrariが参加したが、

そのうち250GTOは7台あった。

Ferrari330TR/LMが優勝をし、Ferrari250GTOが総合2,3位、クラス1,2位を獲得する。

ダルガ・フローリオ、モンレリー1000㎞などで総合/クラス優勝をする。

この年のチャンピオンとなる。

翌1963年シリーズも快勝を続け、2年連続のチャンピオンとなる。


と言った車だそうです。名車中の名車とも言われるようですよface02

ディノにはよくわかりませんが、この姿はかっこよくて好きです。

エンが250GTOの事を書いたらもっと良い文になるのでしょうね…

すみません・・・face03

テスのお友達のTさん!!!ありがとうございましたface02

またよろしくお願いします!!!


(説明文が間違えていたらすみません・・・)  
タグ :Ferrari250GTO


Posted by ディノ at 17:03Comments(0)Ferrari

2010年11月26日

豚キムチ弁当(*^_^*)




今日のメニュー

* 豚キムチ
* なすの味噌田楽風
* 椎茸のバター焼き
* 大学芋風
* パリパリじゃこ入りチーズ焼き
* がんもと大根の煮物
* 小松菜のお浸し
* ミニトマト
* ゴマ塩ご飯
* 青菜ご飯
* リンゴ
* エキナセアレモン



今日は〇〇風が多いなぁase01

と言う事は手抜き!!電子レンジ料理のオンパレードtv

美味しく食べてくれれば良いでしょうchoki01


先日キッチンのジャワーヘッドが壊れ…

お風呂のシャワーが壊れかけ…

ついでに両方交換しましたface07

最近痛い出費が重なります…mizu

仕方ないのですが…



先日やっと我が家にも地デジのテレビが来ました。

テレビ好きのテスはご機嫌です。

エコポイントの申請もしましたが、いつ来るのでしょうか?


と言うより、うちは更に家電製品が故障・・・

本日修理に来てもらいます。

重なる時は重なるものですface03

  


Posted by ディノ at 09:24Comments(0)お弁当

2010年11月25日

美味しいのですが…(+_+)




美味しいですよface02

お魚もご飯もおかずもmark02

品数も沢山あり、ディノ好みface05

ただ・・・これではお腹一杯になりませんase01

くいしん坊のディノはこの後クレープを食べちゃいましたface05  


Posted by ディノ at 16:22Comments(0)食事

2010年11月25日

牛薄切り肉のトマト煮弁当(*^_^*)




今日のメニュー

* 牛薄切り肉のトマト煮
* ブロッコリーのミルクマヨネーズかけ
* 人参のきんぴら
* 海鮮げんこつの焼きびたし
* じゃがいもの煮物
* ミニトマト
* チーズ
* 桜エビとゴマのご飯
* 青海苔とゴマのご飯
* リンゴ
* エキナセアレモン


エンは数日前から少し風邪気味face03

季節の変わり目は体調を崩しやすいですねicon15

薬をあまり飲みたがらないエン…

「薬に頼らずに食事などで治すface02

と言っています。

食事ももちろん大事ですが、睡眠も大事ですよ・・・

早くゆっくり寝てねicon12

それで・・・朝は一回起こすだけで起きてねchoki01

あまりひどくなりませんように…  


Posted by ディノ at 09:03Comments(0)お弁当

2010年11月24日

中華風蒸し鶏弁当(*^_^*)




今日のメニュー

* 中華風蒸し鶏
* ラタトゥイユ
* ハムと長ネギのキッシュ
* 簡単マッシュポテト風
* こぶのつくだ煮
* キュウリの浅漬け
* チーズ
* ミニトマト
* 焼き鮭とゴマのご飯
* わかめご飯
* リンゴ
* ほうじ茶


今日のお弁当・・・ほとんど電子レンジ料理ですface02

手抜き大好き!!!

沢山の種類を電子レンジで作ると時間がかかります…ase01

でもとっても楽なので良いって事でchoki01

こぶのつくだ煮…少し味が濃かったかな…face03

でも、おかずだから問題ないでしょicon12
  


Posted by ディノ at 10:12Comments(0)お弁当

2010年11月23日

Ferrari・Scuderia Spider16M



Ferrari・Scuderia Spider16M

F1で16回目のコンストラクターズチャンプ獲得を意味する

≪16M≫のサブネームを得たFerrariだそうですface02




スクーデリア・スパイダー16Mの5つの特徴

① 430スクーデリアのオープン版

② 16Mは、16回目のコンストラクターズチャンピオン記念

③ 全世界499台限定

④ 史上最速のV8オープン

⑤ 専用iPodをセンターコンソールに装着
(2009年9月号のRossoに書いてありました。)



ディノにはよくわかりませんが、凄い車だそうです。

その車が置いてありました。

当時、25万9000ユーロで本国価格となっていますが、

日本価格は未公表だったようです。

今回も価格は表示されていませんでした。

もちろんエンは大興奮!!

車が恥ずかしがるから…と思う位色々な角度から見ていましたよ。



これが16回目のコンストラクターズチャンピオンの証だそうです。




エンジンルームもカーボン張りだそうです。



PS
この文をエンが読み・・・
「何これface07チョー幼稚icon09

なんでこの《Ferrari・Scuderia Spider16M》の良さをもっと表現できないかな!

Ferrari・Scuderia Spider16Mの凄さが分かるように書けないかな!!」

そんなこと言ったって、母にはわかりませんase01

間違った事は書かないように本で調べたりしますが、

それ以上の情報はありませんし、知識もまったくありません…

Ferrari・Scuderia Spider16Mの凄さが伝わらなくてすみません・・・


エン!!自分で書くか、もっと教えてよ!!  


Posted by ディノ at 08:26Comments(0)Ferrari

2010年11月22日

いただき物(*^^)v



友人のお子さん達からいただいちゃいましたface02

プチールの焼き菓子っです。

早速ディノだけ一つ食べちゃいます。

美味しいですmark02

籠に色々な種類のお菓子が入っています。

いつもありがとうface02  


Posted by ディノ at 15:26Comments(0)日記

2010年11月22日

イカスミパスタ弁当(^_-)-☆




今日のメニュー

* イカスミパスタ
* カラフルサラダ
* チーズ
* リンゴ
* ほうじ茶



土曜日・日曜日とお出かけをしていたので、

買い物に行けず…face03

エンにお弁当が作れない事を伝えると、

「冷蔵庫にイカスミのソースが一つあるからそれで作ってくれればいいよ。」

エッ????face08

イカスミパスタをお弁当に?

エンがそれが良いと言うのですから作りましたが、

冷めると食べられないような・・・

臭いも出てきそうな…

冷スパ用の麺を使い作りましたが、お昼に食べられるのでしょうか?

見た目も真っ黒で…ase01

なんか美味しそうに見えませんが、

本人が良いと言うのでまっいいでしょう。


土曜日は友人と軽井沢のプラチナバーゲンへface02

日曜日はエンとエンのお友達のダム君と3人で軽井沢のプラチナバーゲンへ!

2日とも楽しかったです。

エンとダム君の会話は相変わらず面白いmark02

運転しながら二人の会話を聞いていて大笑いです。

ダム君は気を使って私にも話をふってくれます。

若いカッコイイ、可愛い二人に囲まれて、

二人におだてられて・・・とっても楽しかったですよmark02

この年でもおだてられていると解っていても、

褒められるのは嬉しいですよね!!

逆ハーレム状態の楽しいデートが出来ました。

二人の洋服の好みが似ているのですが、

少しずつ個性も出てきて、選ぶのも楽しかったです。
  


Posted by ディノ at 09:13Comments(2)お弁当

2010年11月21日

花畑牧場、半生キャラメルかすてら





名前違ったかなぁ?

花畑牧場の半生キャラメルかすてら

初めて食べました!

甘くて、この食間は初めてです。

ただ、食べにくかったなぁ。

一度食べたらもういいかなぁ。  


Posted by ディノ at 12:15Comments(0)日記

2010年11月21日

北海道のお土産(#^.^#)



北海道のお土産をいただきましたface02

お仕事で北海道に行かれたそうです。

ディノは北海道に行った事がなく、羨ましいですicon12

ディノも北海道いきたいな・・・

ごちそうさまでしたicon06  


Posted by ディノ at 07:53Comments(0)日記

2010年11月20日

情報提供料・・・パスタ…(+_+)




エンが友達と食べたそうですface02

美味しかったそうですよmark02

エンが

「母、パスタの写真撮ってきたよface02

取材料〇〇円だからね。よろしくね!!」

最初は何を言っているのか解りませんでした…icon15


あ~~~そー言う事ねase01

ブログネタと称して食事代をよこせって事ねface07

しっかりした息子だことface02

取材と言うなら記事まで書いてくれればいいのにね…

まっいいですけど…

母も食べたかったなface02  


Posted by ディノ at 08:26Comments(0)日記

2010年11月19日

ラミー




ありました!!

ラミーicon12

やっぱり美味しいface05

一人で食べてしまいました…face07

テスとエンがこの記事を見ませんように…  


Posted by ディノ at 16:02Comments(0)日記

2010年11月19日

白菜と豚バラ肉の炒め煮弁当(*^^)v




今日のメニュー

* 白菜と豚バラ肉の炒め煮
* パプリカとチーズのサラダ
* スパゲティーサラダ
* から揚げ
* おから
* 人参とほうれん草の炒め物
* チーズ
* ミニトマト
* リンゴ
* ゴマ塩ご飯
* 青海苔のご飯
* ほうじ茶


今日はいい天気ですねhare02

空をぼーと見ていたい気分ですface02

今日のお弁当も電子レンジ料理があります。

最近電子レンジ料理がとっても多いような・・・ase01

だって楽が良いですからね!!!choki01  


Posted by ディノ at 09:21Comments(0)お弁当

2010年11月18日

秋鮭のトマトパスタ(*^^)v



秋鮭のトマトパスタですface02

ディノは鮭もトマト味のパスタもすきです。

でも、今までこの組み合わせは食べませせんでした…ase01

だって…パスタが魚臭くなりそうで嫌だったのです。

友人が美味しいから食べてみたらと言うので、挑戦mark02

美味しいですよ!!!face05

食べず嫌いはダメですねchoki01



友人はフレッシュトマトのパスタだったと思います。

こちらも美味しいと言っていました。  


Posted by ディノ at 16:14Comments(0)食事