グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月31日

飲むローズヒップの酢




ビネガー専門店オークスハートの≪飲むローズヒップの酢≫

ローズヒップの酢は初めて飲みましたface02

ディノ好みでとても美味しいです。

数種類試飲をさせていただき、これを買ってみました。

お水で割って飲んでみた後、牛乳で割ったもの、

豆乳で割ったものとを飲み比べましたが、

どれも美味しかったですchoki01

ディノおすすめは豆乳割でしょうか。

ハマりそうです…face05


お店の方の話ではビールで割ってもいいそうです・・・

楽しみですchoki01

  


Posted by ディノ at 08:45Comments(0)日記

2012年01月30日

味兆



お取り寄せしました。

≪味兆≫

とっても美味しいポン酢です。

先日行った鉄板焼き屋さんでこれを使っていて、

とても美味しかったのでお店を教えてもらいました。


お肉につけても良いですし、

お鍋にも良いですね!!!




山口県にある、岸田商会さんの物です。

一緒にゆずこしょうも頼みましたが、これも美味しかったです。  
タグ :味兆


Posted by ディノ at 08:59Comments(0)日記

2012年01月29日

寒いから湯豆腐です(#^.^#)




寒い時はやっぱり湯豆腐ですよねface02

美味しいお豆腐も沢山食べる事が出来ますし、

お野菜やタラも沢山食べました。


たれは・・・たっぷりのかつお節とネギを使いました。

醤油・お酒・みりん等で味をつけ出来上がり!!!


本当のたれはどのように作るかは知りませんが、

ディノの母が作っていたタレをいつも作ります。


湯豆腐を食べようとしても、最近はしゃぶしゃぶになってってしまったり、

水炊きや石狩鍋に作りながら変わってしまっていたので、

久しぶりの湯豆腐face02


好評でしたchoki01  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)食事

2012年01月28日

しゃくなげ




シャクナゲに行ってきました。face02

今月のおすすめニューから・・・・

≪3種のチーズとフォカッチャ&グリーンサラダ≫

チーズが美味しいmark02




パスタはこれにしました。

≪エビと三つ葉の生姜風味パスタ≫

さっぱりしていて、食べやすかったですよfood





≪つるるんみかんのコンポートパフェ≫

デザートはこれを選びました。

大好きな味です。どこを食べても美味しかったですface05

お替り!!!ッと言いたいぐらいですicon12

飲み物もついて1580円でした。

お腹いっぱいです。  


Posted by ディノ at 08:11Comments(0)食事

2012年01月27日

いちご(#^.^#)




やっぱりいちごはそのまま食べるのが一番好きですface05

う〜〜〜ん美味しいicon06

いくらでも食べられますicon12  


Posted by ディノ at 16:32Comments(0)日記

2012年01月27日

おいしい



Beauty・・・美容フルーツ、アサイー入り

ポリフェノール、ビタミンC入り

なんか体によさそうでつい買ってしまいましたface02

ディにお好みの味でとても美味しいですmark02

ハマりそう…・


でも・・・・アサイーってなんだろう?  
タグ :Beauty


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)日記

2012年01月26日

大黒屋




初めて行ってきました≪大黒屋≫face02

以前は高崎にお店があったとか…

今は前橋にあります。


住宅街にある普通のおうちの一階がお店でした。

駐車場は少し離れ他所にありましたが、いっぱいですicon17

開店は11時からのようですが、私たちは11時30分にはお店に入りました。

でも席はいっぱい!!!face08


今回頼んだのはざるうどんとかき揚げです。

写真だとかき揚げしかわかりませんが、その下にうどんがありますfood

のりは・・・普通は刻みのりを使っているお店が多いと思いますが、

こちらや大きくちぎったのりがドンと乗っていました。


うどんは少し太く固めの田舎うどん。

つゆは、少しだけしょっぱめで、天かすとネギが入っていました。

祖母が作ってくれていた、懐かしい感じのうどんでしたface01

安くてお腹一杯になりました。


今度は母を連れて行こうかな…・face02

きっと母はこんな感じのうどんが好きだと思いますからchoki01  
タグ :大黒屋


Posted by ディノ at 08:46Comments(0)食事

2012年01月25日

いちご




レモンのは飲んだことがありますが、いちごは初めてface02

懐かしい、いちご牛乳のようです。

意外と美味しですね!!!  


Posted by ディノ at 08:48Comments(2)日記

2012年01月24日

もち吉 くずもち





もち吉のくずもちです。

初めて食べましたが、美味しいですface02

おせんべい専門店ですが、くずもちもいいですね!!

次は何味のくずもちにしようかな・・・  


Posted by ディノ at 08:00Comments(0)日記

2012年01月23日

まゆこもり



子供が小さい頃はよく買っていた≪まゆこもり≫

久しぶりに買ってみました。




エンに覚えているか聞くと…・

「小さい頃よく食べたよねface02

覚えていました。

懐かしくて、お腹の中からあたたまりました。  


Posted by ディノ at 08:05Comments(4)日記

2012年01月22日

高麗(#^.^#)




高麗に行ってきましたface02

4点盛り



ナムル



ユッケジャンクッパ

飲み物ついて980円

とても美味しいですface02

お腹の中からあたたまります。

冷麺とチヂミも食べたかったな…

次は絶対に食べます!!!choki01  


Posted by ディノ at 14:11Comments(0)食事

2012年01月21日

タニタ




タニタ食堂の≪100Kcalデザート≫

香るメープルプリンです。

これも美味しいですね!!!face02

これで100Kcalなんて・・・いいですね!!


  


Posted by ディノ at 16:47Comments(0)スイーツ

2012年01月21日

おはな(*^_^*)




そとはどんより雲が出ていて、とても寒いですねkumo02

でもお部屋の中は可愛いお花が咲いていますflower

今回は黄色いバラとピンクのスイートピー、ガーベラなどが使われています。

いつもお任せでお願いしますが、可愛いですねface02

部屋の中が明るくなり、春のようですね。

  


Posted by ディノ at 09:57Comments(0)

2012年01月20日

雪ですね…(*^_^*)




雪ですね・・・yuki02

庭のパンジーも雪に埋もれてしまいそうです。

車には沢山雪が積もり、テスが出かける前に車の雪下ろしをしましたicon17

サンダルのまましてしまったディノは靴下が濡れちゃいましたface07





雪は好きです。

寒いのは嫌ですが、雪ってすきなんですよね…face02

少しは積もるかな?  


Posted by ディノ at 08:39Comments(0)日記

2012年01月19日

まい泉・かつサンド



≪まい泉・かつサンド≫






一口サイズで食べやすくて美味しいですね!!!face02

見た目よりとてもお腹にたまりますchoki01

冷めていてもお肉も柔らかくていいですよicon12





  


Posted by ディノ at 08:42Comments(0)日記

2012年01月18日

紫峰☆




≪紫峰≫

いただきましたface02

ディノは紫峰が好きですが、高いので買えません…

いただくと嬉しいですね!!

さっそ使います。


そのまま火を通さないで使うとより味の違いがわかると聞きました。

煮物などで使うといつもよりグレードアップするとか・・・

試してみましょうかface02

ただ…問題はディノの料理の腕かな????

テスやエンに違いがわかるかな?


紫峰の良さを出せるかが問題です…icon15

  


Posted by ディノ at 08:02Comments(0)日記

2012年01月17日

さむい・・・




今朝…エンの寝室の窓が凍っていましたface03

寒いはずです…

こんな中で寝ていると風邪をひいてしまいそう…ase01

布団もちゃんとかかっていませんし…

エアコンを少しだけかけて寝るように話をしなくてはかな?

  


Posted by ディノ at 08:04Comments(0)日記

2012年01月16日

甘酒(*^_^*)




寒いからといただきましたface02

体の中から温まらないとねchoki01

美味しいです。


夜は…甘酒ではなく、日本酒かなface05

楽しみmark02  


Posted by ディノ at 15:21Comments(0)

2012年01月16日

チョコレートロールケーキ



テスのお土産ですface02

サービスエリアで売っていたようです。

早速・・・・食べてみましたfood

中のチョコはまあまあですが、まわりが美味しくないicon15

パッサパッサで、飲み物がないと大変・・・

せっかく買ってきてくれたのに…残念でした。


でもmark02テスまたお土産待っています。


  


Posted by ディノ at 08:49Comments(0)スイーツ

2012年01月15日

おはな(*^_^*)




可愛いランをいただきましたface02

綺麗な紫色で、小さい花が沢山ついています。


可愛いですねicon12

大事に咲かせていきます。


ありがとうございました。  


Posted by ディノ at 10:29Comments(0)