グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月30日

バーベキュー、まさし


バーベキュー中!

お肉は写真とるの忘れて食べたゃいました。


まさしの餃子!美味しい(o^_^o)

つぎは何かなぁ!

美味しいなぁ!
  


Posted by ディノ at 14:52Comments(0)日記

2011年04月29日

エン作・カルボナーラ(*^_^*)




エンが≪カルボナーラ≫を作ってくれましたface02

美味しかったですicon12

ただ・・・クリーム系のパスタはお腹にたまりますので、

量が多かったなぁicon10


次は何を作ってくれるかなface05  


Posted by ディノ at 13:23Comments(0)日記

2011年04月29日

解体・・・(+o+)




かいたいmark02

壊れているパソコンの本体のみがあり、

エンが分解?解体mark02

とっても楽しそうにやっていましたface02


エンはディノに・・・・

「ここが○○で、ここが××。ここはパソの一番大事なところ・・・・」

など説明してくれましたが、

ディノには全くわかりません…face03


本人は大満足のようでした。

ただ・・・解体中に手を2カ所切ってしましましたase01
  


Posted by ディノ at 08:17Comments(0)日記

2011年04月28日

食べちゃった(*^.^*)




暑いですね。

やっぱり食べたゃいました!

レモンとカシスのジェラード(*^.^*)

お・い・し・い(o^_^o)

もうひとつ食べたいなぁ。  


Posted by ディノ at 14:33Comments(0)ジェラード

2011年04月28日

豚こまとキャベツの丸め揚げ弁当(*^_^*)





今日のメニュー


* 豚こまとキャベツの丸め揚げ
* ほうれん草とパプリカのバターソテー
* じゃがいものゴマあえ
* もやしとソーセージの塩炒め
* 焼き明太子
* ミニトマト
* チーズ
* 青菜ご飯
* しゃけご飯
* 清美オレンジ
* ウーロン茶



昨日は暑かったですねface02

ジェラードが食べたいなぁmark02

カシスかレモン・ライム・ラズベリー・・・・・

みんな食べたいface05




  


Posted by ディノ at 08:58Comments(0)お弁当

2011年04月27日

おそば(*^_^*)




こんな天気の日はおそばが食べたくなりますface02

かやくご飯付きにしちゃいました。

お腹いっぱいですface05  


Posted by ディノ at 14:19Comments(0)日記

2011年04月27日

やわらか豚ケチャップソース焼き弁当(*^_^*)




今日のメニュー


* やわらか豚ケチャップソース焼き
* インゲンとパプリカのイタリアン炒め
* じゃがいものトマトチーズ焼き
* 春雨サラダ
* スナップエンドウとキャベツの炒め物
* ミニトマト
* チーズ
* 青のりとゴマのご飯
* しゃけご飯
* 清美オレンジ
* ウーロン茶


昨日の和風おろし煮込みハンバーグですが、

エンの評判は良かったですface02

冷めても固くならず、味も美味しかったと言っていましたchoki01



今日は暑くなりそうですねhare02

洗濯物もよく乾くでしょうicon12

セーター類や冬のジャケットはクリーニングに出しましたが、

衣替えはまだまだしていません…

少しづつしたほうがいいかなぁ
  


Posted by ディノ at 08:50Comments(0)お弁当

2011年04月26日

ZEN



前橋にある≪Baum-House Zen≫です

以前こちらの≪なめらかクーヘン≫をいただきました。

とてもなめらかで美味しかったですface02



今回は・・・・

生バウム  いちご生バウムを買ってみました。face02




お・い・し・いicon12

クリームは甘くなく、酸味の強いものです。

まわりのクーヘンと一緒に食べると、ちょうどいい感じですchoki01




店内ではバームクーヘンを焼いていました。

このような焼き方をするのだとは知りませんでした。

面白いですねface02


次はまた、なめらかクーヘンを買いたいと思います。








  
タグ :ZEN


Posted by ディノ at 17:12Comments(0)スイーツ

2011年04月26日

和風おろし煮込みハンバーグ弁当(*^_^*)




今日のメニュー


* 和風おろし煮込みハンバーグ
* まんまる卵
* イタリアントマト炒め
* イカの一夜干し焼き
* キャベツと鶏肉の炒め物
* チーズ
* ゴマ塩ご飯
* たらこご飯
* 清美オレンジ
* ウーロン茶


今日の和風おろし煮込みハンバーグですが、

ディノにピッタリの簡単調理でしたface02

想像していたものと味は違い…

あっさり・さっぱりしていて、

大根おろしの甘さがいい感じでしたmark02  


Posted by ディノ at 08:32Comments(0)お弁当

2011年04月25日

半熟屋・・・美味しい(*^_^*)





美味しいですface02

ふわふわで口に入れるととろけちゃいます。

2個いただいちゃましたicon06

う~~~んおいしいface05

ありがとうございました。

  
タグ :半熟屋


Posted by ディノ at 16:22Comments(0)スイーツ

2011年04月25日

青菜キーマカレー弁当(*^_^*)




今日のメニュー


* 青菜キーマカレー
* グリーンサラダ
* チーズ
* オレンジ
* ウーロン茶


ほうれん草とお豆腐を使ったキーマカレーですface02


作る前は…お豆腐を使うのはどうなの??face07

と思っていましたが、美味しいです。



  


Posted by ディノ at 08:44Comments(0)お弁当

2011年04月24日

uno otto (ウーノ・オット)



uno otto (ウーノ・オット)

はじめて行ってきましたface02

お店一押しの、丸ごとペコリーノ・ロマーノの黒米入りリゾットです。

20㎏もある羊のチーズに中で、仕上げてもらえます。

(上記の写真と下のお店の写真、2枚はHPより使わせていただきました。)




お店はこんな感じですicon12

オーナーもお店の方もとてもいい感じでした。





食事には前菜とパン、飲み物とメインがついています。

前菜も選ぶことができました。

ディノは新じゃがと山芋のメニューにしました。

とても美味しかったですmark02

もっと食べたかったなぁfood




テーブルの横に巨大なチーズが来ると、目に前で、調理開始!!

黒米入りリゾットは味がついていないそうです。

チーズの塩味が濃いので、そのままで充分美味しかったです。







黒米の食感もいいですね!!




追加で、ティラミスを食べました。

うん~~~おいしいface05

飲み物は紅茶にしましたが、香りのいい紅茶でした。

また是非行きたいですね!!icon06

  


Posted by ディノ at 08:28Comments(2)食事

2011年04月23日

あまおうのタルト(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)




あまおうのタルト!!!face02

マンゴーのタルト!!!





ディノはもちろんあまおうのタルトですmark02

う~~~んicon12美味しいface05

しあわせicon06

もっと食べたいよ。




マンゴーのタルトはエンが食べました。

こちらもとても美味しかったそうです。


あまおうのタルトまた買ってきたいなぁchoki01  


Posted by ディノ at 09:28Comments(0)スイーツ

2011年04月22日

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版・ボディウォーター




こんなのが売っていましたface02

中身は…お水です。

ボディウォーター BODY WATER
【綾波レイ/式波・アスカ・ラングレー】
新世紀エヴァンゲリオン新劇場版

一本368円face08

ディノとても高く感じますが、好きな人にとっては安いのでしょうね。

エンに買うか聞いてみたら…

「う~ん高い!! ただの水でしょう」

と言っていました。でも・・・少し未練があるようにディノにはみえましたがase02


ちなみに、ディノにはどちらが綾波レイだかまったくわかりません・・・  


Posted by ディノ at 16:18Comments(0)日記

2011年04月22日

蒸し鶏の和風ジェノバソース弁当(*^_^*)




今日のメニュー

* 蒸し鶏の和風ジェノバソース
* ワカメと玉ねぎのカレーオイル漬け
* さつま揚げの焼きびたし 
* ヒジキの煮物
* コーンバター
* ミニトマト
* チーズ
* たらこご飯
* 青菜ご飯
* オレンジ
* ほうじ茶


今日は朝からバタバタしていますface03

なんだか落ち着かないなぁ・・・・

気を付けないとケガをしてしまいますよね…

ゆっくり落ち着いて動くようにしよう・・・


お花の手入れでもしようかなface02  


Posted by ディノ at 09:08Comments(0)お弁当

2011年04月21日

中国茶・観音王



お友達の中国の方がお土産にくださいましたface02

この方は日本が大好きで、もう長く日本にいるそうです。




一回分づつ真空パックされています。





美味しいですね!!!

お湯を注いで少し待っていると、茶葉が大きく開き、

黄金色のお茶になります。icon12


ありがとう!!!  


Posted by ディノ at 16:28Comments(0)日記

2011年04月21日

鶏ひき肉のかば焼き風弁当(*^_^*)




 今日のメニュー

* 鶏ひき肉のかば焼き風
* 焼き枝豆の醤油漬け
* 中華風ウズラの卵の煮込み漬け
* キャベツと油揚げのゴマ炒め
* ミニトマト
* チーズ
* 焼き鮭とゴマのご飯
* ワカメご飯
* オレンジ
* 高山茶


今朝エンが階段から滑り落ちました…face03

「 うっあ!!!ase01

という声と同時にドドッ!!!という音がして・・・・

数段だったのでしょうが、寝ぼけていたようですface07

気を付けてほしいですね…



今朝ゴミ出しに行くと3歳くらいのお子さんとママが幼稚園バスを待っていました。

お子さんが後ろを向いてしゃがみ込み・・・

「はい!!ママface02

とタンポポを渡しました。

「ありがとう」とママは嬉しそうでした。

エンもあのくらいの時に、草花を摘んできてくれたことを思い出しました。  


Posted by ディノ at 09:17Comments(0)お弁当

2011年04月20日

ひとやすみ・・・



のども乾き一休みですface02

中身は・・・ロイヤルミルクティーicon12

普通は珈琲ですよね・・・
TULLY’sだと。
でもディノはここのロイヤルミルクティーやハーブティー好きですface02  


Posted by ディノ at 16:02Comments(0)日記

2011年04月20日

鶏胸肉のたっぷりおろし野菜がけ弁当(*^_^*)





今日のメニュー


* 鶏胸肉のたっぷりおろし野菜がけ 
* 親子煮
* きゅうりとエリンギのゴマ炒め
* 千草和え
* 油揚げの焼きびたし
* 大根と生姜の漬物
* ごま塩ご飯
* 桜えびとゴマのご飯
* オレンジ
* ミニトマト
* チーズ
* 高山茶


昨日の雨も上がり、今日はいい天気になるようですねface02


昨日はお友達に足裏マッサージをしてもらいましたicon06

とても気持ち良かったですface05

ず~~とマッサージを受けていたかったです。

そのうえ、お父さんが手打ちのお蕎麦をうってくださったり、

お母さんが筍やふきなど美味しく煮てくださっていたり…

とっても美味しかったですface05icon06

ありがとうございました。

心も体も気持ちよく、リラックス出来ましたface02  


Posted by ディノ at 08:49Comments(0)お弁当

2011年04月19日

卵太郎、プリンとシュークリーム(*^_^*)



卵太郎のプレミアムプリンface02

濃厚で美味しいですface05

テスはお気に入りになった見たいです。




卵太郎のシュークリームも食べました。

これも美味しい!!!

サクサクしたシューと、濃厚なクリーム…face05


おっと!!口の周りにクリームが・・・icon10

  


Posted by ディノ at 15:27Comments(0)スイーツ