グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月31日

DINO246GT




Ferrari DINO 246GT


ディノの大好きな車ですface02

テスのお友達の方が書いてくださいました。

いつもありがとうございますmark02

DINOの事はちょうど1年前の2009年12月31日に書きました。

そのDINOとはまた別のDINOです。


1969年に登場したDINO246GTは量産を考慮したプレス鋼板ボディを採用しているようです。

いつもの事ですが・・・ディノにはよくわかりませんが…face07

ディノがわかるのはこの車が可愛い事mark02

この車の形が好きな事でしょうか。


今年一年もあっという間に終わりになります。

来年はどのような年になるかわかりませんが、

家族みんなで楽しく、健康ですごせたらなと思います。

これからも楽しくブログをやっていけたらと思っておりますので、

よろしくお願いします。


では皆様よいお年をお迎えくださいませ。

ディノface02  


Posted by ディノ at 19:17Comments(0)Ferrari

2010年12月31日

John Lennon




John Lennon

Power To The People
The Hits


テスとエンが買ってきました。

DVD付のCDでお得な感じですface02

ディノはリアルタイムにはビートルズもジョンレノンも聞いていませんでした。

よい曲はいつになっても聞きつがれていくのですね。

この曲もジョンレノンなんだと思いました。


  


Posted by ディノ at 08:14Comments(0)日記

2010年12月30日

エンゼルパイ・ミニ・ストロベリー



エンゼルパイひとくちサイズで美味しいですねface02

ひとくちで食べられるので、

こぼれる事もなく…手が汚れる事もなく、良いですねchoki01  


Posted by ディノ at 14:28Comments(0)おやつ

2010年12月30日

しゃくなげ(*^_^*)



久しぶりに≪しゃくなげに≫行ってきましたface02

デザート美味しかったですicon06

チョコレートフォンデュもついていました。




もちろん食事もしましたよ。

サラダの生ハムも美味しいです。



ディノはエビとバジルソースのトマトクリームパスタicon12

正しい名前は忘れました…すみませんase02

パスタとても美味しかったです。

さっぱり系のトマトクリームなので、あっという間に間食でしたfood




友達は鶏肉とデミグラスソースのパスタでした。

見ためはおもそうで食べきれるかな…?何て言っていましたが、

美味しかったようであっという間にお皿は空っぽicon14

あと飲み物ついていたセットでした。

美味しかったface05  
タグ :しゃくなげ


Posted by ディノ at 08:23Comments(0)食事

2010年12月29日

エン作・パスタ☆




エン作・豚肉とエリンギのパスタ

パンチェッタなどは当然家にはなく、

なんちゃってパンチェッタ風に豚肉をしたそうですface02

工夫は大事ですよね。

でも美味しかったですよfood

ディノより丁寧に作りますしね…

エンまたよろしくね!

次は何を作っつてくれるか楽しみですicon12  


Posted by ディノ at 17:26Comments(0)食事

2010年12月29日

≪ラクダのキャメルン空を飛ぶ≫絵本原画展(*^_^*)



LABI1高崎で絵本の原画展をやっていましたface02


空羽ファティマ(くうふぁてぃま)さん作の絵本の原画展です。

切り絵作家の海扉アラジンさんの作品や、

メグさんの可愛い絵・・・


以前にこの絵本の事はのせた事がありますが、

絵本で見るより、本物の切り絵は何倍も綺麗mark02

本当に細かくて、色も綺麗で時間を忘れてみてしまいました。


30日まで2階でやっているようです。

入場料は無料です。

一度見に行ってみませんか?

  


Posted by ディノ at 11:20Comments(0)日記

2010年12月29日

にじ



先日虹を見ましたface02

ほんの短い時間でしたが、綺麗でした。

次はもっとはっきりした虹がみたいな・・・・  
タグ :


Posted by ディノ at 07:11Comments(0)日記

2010年12月28日

馬路村ゆ ずピール




これいいですぅface05choki01

いつも食べているものより美味しい!

柚子の甘さもあり、香りもよく、くせになりますface05

エンもお気に入りになったようですicon12  


Posted by ディノ at 15:28Comments(0)日記

2010年12月28日

まぐろ味噌漬



また頼んじゃいましたface02

マグロの味噌づけ。

本当にこれは美味しいですchoki01

いつ食べても変わらない味・・・良いですね。

小口切りなので、お値段もとても安い!

形にこだわらないので、美味しい物が最高ですぅ。


神奈川県三浦市宮川町
大石商店  


Posted by ディノ at 08:10Comments(0)日記

2010年12月27日

魚けん(*^_^*)



久しぶりに行ってきましたface02

魚けん

とにかく美味しくて、安くて、ボリュームがあって、

とても居心地の良いお店で、テスも、エンももちろんディノも大好きなお店です。

魚介類はとにかく新鮮で、何を食べても美味しい!!

今回のお目当てはこの生カキ!

これで2人前choki01

一つのカキの中に2つづつ入っています。

し・あ・わ・せを感じますicon06




お刺身の盛り合わせ

これも最高face05




カキ鍋、これで1人前です。

カキも鱈も美味しい!!

だし汁も本当に美味しいですchoki01



アサリバター、これも1人前です。

ぷりっぷりでこれまた最高に美味しいです。

この他にお通しの肉じゃがが小丼1杯づつ。

お通しはその時によって違いますがいつも美味しいです。

焼きおにぎりも最高に美味しいです。

写真を緒り忘れましたが、

かま焼きも美味しかったですfood

お腹一杯になり、みんな大満足でしたface05

うちはだれもタバコは吸わず、お酒を少し飲むのはディノ…

なのでくいしん坊になるのでしょうねface02

今回は頼みませんでしたが、生いかの刺身も最高に美味しいですicon12



魚けん

住所 群馬県高崎市上中居町763-5
電話 027-326-3547
  


Posted by ディノ at 11:47Comments(2)日記

2010年12月27日

朝焼け



先日、朝焼けがきれいでしたface02

寒かったのですが、少しボーとしながら見ていました。

  
タグ :朝焼け


Posted by ディノ at 06:06Comments(0)日記

2010年12月26日

マイケルジャクソン



LABI1高崎でマイケルジャクソンの衣装やサインなどの展示をしていました。

亡くなる前日のサイン。

ジャケットの裏に書かれていました。

マイケルのキラキラの手袋…

ここで見る事が出来るとは全く思っていなかったです。



もちろん中は撮影禁止。

この2枚は入口にあるもので、係りの方に聞いてから撮ってみました。

プリンセステンコウ とどれも書いてありましたが、

これはプリンセス天功さんの持ちものなのでしょうか?

よくわかりませんが・・・・

入場料はかからず、ラビでのお買いものレシート1000円以上のものを見せると入場できました。

12月30日までだそうです。


  


Posted by ディノ at 20:28Comments(0)日記

2010年12月26日

クリスマスプレゼント(*^_^*)




可愛いクリスマスプレゼントをもらいましたface02

エンからですicon27

そうです!少ないお小遣いでどうしようか考えたようで、

UFOキャッチャーicon12

これで賞品ゲットだそうです。

何年ぶりかにやったようですが、それぞれ1回でゲットだと言っていました。



「母が好きそうなキャラを取るのは大変なんだよ。choki01

それ以上にこの大きなプーさんを持って町中歩くのは…恥ずかしかったけどase02

喜んでくれたのなら良かったmark02





はい、嬉しいですよface05

いくつになってもプレゼントは嬉しいです。

あとは、ハーゲンダッツのアイスもありました。

エンありがとう!!icon06

  


Posted by ディノ at 13:45Comments(0)日記

2010年12月25日

かわいい


かわいいなぁ(*^^*)

フワフワしていて☆

いいかんじ (/^-^(^^*)/
  


Posted by ディノ at 21:22Comments(0)日記

2010年12月25日

トマトスープパスタ




お腹がすいてお腹が空いて…face03

一気に食べちゃいましたchoki01

あ〜〜〜お腹いっぱいicon12

食べ過ぎです・・・

ゆっくり食べればよかったなぁase01

  


Posted by ディノ at 14:19Comments(0)食事

2010年12月25日

クリスマスケーキ(*^_^*)



メリークリスマスface02

タルトです。エンがタルトが大好きなので、今年はこれ!mark02

本当は違うお店のタルトを買う予定でしたが、

混んでいたので、予定を変更icon12

本人も喜んでいたので良いでしょうcake


小さい頃はサンタさんを信じていましたが、

いつ頃からだろう信じなくなったのはface01

今年のプレゼントは眼鏡!icon27

あとはコイン入れ。

エンはとても喜んでいたので良かったです。

ディノにはサンタは来ないのかな?mizu

エンに「母にはサンタ来るかな?」と聞いてみたら、

「来ません!!face07

サンタは良い子にしか来ないからface09

おばさんには来ないの!ちなみに俺からのプレゼントもないから。

欲しいの?でもないから。」

なんて会話をしていました…

嘘でもいいから「サンタ来ると良いね」

くらい言ってほしかったな・・・会話を楽しもうよ…  


Posted by ディノ at 08:23Comments(0)スイーツ

2010年12月24日

くちどけラム& レーズン




冬季限定

くちどけラム& レーズン

限定品に弱いディノですface07

ついつい手が出てしまします。

おいしいですよicon12

でも・・・ディノはラミーの方が好きかな  


Posted by ディノ at 15:27Comments(0)日記

2010年12月24日

さざんか♪



やっと咲きましたflower

さざんかですface02

いつもはもっと早く咲くのですが、

今年は遅かったですね!

次々咲くのが楽しみです。  
タグ :さざんか


Posted by ディノ at 08:40Comments(0)

2010年12月23日

味が変わった?つけ麺(@_@)



久しぶりにつけ麺を食べに行きました。

家族みんな大好きだったお店です。

入った瞬間からなんか違う感じがしたのですが…

食べてみると…

えっ??なにこれ!

麺もスープもチャーシューも何もかもが違う!!

麺は細くなり、スープは味は薄くにおいが…へん。

チャーシューも薄くなり、しなちくも別物。

不味くはありませんが、ガッカリです。

この味ならもう来ないだろうなぁ。

そのせいか写真…ピンボケ(>_<)
  


Posted by ディノ at 16:56Comments(0)食事

2010年12月23日

中国のお酒☆



先日の忘年会での差し入れです。

中国のお酒だそうですが、なんと書いてあるかはわかりませんase01

50度!!!

そのまま飲むと喉が熱くなりましたface03

甘めのお酒でフルーティーな香りがしました。

50度のお酒は初めて飲みましたよ。

ありがとうございましたface02


このお酒の事がわかる方いらっしゃいますか?

名前やどんな種類かなど…

わかる方は教えてください。  


Posted by ディノ at 09:03Comments(0)日記