グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月04日

鬼押し出し園(#^.^#)



鬼押し出し園  上信越高原国立公園


10数年ぶりに先日行ってみました。

と言っても、入園まではしていなく、駐車場で待ち合わせ。


とても意外だったのは、駐車場がとっても混んでいることです。

ほぼ満車!!!icon17

駐車場から園内に行く橋は人がたくさん。

夏休み中だったこともあるでしょうが、ここってそんなに人気のスポットだったのですね。







エンが小さい頃・・・3歳頃行ったのが最後でしょうか。

エンに鬼押し出しに行ったことを覚えているか聞いてみると、

「覚えているよ。face02真っ黒なゴツゴツした大きな壁のような岩がたくさんあって、

鬼がいたところだよね。山登りのようだったよ。」


う~ん確かに3歳の子供が見たら、大きな壁のような岩で、山登りのような感じでしょうね。

いたるところに鬼がいて、黒くて少し怖かった。においが臭かった。

といったことも言っていましたface01

意外と覚えていてビックリでした。

いつかまた行ってみたいですね。

その時はエンはどのような感想を持つでしょうかface02



(上記写真は鬼押し出し園  上信越高原国立公園のHPより使わせていただきました。)  


Posted by ディノ at 08:01Comments(0)日記