グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月31日

年越しそば(#^.^#)




年越しそばを食べてきましたface02

いつも行っている叶屋さんです。

今日は天ぷらそばです。

ご飯ものはすべて売りきれとなってしまい少し残念…icon15

ポタージュのような蕎麦湯も沢山頂き、

美味しいお蕎麦・美味しいてんぷらを食べてお腹いっぱいです。


今年も一年≪ディノのぽっかぽっか≫におつきあいくださり、ありがとうございました。

また来年もよろしお願いいたしますface02  
タグ :年越しそば


Posted by ディノ at 18:28Comments(0)食事

2011年12月31日

マルコのほっぺ




マルコのほっぺへ初めて行ってきましたface02


注文したのは、釜焼きハンバーグmark02

釜焼きハンバーグは石釜で焼き上げたハンバーグです。

1250円で、ライスかバケットがつきます。

ソースは3種類から選ぶことが出来ましたfood

ディノはトマトとチーズのソースにしました。


石焼クッパなどを入れる石鍋で出てきましたface01

食べずらいです・・・icon15

ナイフとフォークを立てて使わなくてはですし、

途中で置くところもない…

とディノは感じました。


ワインなどのアルコールメニューが豊富でしたよ。

次に行くことがあったら、飲んでみたいなぁ・・・face02


小さくてもいいから、サラダと飲み物が付くといいなぁ…face02

  


Posted by ディノ at 08:25Comments(0)食事

2011年12月30日

GGCハンバーグ(*^_^*)



(上記写真はGGCのHPより使わせていただきました。)


先日、GGCへ久しぶりに行ってきました。

丁度、ハッピークリスマスフェアーをやっていて、とってもお得でしたface02

サラダ・スープ・メイン・ライスかライ麦パン・飲み物・ケーキがついて1680円mark01

さらにカード会員だとハンバーグやステーキ全品半額になる金券をいただきました。


テスもエンもみんな大満足!!!

ステーキも美味しかったですよface05

また半額券を使いに行かなくっちゃchoki01

そうそう・・・GGCはくーちょきパスポートも使えました。

10%割引になりましたよ。  
タグ :GGC


Posted by ディノ at 08:42Comments(0)食事

2011年12月29日

大勝軒・おはこ(+_+)



高崎にある大勝軒・おはこに始めていってきました。

前橋市にある大勝軒は何度かいっているので、味は安心して…いましたが…

違う?味が違う!face03

薄くて、コクもなく、スープは熱くなく…

麺の味も違う!icon15

周りの人も残している人がいるし…。

同じチェーン店でもこれほど違うのかなぁ?



餃子も頼みましたが、

中は冷たく、皮は固く…。

がっかりでした。

たまたまハズレが来たのかなぁ?

もう行かないでしょうね  


Posted by ディノ at 10:48Comments(2)食事

2011年12月28日

白金Thrush Cafe



高崎神社
ホワイトイン高崎≪白金Thrush Cafe≫

初めて行ってきましたface02

パスタランチコースを注文!!!

最初に・・・

バーニャカウダ
アンチョビとにんにくのソース

が出てきました。

朝の取れたてお野菜をつけて頂きました。

美味しいですface05

野菜のおいしさもですが、ソースがとても美味しいicon12

ハマりました…・




ディノが注文したパスタは・・・

≪群馬県産フルーツトマトと二種類のトマトクリームリングイネカプチーノ仕立て≫

これもとても美味しいですicon06





テスが頼んだメニューの名前は忘れましたが、とても美味しかったそうですよ。




バケットも焼きたてで良いですね!!!




デザートは・・・

≪りんごの田舎風ケーキ・バニラアイス≫

これも美味しいですchoki01

飲み物ももちろんつきます。






テスが頼んだデザートは・・・

≪和風ティラミス・抹茶と黒蜜和え≫

(名前が違ったら…すみません…)


どれもとっても美味しくて、大大満足でしたface05


パスタランチコースは1050円で、

デザートは315円プラスでした。

また絶対に行きたいです。  


Posted by ディノ at 08:55Comments(0)食事

2011年12月27日

グリーントゥモロー(GREEN TOMORROW)




グリーントゥモロー(GREEN TOMORROW)

初めて行ってきましたface02

10月にオープンしたお店で、通るたびに気になっていました。

買ったのは蒸しパン!!!



オレンジチョコ




ル・ショコラ


どちらも懐かしい感じの味でした。

卵・牛乳・バターは使っていないとのことです。

店内で食べる事もできましたよ。


可愛い雑貨もおいてありました。

次はゆっくりみてみたいな・・・icon12

(写真はパンフレットより使わせていただきました。)  


Posted by ディノ at 16:18Comments(0)日記

2011年12月27日

サンドイッチ(*^_^*)




今日のエンのお昼はサンドイッチですface02

ハムとチーズ
たまご
手作りブルーベリージャム
杏ジャム


スープは適当に温めて飲んでねicon12


今日も寒いですね…

ディノの体調もやっと回復してきました。

今回の高熱と腹痛・・・参りましたが、テスとエンにうつっていませんように…ase02

そうそうお医者様が、今回の高熱と腹痛は別の物だと言っていました。

腹痛はたぶん今流行の風邪症状と言われました…

では高熱は何だったのでしょうかface07


皆様も体調を崩されませんように…  


Posted by ディノ at 08:48Comments(0)お弁当

2011年12月26日

りんごのタルト




りんごのタルトですface02

パン屋さんの作ったタルトです。

甘すぎずおいしいですねicon06

これならもう一ついけそうです。  


Posted by ディノ at 08:27Comments(0)日記

2011年12月25日

シャンゴ・今月の限定


(上記の写真はシャンゴのHPより使わせていただきました。)

久しぶりににシャンゴに行ってきましたface02

今月の限定メニューを食べました。


冬野菜のサラダ、チーズ風味
キャロットポタージュのスパゲッティーニ
赤城鶏のモンツァ風、トマト煮
バケット又はライス
シューとジェラートの冬仕立て
飲み物

がついて・・・1180円!!

ヘルシーでお腹一杯になりましたicon12

パスタはディノには少し薄めの味付けでしたが、

スープとして飲むと美味しかったです。

鶏のお料理も美味しかったですchoki01


ただ・・・デザートが写真とは少し違い…残念icon15

でも、楽しく美味しくいただけました。



  
タグ :シャンゴ


Posted by ディノ at 08:20Comments(0)食事

2011年12月24日

イルミネーション




今日はクリスマスイブ(*^^*)

でも…ディノは発熱(>_<)
お医者さんに行ってきましたが、

風邪の症状はないけど、熱が高いねって言われました。

普段の疲れが出たのかなぁ?

食事も作れず、テスとエンで食事に行ってもらい、ディノは寝ていました。

やっと熱も下がり始めましたが、

体のあちこちが痛くだるいです。

明日は元気になってクリスマスパーティーをしたいなぁ。


この写真はエンが撮ってきてくれました。

みたいなぁ…イルミネーション♪  


Posted by ディノ at 22:25Comments(0)日記

2011年12月24日

叶屋、カレーうどん




もう何年も通っている叶屋さんface02

今回初めてカレーうどんを食べました。

というより・・・カレーうどんがあることを知りませんでしたase01

美味しいですね!!!

でも今回は少しがっかりです…mizu

カレーうどんが、アツアツではないicon09

テスが頼んだ暖かいうどんもなまぬるい・・・

ガッカリでした…・どうしたんだろう????


カレーうどん、美味しかったのですが、たぶん叶屋さんではもう頼まないと思います。

理由は…値段が高い…

カレーうどんだけで1050円でした。

この値段を出すなら、そば雑炊やセット物を食べたいと思いました。


次は何を食べようかな?  


Posted by ディノ at 08:55Comments(0)食事

2011年12月23日

美味しパン・・・ベーカリ-カフェ レンガ



先日ディノも行ったお店≪ベーカリ-カフェ レンガ≫のパンをいただきました。


ヨーグルト天然酵母のクランベリーブレッド

とても美味しいです!!face02

先日行った時にも買ってきましたが、やっぱり美味しいです。






クルミパンとメロンパンと、チーズのパン…(名前はわかりません)




ベーコンフランス




クッキー生地も使ったサクサクのパン。

お店一押しだとかで、毎日数量限定で焼いているそうです。

どのパンも美味しかったです。face05

ご馳走様でしたicon12  


Posted by ディノ at 08:27Comments(0)日記

2011年12月22日

温野菜のしゃぶしゃぶサラダ風(*^_^*)




今日のエンのお昼は・・・・

温野菜のしゃぶしゃぶサラダ風ですface02

昨日のお昼はやはり物足りなかったそうなので、

今日はガッツリ食べてもらいましょうchoki01

あとのおかずは、朝の残り物でよろしくね!!!


今年はクリスマスのケーキ・・・どうしようか悩み中です。

エンはクリスマスの時期を避けてで良いと言っています…

食べたいしなぁ…face06


  


Posted by ディノ at 08:35Comments(2)お弁当

2011年12月21日

五目焼きビーフン(*^_^*)




今日のエンのお昼は…

五目焼きビーフンfood

ここ数日学校が早帰り・・・

お弁当は作らなくてもいいのですが、お昼の用意をしておきますface02

焼きビーフンだけでは物足りないでしょうから、

あとは適当に食べたり、作ってね!!!apple



今日も寒いですね…

ディノは午後は研修・・・寒いと嫌なので、暖かくしていきます。

ホカロン持っていこうかなぁface01  


Posted by ディノ at 08:25Comments(0)お弁当

2011年12月20日

クリスマスプレゼント(*^_^*)



クリスマスプレゼントでいただいちゃいましたface02

可愛い缶に色々なお菓子がいっぱい!!!

美味しそうなチョコレートがあったので、食べようとすると…

横から手が出てきて、エンの口の中にface03

一つしかなかったのに…icon15

違うものを食べようと思います。





ありがとうございました。

とても嬉しかったです!!!face05  


Posted by ディノ at 16:09Comments(0)日記

2011年12月20日

肉みそ煮込みうどん(#^.^#)




今日のエンお昼は・・・

肉みそ煮込みうどんですface02

学校から帰ってきてから食べると言うので作って置きました。

今はまだうどんは入っていませんが、

食べるときに入れて煮込んでもらいますicon12


今日も寒いので、体の中からあたたまってねchoki01

エン…何人前食べるの?

まっ!!好きなだけ食べてね!!  


Posted by ディノ at 09:04Comments(0)お弁当

2011年12月19日

横手風焼きそば(#^.^#)




今日のエンのお昼は・・・

横手風焼きそばface02

本当は目玉焼きをのせるようですが、エンがいらないと言うのでのせていません。


私は横手風焼きそば食べたことがありません…

食べたいなぁ…face01


今日はお弁当はなし…

でも帰宅後食べるというので、作っていきました。

食べるときには付属の青のりもかけたようです。



ちなみに…写真はエン用の物です。

麺・2人前
キャベツ・1/4
もやし・1袋
人参・1本
パプリカ・1つ
肉・150g

お腹一杯になったそうです。  


Posted by ディノ at 15:19Comments(0)お弁当

2011年12月19日

セーブオン限定・王林



セーブオン限定
王林



わざわざゼーブオンに行き買ってみましたface02

エンには・・・

「 ものずき・・・face07 」

といわれましたがicon15

でも飲んでみると、美味しいですよface02


テスもエンも一気に飲んでいました。


また買いに行かなくっちゃface02  


Posted by ディノ at 08:38Comments(0)日記

2011年12月18日

お米のルーロ




テラセゾンの、お米のルーロ

≪いちごとショコラのロールケーキ≫


米粉100%を使ったロールケーキです。



・・・テラ・セゾン・・・

「テラ」はラテン語で大地、地球の意、「セゾン」はフランス語で旬、季節の意。

ルーロとはフランス語でロールケーキの事。

とおみせのHPに書いてありました。






美味しいです!!!mark02

甘さ控えめなのに、かなりボリュームもあり、大満足icon06

また東京駅に行ったら買ってみようと思いました。






  


Posted by ディノ at 08:59Comments(0)スイーツ

2011年12月17日

ランチ(*^_^*)




お出かけして通り道にあったので寄ってみました。

これで1050円!!!face02

食べきれません…icon10

このほかにコーヒーも付きましたよ。

どれを食べても美味しかったです。

隣の方はから揚げを注文…

とっても多い量でしたface07

一つのから揚げが普通の3~4個分!

それが大皿に山盛り!!!

見ているだけでもお腹一杯になりそうでした。

ここのお店はどれもボリュームがあるようです。  


Posted by ディノ at 08:48Comments(0)ランチ