グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月23日

Bee-Bee.mitsuritto(ビービーミツリット)



Bee-Bee.mitsuritto
ビービーミツリット

友達と行ってきましたface02

高崎市片岡町にあり、住宅街の中にある、普通のお宅です。

写真は残念ながら撮れませんでしたので、

お店の手作りパンフレットの写真をのせます。




住宅の敷地には手作り感満載の、小さな建物がいくつかあり、

その中の一つは・・・

蜜箱が!!!

たくさんのミツバチが箱めがけて飛んで来ていました。

ご主人はその時も住宅改修をしていましたよ。





土曜日に行きましたが、予約制でした。

食事をする建物は、とっても小さくて、
小さい机が2つあり、4人掛けでしたが、
手がぶつかるような感じでした。

予約制と言っても一組、1時間のみで
次のお客さんが外で待っているので、落ち着いて食べる事が出来ませんでしたface07

(もちろんそのまま違うお店に行き、お茶をしましたが…)


食事は、パスタ・ハンバーグ・タコスの3種類のランチがありましたよ。

その日によってメニューは違うようですが。

一番驚いたのは、お料理が一人分づつ来ることです。

同じテーブルにいて、同じメニューを頼んでも、
一人分づつ来ます。

先に来た人は先に食べ始めますが、
とても食べづらいです…ase01

パスタを食べましたが、家庭の味で、可もなく不可もなく…

お店の味と言った感じはしませんでした。
(その日のパスタが2種類でしたが、どちらもそのような感じでした。)

少し残念でした…

ハンバーグやワッフルは美味しいのかな?




  


Posted by ディノ at 08:50Comments(0)食事