グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月31日

マンガラム アッサム(#^.^#)




マンガラム アッサム

お店の方の紹介分にはこのように書いてありました。

≪ マンガラム農園も自信作。
   アッサムのフルリーフタイプ。
   穏やかなコクとまろやかさ。
   ミルクティーンもどうぞ。 ≫

さわやかな感じのアッサム。

美味しいですface02

コクもあり香りもとてもいです。

次はミルクティーで飲んでみます。  


Posted by ディノ at 16:49Comments(0)日記

2011年10月31日

ピーマンとコンビーフのチーズ焼き弁当(#^.^#)





今日のメニュー

* ピーマンとコンビーフのチーズ焼き
* 根菜のけんちん煮
* ほうれん草のオイスターソース炒め
* キノコの卵とじ炒め
* ミニトマト
* チーズ
* 漬物
* しゃけご飯
* ひじきご飯
* みかん


今日の≪ピーマンとコンビーフのチーズ焼き≫はとても簡単face02

ピーマンの肉詰めよりとっても楽ですchoki01

つまみ食いをしたエンは、

「うん、まあまあ旨いよface01

でも・・・肉詰めの方が旨い。face07


・・・・・・・そうですか・・・・・icon10

作るのは簡単なのですが…

やはり肉詰めの方が美味しいですか…icon15

まっ!!!不味いのでなければいいでしょう!!!choki01

お腹いっぱい食べてねface01  


Posted by ディノ at 09:13Comments(0)お弁当

2011年10月30日

サンクゼール・スイートビネガー・生姜とはちみつ(#^.^#)




≪サンクゼール・スイートビネガー・生姜とはちみつ≫


先日美味しかったので、今回は違う種類を買ってみました。

これも美味しいです。

体の中から少しだけぽかぽかしてきそうな感じ…face02

これからの時期良いですよね。

  


Posted by ディノ at 16:40Comments(0)日記

2011年10月30日

ランボルギーニ カウンタックLP400S



ランボルギーニ カウンタックLP400S

この車もサーキットの狼ミュージアム所有です。

サーキットの狼ミュージアムのHPに書かれている説明文です。

≪ カウンタックは1974年にミウラの後継モデルとして登場した。
 スイングアップドア(当時はガルウイングドアと呼ばれた)による存在感は圧倒的。
 「スーパーカーの象徴」として、今なお高い人気を誇っている。
 手の込んだスペースフレームは剛性も高く、意外としっかり走る。

 モデルチェンジを繰り返しながら1990年まで生産され約2000台のカウンタックが生産された。
 展示車輌は1982年型のLP400Sで、
 ドイツでミウラの純正色ライトグリーンに塗り替えられ2006年に日本に輸入されている。≫


生産台数 237台(LP400Sのみ)

存在感のある車でしたface02

この緑色が似合うのは、スーパーカーだからでしょうか。

エンジン音が聞いてみたかったですね。icon12


  


Posted by ディノ at 08:26Comments(0)

2011年10月29日

エスカップ×ガンダム



エスカップ×ガンダム

先日の新聞に大きく記事が載っていたので、早速購入!!!

10本入りのエスカップのパッケージ(中身は普通の柄です)

10本入りはドラックストアー限定で、シリアルナンバーカードが入っているのでそのまま応募できますface02



(上記の金・銀ガンプラの写真はキャンペーンHPより使わせていただきました)

ポイントを集めて当たれば・・・

金・銀ガンプラが当たるかもなんです・・・ase02

1/48スケール メガサイズモデルガンダム

各250名だそうです。

うちはくじ運がとても悪いので、あたることはありませんが、

つい買ってしまいました。








この6種類はコンビニ限定のオリジナルラベル。

本当に…バカと言うか…物好きと言うか…買っちゃいましたface07

1軒ではそろわなかったので、2軒行ってしまいました。

家族で…
「バカだよね…本当に…。こういう人がいるから売れるのだろうけどね…

企業の戦略にのせられているよね…icon15

わかってはいますが、似た者親子なんでしょうね。




ちなみにこのパッケージはコンビニ限定の物です。


きつと・・・コンビニ限定の物をあと4本買うのでしょうねface03  


Posted by ディノ at 08:23Comments(0)日記

2011年10月28日

四万吉・カレーうどん




四万吉にまた行ってきましたface02


やっぱりカレーうどんですよねicon12

少し食欲がなかったのですが、しっかり食べる事とが出来ました。

美味しいですicon06

クリーミーでスープもしっかり飲みほしてしまいました。

麺もこしがあり、カレーのスープとよく混ざり合い良いですね。


あっ・・・カレーを飛ばしてしまった・・・icon15

シャツに黄色いドットが…face07

まっ!!美味しかったのですからいいでしょface02  
タグ :四万吉


Posted by ディノ at 17:28Comments(0)食事

2011年10月28日

豚しゃぶのオニオンソース弁当(#^.^#)




今日のメニュー

* 豚しゃぶのオニオンソース
* さつま揚げの煮物
* ポテトとひき肉の野菜炒め
* レンコンサラダ
* おから
* ミニトマト
* チーズ
* ひじきの混ぜご飯
* みかん

少し寝過ごしてしまったディノ…icon15

朝からバタバタしていましたface03

そんな時に限ってドジをします…

お米をこぼしたり…

米ぬかをこぼしたり…ase01

落ち着いてゆっくりしなくてはいけませんね。  


Posted by ディノ at 08:56Comments(0)お弁当

2011年10月27日

きざみわさび




これ美味しいですface02

≪きざみわさび≫

お肉やお魚・お刺身・お蕎麦はもちろん、ご飯に少しのせても美味しいですicon12


チューブにわさびとは違い、
本当にわさびの刻んだものが沢山入っています。

食べると《シャキシャキ》とした食感が良いです。


今ちょつとマイブームですchoki01  


Posted by ディノ at 16:08Comments(0)日記

2011年10月27日

巣ごもりつくね弁当(#^.^#)




今日のメニュー

* 巣ごもりつくね
* 筑前煮
* 大学いも
* グリーンザラダ
* 具だくさん切干大根の煮物
* ミニトマト
* チーズ
* ごま塩ご飯
* じゃこご飯
* パイナップル



今朝は寒かったですねface01

ファンヒーターをつけました。

エンも今日から手袋を使いだしたようですchoki01

エンが…・

「母…手袋そろそろヤバいよface07

切れそうicon15。」

エッ???その手袋、昨シーズンの終わりのころ買ったものだよね…

まだあまり使ってなかったような…face03

汗かきのエンは手袋の痛みも早いようです・・・

使えなくなる前に買ってきましょう。

使う頻度も違いますが、ディノの手袋は何年使っているのかな???

新しいの欲しいな…・

でも!!!ディノの手に合うものがなかなかないmark01

ディノは女性の中では手が大きいのです。

なので、手袋が入らないのです…  


Posted by ディノ at 09:04Comments(0)お弁当

2011年10月26日

ガーベラとシンフォニーカルバス




今回のお花は≪ガーベラとシンフォニーカルバス≫

お店の方が、シンフォニーカルバスが可愛いので使いましたと言っていましたface02

白い小さい実が沢山ついていて、可愛いですねicon12

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 15:23Comments(0)

2011年10月26日

なすと鶏ひき肉のガバオ風弁当(#^.^#)




今日のメニュー

* なすと鶏ひき肉のガバオ風
* 厚揚げとたっぷり野菜のおかか煮
* いんげんのマリネ
* 海老の醤油焼き
* ソーセージ
* きゅうりと生姜の浅漬け
* ミニトマト
* チーズ
* リンゴ


今日は気温はあまり上がらないとのことですが、

窓際にいると暖かくてきもちいいですface02


ここ数日・・・体調が悪く…周りの人に心配をかけてしまっています…face03

今日もまだイマイチの状態ですが、動かないと…icon10

出来る範囲で頑張りましょうかicon09

早く体調戻らないかなぁ…  


Posted by ディノ at 08:44Comments(0)お弁当

2011年10月25日

イタリア風トマトドレッシング




サンクゼールの≪イタリア風トマトドレッシング≫


サラダにかけるのではなく、お店の方おすすめの食べ方をしてみましたface02

白身魚に塩胡椒をして焼き、

このドレッシングをかけて食べる…

美味しいですね!!!

あっ・・・face07写真を撮るのを忘れましたicon15

さっぱり味で、バジルがきいていて良い感じでした。

  


Posted by ディノ at 16:24Comments(0)日記

2011年10月25日

豆腐とチキンの煮込みハンバーグ弁当(#^.^#)




今日のメニュー

* 豆腐とチキンの煮込みハンバーグ
* ブロッコリーとシメジのおかかマヨ和え
* ペッパーポテト
* きゅうりの浅漬け
* 小松菜のお浸し
* ミニトマト
* チーズ
* 若菜ご飯
* たらこご飯
* りんご


今日の≪豆腐とチキンの煮込みハンバーグ≫作るのも簡単で、お弁当には良い感じですface02


今日は暖かくなりそうですねhare02

お洗濯物も良く乾くかなicon12


美味しい果物が食べたいなぁ…

ジェラードも食べたいな…・

さっぱりした飲み物も飲みたいな…・

食いしん坊のディノですface03  


Posted by ディノ at 09:06Comments(0)お弁当

2011年10月24日

恐竜




なんでこんなところに恐竜がいるのだろう????

不思議ですase01

あまり目立たなくて、前を通る人も気づきにくいような…

何かの記念のオブジェなのかなface02

  


Posted by ディノ at 16:27Comments(0)日記

2011年10月24日

海老とトマトのペンネ弁当(#^.^#)





今日のメニュー

* エビとトマトのペンネ
* バジルペンネ
* ブロッコリーとエリンギのマリネ
* ポテトとソーセージのサラダ
* 茶巾卵
* ミニトマト
* チーズ
* みかん


今日は計算ミス…face03

レシピの分量をもとに計算して、海老とトマトのソースを作りました。

でも!!!エンの持っていくペンネの量が多いase01

レシピの2倍で作ったのですが、持っていく量は3倍・・・

足りません…face07

冷蔵庫にあったバジルソースを使い、バジルペンネにしちゃいましたface03

エンが・・・
「母、このバジルソースだけを混ぜたのは美味しくないよicon09

胡椒とか、最低入れないと…。

これはさ、ただ混ぜるのではなく、たとえばトマトソースに加えると美味しくなるんだよ。」

確かにそうですよね…face03

味を調えてお弁当に入れました。

そんなこともあるでしょう!!!

お腹いっぱい食べてねface02  


Posted by ディノ at 09:08Comments(0)お弁当

2011年10月23日

エン作・ナスと鶏肉のバジルパスタ(#^.^#)



エン作・≪ナスと鶏肉のバジルパスタ≫

いただいたナスがあったので、使ってみたと言っていました。

鶏肉は表面をよく焼き少しだけ焦げ目をつけたそうですface02

美味しく出来ていましたよ。

少しづつレパートリーも増えてきているかなchoki01

いつもありがとう、またよろしくね!!!  


Posted by ディノ at 16:27Comments(0)食事

2011年10月23日

懐かしいですね…長野オリンピック



長野オリンピックの記念オブジェがありました。

1998年に開催されたのですね。

トーチリレーは群馬の中も走り、

確か前橋市を走った前日は雪が降った記憶がありますyuki01

前橋まで、エンを連れて見に行きました。

前橋赤十字病院のそばで見ていましたが、

リレーに参加した選手の方が、

エンにトーチを持たせてくれましたface02


選手の方がエンに、

「ぼく、お兄ちゃんは陸上の選手なんだよ。

お兄ちゃんは走ることが大好きでさ、1番になったんだ。

一杯一杯練習をしたんだよ。

きみも、自分の好きなことを見つけて、一生懸命努力をしてね。

好きな事を見つけると、嫌なことでも頑張れるから。

お兄ちゃんが言っていること分かるかな?

きみも頑張ってね。」

エンはその選手のに言われたことは、今でも覚えているそうです。


長野オリンピックを思い出すと、その時に事が鮮明に思い出しますface02

  


Posted by ディノ at 08:36Comments(2)日記

2011年10月22日

フェラーリ 512BBi




フェラーリ 512BBi

車体寸法  4400×1830×1120

排気量   4942cc

生産年   1981年~1984年

最高出力  340/6000

生産台数  1007台


最大トルク  46.0/6000

生産国   イタリア


だそうですface02

これも自力走行できたと言っていました。

やっぱり幕は邪魔・・・










  


Posted by ディノ at 13:04Comments(0)Ferrari

2011年10月22日

ボンゴレとフレッシュマッシュルームのスープパスタ




最近はパスタと言うとエンに作ってもらっていましたが、

今回はディノが作りましたface02

≪ボンゴレとフレッシュマッシュルームのスープパスタ≫

さっぱりとしたスープパスタが食べたくて、これに決定!!!


アサリは小さめの物した売っていませんでした。

フレッシュマッシュルームが売っていたので、それも購入face01

いつもより少し丁寧に作ると、やはり味も美味しくなりますね。


テスとエンにも好評でしたicon06  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)食事

2011年10月21日

RISCON TOKYO

RISCON TOKYOに行ってきました。

震災後と言うこともあり、参加の企業も沢山ありました。

瓦礫撤去の重機、本当に大きかったです。

放射能測定器、除去スプレー、避難時の補助器具、自家発電、防護服、簡易トイレ、無人探索等沢山あり、回りきりませんでした。

発電機や放射能除去関係は沢山人がいて、関心の高さを感じました。

海上保安庁が撮影した津波の映像も凄かったです。

色々と考えさせられた展示会でした。
  


Posted by ディノ at 16:32Comments(0)日記