グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月05日

楽楽・(#^.^#)




≪ぎおん・楽楽≫です。

わらびもちはエンが大好きface02

とても美味しかったといっていました。





ディノは白玉あんみつとミニ抹茶パフェのセットです。

ミニといっても大満足の味とボリュームmark02

本当においしかったです。




テスはベリーパフェicon12

これもとっても美味しかったそうですよ。



ドリンクは、珈琲・紅茶・抹茶から選べました。

もちろんディノは抹茶にしました。

う~~んおいしいface05

本当に大満足の甘味処です。


お店は掘りごたつ式のカウンター8席とお座敷12席。

2階にありました。


1階は割烹・地下一階はイタリアン・3階はお座敷になっているようでした。

今度は割烹とイタリアンに行ってみたいと思いました。


また絶対に行きたいお店です。きょう  


Posted by ディノ at 17:18Comments(0)2011京都

2011年04月05日

弁慶と牛若丸(#^.^#)



五条大橋の弁慶と牛若丸の像です。


≪京都通百科事典より≫

【牛若丸と弁慶】
 
 大きな男 武蔵坊弁慶は、太刀千本を奪い取ろうと夜ごとに
 街を駆けめぐり999本の太刀を手に入れた。
 最後の1本を奪い取るために五条の大橋で待ちかまえる。

 そこへ通りかかったのは法師姿の牛若丸。(源義経)

 五条の大橋の上での一騎打ちとなるが、弁慶は、欄干を飛び渡り、
 身のこなしが軽い牛若丸に翻弄され、太刀も奪えず負けてしまう。

 翌日、弁慶は、清水寺に参拝し、
 そこで牛若丸を待ち伏せして、清水の舞台において、
 再び勝負するが、またしても負けてしまい、
 牛若丸に仕える誓いをしたといわれる。


と書いてありました。


夕方たまたま通りがかった車の中から撮影したものです。

もっとゆっくり散策してみればよかったと思いました。


  


Posted by ディノ at 09:04Comments(0)2011京都