グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月02日

おはな・・・傘さし運転・・・




今回のお花はこんな感じで仕上げて頂きましたface02

今日のようにとっても寒く、冬本番!!!といった日でも、
春のようなお花があるだけで、お部屋が暖かい感じになりますflower

黄色いチューリップとピンクの数種類のお花が可愛いです。




今日、こんな光景を見ました。

お巡りさんが朝、交差点での警備・指導をしていました。

自転車に乗っていた高校生が傘さし運転で、止められ注意をされていました。

自転車での傘さし運転で注意・指導を受けているのはよく見かけます。

それは問題ないのでしょうが、

その横をスーツを着た男性の方が自転車で傘さし運転で横断歩道を通過…

お巡りさんはその交差点には3~4人いました。

男性には全く注意をすることなく、お巡りさんの横を通っていきました。

高校生の傘さし運転はだめで、大人の傘さし運転はいいのでしょうか?


知り合いに話すると、

「大人に注意をするとあとが面倒だからしないよ。

高校生には・・・学校に言うよとか言って注意をしたり、

切符(?良くわかりませんが…)を切ったりするよ。

ルール・法律・は弱いものを守るためにはないんだよ。」


お巡りさん・・・同じルール・法律で注意・指導をしていただきたいです。  


Posted by ディノ at 16:02Comments(0)日記

2011年12月02日

ひとやすみ



歩き疲れたので、ひとやすみ・・・face02

美味しいですicon06





一緒にいただいたハーブティーも美味しかったですicon12


ディノは和三盆を使ったモンブランのデザートセットが食べたかったのですが…

売り切れでした…ase01

食べたかったなぁ…・  


Posted by ディノ at 08:45Comments(0)スイーツ