グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月28日

2色パスタ弁当(*^_^*)





今日のメニュー

* ブロッコリーのクリームパスタ
* 明太子パスタ
* グリーンサラダ
* リンゴ
* デコポン
* ほうじ茶


今日はエンのリクエストでパスタですface02

簡単で、ラッキー!!!choki01

食べるとき固まってしまわないのかな?

依然作ったときは大丈夫と言っていたので、大丈夫なのでしょう。

本人が食べるわけですしねface02



今日は久しぶりのame02

雨も降ってもらわなくては困りますけど、

今日は寒いです…雪になるのかな?  


Posted by ディノ at 09:07Comments(0)お弁当

2011年02月27日

メロンパン(*^_^*)




メロンパン・ファクトリーのメロンパン3種類ですface02


表面はパリパリで美味しいですよicon06

いちご味とメープル味とプルーンのタイプです。

どれもおいしかったなぁface05


ディノは買いに行ったことはないのですが、

8種類あるようです。

次は買いに行ってみよっとicon12  


Posted by ディノ at 13:22Comments(0)日記

2011年02月26日

フルーツ北海道ハスカップワイン



フルーツ北海道
ハスカップワイン


これも美味しいです!

ハスカップ…はじめてで、
正直ハスカップが何だかはわかりません。

でも、ディノ好みの酸味でメチャうまい!!

もう一本買えばよかったなぁ。  


Posted by ディノ at 22:32Comments(0)日記

2011年02月26日

あまおうのジュース



やっぱり美味しいです!

とちおとめのジュースもありましたよ。

次は何を飲もうかなぁ。

おかわりしたいなぁ。
  


Posted by ディノ at 12:12Comments(2)日記

2011年02月25日

かつ(*^_^*)




初めて行ったかつ屋さん。

以前はうどん屋さんだったような…


このかつやさんは初めて行きました。

薄いお肉を何層にも重ねて、つくってあるようです。

お茶漬け用のだし汁もありました。

カツを1~2枚残して、それをご飯の上に乗せて、

その上から出し汁をかけて完成face02

これはこれでおいしかったです。  


Posted by ディノ at 17:21Comments(0)食事

2011年02月25日

ふっくらピーマンの肉詰め煮弁当(*^_^*)





今日のメニュー


* ふっくらピーマンの肉詰め煮
* じゃがいもとオリーブの蒸し煮
* ペンネのケチャップあえ
* アスパラきんぴら
* かぼちゃのバター焼き
* ミニトマト
* チーズ
* おかかご飯
* じゃこご飯
* リンゴ
* エキナセアレモン


今日は暖かくなりそうですねface02

花粉が飛ぶか心配ですが、寒いよりはまだいいかなicon12


庭の梅に木もほんの少しつぼみが膨らんできたようなface02

咲くのが楽しみです。



コンパクトカメラの調子が悪くて、

ここ数日携帯で写真を撮っています。

修理に2週間くらいかかるとか・・・・

エンは「デジの一眼で撮ればいいじゃんchoki01

と言っていますが、設定がディノにはわからないのです…ase01

少しは設定も覚えようかな…  


Posted by ディノ at 09:02Comments(2)お弁当

2011年02月24日

すいせん(*^_^*)



すいせんはいい匂いがします。

お花も長持ちしますし、いいですね!

母が育ててくれたものです。

ディノの家にもすいせんはありますが、

なぜだか、まだまだ芽が出たところですface07

いつも遅いのです

  
タグ :すいせん


Posted by ディノ at 18:28Comments(0)

2011年02月24日

アーモンドチョコ・Meltykiss仕立て



アーモンドチョコ・Meltykiss仕立て

このMeltykiss って何だろう????

まっい一いっかface02

ココアパウダーががかかっていて、美味しいですmark02

ついつい手が出てしまい、あっという間に完食choki01

でも・・・さっきお昼を食べたばかりなのに…

  


Posted by ディノ at 13:35Comments(0)日記

2011年02月24日

豚肉ときのこのすき煮弁当(*^_^*)





今日のメニュー


* 豚肉ときのこのすき煮
* にんじんのカレーサラダ
* 焼き小松菜のオイルがらめ
* 切干大根のハリハリあえ
* 鶏肉のスタミナ炒め
* ミニトマト
* チーズ
* しゃけご飯
* じゃこご飯
* リンゴ
* ほうじ茶



昨日はディノのお友達の誕生日icon12

でも・・・ディノはボケちゃいました…ase01

実は・・・22日にお誕生日おめでとう!!とメールをしちゃったんですface03

23日だとばかり思っていて…書類にも23日と書いていました。

あ~~~あやっちゃったface07

思い込みはいけませんね…

昨日改めておめでとうと送りましたが…

本当にドジでした…

今日は24日!!大丈夫!!間違えていませんface02



  


Posted by ディノ at 08:56Comments(0)お弁当

2011年02月23日

F1バーレーンGP 政情不安で初の中止




F1バーレーンGP 政情不安で初の中止


エンが残念がっていますが、

「今の情勢だと仕方ないよ。何かあってからでは遅いしね。」

と言っています。


今シーズンからまたルールが変わったようですが、

ディノにはよくわかりません…

エンに聞くと教えてくれますが、

専門用語出てくると・・・チンプンカンプン…ase01

一つ一つわからないことを聞きながら話を聞くので、

時間がとてもかかります。

まっ、嫌がらずに教えてくれるのでいいのですが…

  


Posted by ディノ at 15:13Comments(0)日記

2011年02月23日

鶏肉の焼きびたし弁当(#^.^#)




今日のメニュー


* 鶏肉の焼きびたし
* 人参とツナの塩炒め
* もやしとほうれん草のポン酢和え
* ごぼうと豚肉のピリ辛炒め
* チーズ入り卵茶巾
* ミニトマト
* チーズ
* こぶとゴマのご飯
* 青のりごはん
* リンゴ
* ローズヒップ


昨日・今日と暖かいですねhare02


やっとエンの風邪も回復に向かっているようですが、

まだ完治ではないようです。


今朝は目のかゆみが強いですicon15

くしゃみも出ていて、いよいよ花粉の時期が来たなといった感じです。

ディノはこれからゴールデンウィークごろまで辛い時期になります…

うまく付き合っていかなくてはですよね・・・
  


Posted by ディノ at 08:46Comments(0)お弁当

2011年02月22日

フルーツ北海道りんごワイン



フルーツ北海道
りんごワイン


これ美味しいです!♪

リンクジュースのような感じです。

香りもよく、フルーティーで飲みやすいです。

いっきに飲んでしまいそう!  


Posted by ディノ at 17:59Comments(0)日記

2011年02月22日

重ねとんかつのマヨポン酢弁当(#^.^#)





今日のメニュー

* 重ねとんかつのマヨポン酢
* 肉みそそぼろご飯
* 粉ふきいも
* オニオンソテーのケチャマヨオムレツ
* 焼きしいたけ
* スナックエンドウ
* ミニトマト
* チーズ
* ポンカン
* ホットウーロン茶


今回のエンの風邪…なかなかよくなりません…

咳をしすぎて腹筋が痛いと言っています。

昨夜もご飯を食べた後、すぐに寝ていました。

ディノも今朝は咳が少し出始めています…

うつったかな????

そんなことはない!!!icon09

気合で治しましょうface02

でも、うがい・手洗い・食事と睡眠しっかりとって体調管理したいと思います。  


Posted by ディノ at 09:02Comments(0)お弁当

2011年02月21日

いちごの物(#^.^#)




おいしいいちごの飲むヨーグルト

はじめて飲みましたが、

意外とおいしかったですface02




いちごサンドicon06

ディノは大好きですface02

これが売っているとついつい買ってしまいます。

やっぱりおいしいface05

  


Posted by ディノ at 18:27Comments(0)日記

2011年02月21日

クロッカス(*^_^*)




裏庭のクロッカスが咲きましたface02

たしか・・・昨年もクロッカスのことを書いたような…

その時、植え替えたいなぁと書いた記憶がありますが、

いまだに植え替えていませんface03

でも咲いてくれました。

今度こそ、植え替えるか何とかしたいですぅface02  


Posted by ディノ at 15:25Comments(0)

2011年02月21日

ひと口メンチカツ弁当(*^_^*)




今日のメニュー

* ひと口メンチカツ
* バターコーン
* 大学いも
* ふんわり卵の野菜炒め
* いんげんの炒め焼きびたし
* ミニトマト
* チーズ
* サクラエビのご飯
* おかかご飯
* リンゴ
* ローズヒップ


エンが風邪をひいてしまいましたが、

なかなかよくなりません…icon15

テスも完治までだいぶかかりましたので、

エンも同じような風邪かな?

咳が止まらず、腹筋が痛いと言っています。

早く良くなりますように・・・



パソコンを買いましたface02

先日も書きましたが、今までのパソは調子が悪くて・・・

立ち上がるのに5~10分かかりました・・・・

エコポイントもきたので、それに足して買うことができましたicon12


設定など取説を見ながら行い、無事接続完了mark02

動きが早くて使いやすそうです。

ただ・・・使いこなせるかはわかりませんが・・・face07  


Posted by ディノ at 09:04Comments(2)お弁当

2011年02月20日

ロールケーキ



北海道≪おかしの小松≫ ロールケーキですface02

ピンクの色がかわいくて買ってしまいましたmark02





美味しかったですicon12

あまり甘すぎなくて飽きることなく食べられました。

  


Posted by ディノ at 19:48Comments(0)スイーツ

2011年02月20日

ブラックカーラント



ブラックカーラント
クロスグリの紅茶です。

カナダのお土産でいただきましたface02

最近、ありがたい事にカナダのお土産をいただく事が3回続きました。

カナダ…良いな・・・・ディノは行った事がありません…

まわりの人が行くとディノも行ってみたくなりますface02

こちらはティーパックのもの。



こちらは茶葉のもの。

味は微妙に違いますが、美味しいです。

いつも飲むものとは少し味が違いますが、

くせがなく、飲みやすいですface02

ありがとう!!

  


Posted by ディノ at 14:04Comments(0)日記

2011年02月19日

パフェ(*^_^*)




やっと食べに行けましたface02

イチゴのパフェ!!!

美味しいなぁicon06


でも…・少し後悔ase01

やっぱり大きいサイズのパフェにすればよかったなicon12

次回は大きいサイズにしますface05  
タグ :パフェ


Posted by ディノ at 11:36Comments(0)スイーツ

2011年02月18日

元祖紅いもタルト(*^_^*)




沖縄のお土産でいただきました。

これ美味しいです!(*^^*)
テスもエンも旨い!!と言っていました。

ゆうくん☆ご馳走さまでした。  


Posted by ディノ at 17:22Comments(0)日記