グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月17日

東北のお酒・南部美人




岩手県 久慈酒造≪特別純米酒 南部美人≫

お店の人に勧められて初めて買ってみました。

お店の方のお話では
「久慈酒造さんから今回の震災で自粛ではなく、
 どんどんこちらの物を買って飲んだり、食べたりしてほしい。
 東北地方の物を買ってください。もっと良いものを作りますから。
 買っていただけると、もっと頑張ろうという気持ちになります。
 という連絡がきたのよ。」


さっそく冷でいただきますface02

日本酒は美味しいですね!!


この南部美人は4月上旬に、動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」
に投稿された動画が大きな話題を集めたあの南部美人です。

投稿されたものは、
「われわれにとっては自粛をしていただくことよりも、
お花見をしていただくことの方がありがたい。」
と、岩手県二戸市の蔵元「南部美人」の専務、久慈浩介さんが話されていました。  
タグ :南部美人


Posted by ディノ at 15:40Comments(0)日記

2011年04月17日

かつ久




かつ久のメンチカツですface02

ボリュームがあり、美味しいですね!!






ヒレカツはいつ食べても柔らかく、満足の味です。

ただ…ひとつ残念なことがありました。

今までは3種類あり、最初に持ってきてくれていたお漬物が、

ご飯と一緒に…

ディノはここのお漬物がすきて、いつもおかわりをしていました。

ご飯とお味噌汁はおかわりが出来ました。

最初に持ってきてもらえるサラダ(キャベツ?)もおかわりが出来ます。


まっ、お腹いっぱいになり美味しかったのですから良いのですがface02  
タグ :かつ久


Posted by ディノ at 08:16Comments(0)日記