グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月29日

雪ですね(*^^*)



4時くらいからふりだしましたね。

今は庭も真っ白です。

車の雪をおろして、テスは出勤しました。

どのくらいつもるかなぁ?
  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)日記

2012年02月28日

キティーバス



HELLO KITTY

とっても可愛いface05




一度乗ってみたいな…・

これもはとバスなのですね・・・・

特別なコースとかがあるのでしょうか?  


Posted by ディノ at 08:50Comments(0)日記

2012年02月27日

あま~いいちご(*^_^*)



今年のいちごは、はずれがなくて本当に美味しいですface02

甘くて、香りも良くて美味しい!!!  


Posted by ディノ at 08:53Comments(0)日記

2012年02月26日

抹茶あんみつ・梅園




いつ食べてもおいしいですface02

浅草・梅園の抹茶あんみつicon12


寒い時期でもとても美味しかったです。

次はあわぜんざいを食べてみたいです。  


Posted by ディノ at 11:33Comments(0)日記

2012年02月25日

苺のシューミニパルフェ



久しぶりにデニーズのパフェを食べました。

≪苺のシューミニパルフェ≫

いちごとピスタチオのアイスがついています。

いちごのソルベ美味しいです!


やっぱり…大きいサイズのものにすればよかったなぁ
  


Posted by ディノ at 13:45Comments(0)日記

2012年02月25日

鳩サブレー




≪鳩サブレー≫美味しですよねface02




初めて自分で買ってみました。

クッキー系はあまり好きではないディノとエン…・icon15

でも!!!鳩サブレーは美味しくいただきます。

一番食べるのは勿論テスですが…

とても美味しそうに、嬉しそうに食べています。

子供のようですface01

お酒・たばこ・をしないので、甘党です。


箱を見て思いましたが、≪鳩サブレー≫なのですね。

≪サブレ≫だと思っていました。  


Posted by ディノ at 06:24Comments(0)日記

2012年02月24日

京やきぐり



≪京やきぐり≫

とても大きくて、美味しいですface02

むくのも簡単で、食べだすと止まりません…・

う~~んおいしいface05

連ちゃんで買っちゃいました。

  


Posted by ディノ at 07:58Comments(0)日記

2012年02月23日

おひとり様ランチ(*^_^*)



ディノは一人で食事をとるのがなかなかなれません…face03

でもこの日は一人でランチfood

スープパスタにしました。

・・・名前は忘れちゃいました・・・face07



サラダ、とスープもついています。



デザートと飲み物もついています。

あ~~~お腹いっぱいです。


でも…おひとり様ランチはまだなれません…  


Posted by ディノ at 14:21Comments(0)ランチ

2012年02月23日

茶近 ドライフルーツ(#^.^#)



ドライフルーツの専門店を発見!!!

エンがドライフルーツが大好きなのでお土産に買ってきました。

国産レモンを使っているそうです。

とっても美味しいですface02




国産柚子のドライフルーツ。

お店の方はお湯の中にこれを入れて、ゆず湯として飲めますと言っていましたが、

このまま食べた方が好きです。



これはラズベリーです。

これも美味しいです。

また鎌倉に行った時には買ってきたいです。



茶近 (チャコン)

神奈川県鎌倉市小町2-7-28
℡ 0467-61-3090

  
タグ :茶近


Posted by ディノ at 08:49Comments(0)日記

2012年02月22日

けーき



どれにしようかな・・・

一人で全部は食べきれないので・・・

きっとテスは抹茶かな???

エンはタルトでしょう・・・

私は・・・残り物????icon10

まっどれも美味しそうだからいいですけど・・・

ごちそうさまです!!!


右端にすこ~~し映っているase02

エクレアは私がいただきますchoki01  


Posted by ディノ at 08:21Comments(0)日記

2012年02月21日

鳥追い弁当



先日久しぶりに登利平の≪鳥追い弁当≫を食べましたface02



ボリュームがあり、食べきりませんでした・・・

でもおいしかったですよchoki01

本当にお腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 16:56Comments(0)日記

2012年02月21日

てぬぐい




一度行ってみたかった浅草のてぬぐいやさん

≪くるり≫

鎌倉にもありましたが、浅草のお店に行ってみたかったのです。

てぬぐいと風呂敷、を買ってきました。




ディノの買った柄とは違いますが、風呂敷でこのような手提げもできるそうです。

風呂敷を買うとこの輪っかをプレゼントでいただけました。

輪っか・・・取っ手と言った方がいいですよねase02


色々なやり方があるようなので、チャレンジしてみたいです。  


Posted by ディノ at 08:36Comments(0)日記

2012年02月20日

ひとやすみ




国立新美術館でひとやすみ・・・

≪サロン・ド・テロンド≫で

抹茶オーレ ~抹茶のかたち/抹茶の姿~

いちごタルトといただきました。

どちらもとっても美味しかったですface02















  


Posted by ディノ at 11:40Comments(2)日記

2012年02月19日

おでかけ




朝ごはんは食べたのに、
ちょっと食べたくなり、
ハッピーターンを買っちゃいました(*^^*)

食べ出すととまらなくなります。


行ってきます\(^-^)/  


Posted by ディノ at 07:20Comments(0)日記

2012年02月18日

いちご狩り…できませんでした( +_+)




いちご狩り!!

行ってきました!

でも今日は予約の方がいっぱいで出来ませんでした。

残念です(+_+)

つみたてのいちごを一杯買ってきました。

車の中は甘い香りでいっぱい!!


さっそく頂きます。

うん!甘くて美味しい(*^^*)

一つ食べ出すととまりません。

美味しいです。
  


Posted by ディノ at 13:58Comments(0)日記

2012年02月17日

…舞妓さん??




浅草でみかけましたface02

舞妓さん!!!

でも近くに行ってみるとナンチャッテ舞妓さんのようでした。

何かの撮影でしょうか。

お着物、綺麗でしたよ。

  


Posted by ディノ at 15:28Comments(0)日記

2012年02月17日

ブルーベリー&ホイップ




ブルーベリー&ホイップ

つい美味しそうで買ってしまいましたface02


私はこのくらいの時期にセブンで売っている、

イチゴと生クリームのサンドが好きですchoki01
そのイメージでパクっ!

あれ?イメージと違う
ブルーベリーも、もっとベリーソース的か、フレッシュな感じで、

ホイップクリームも生クリームのような感じがよかったなぁ。


ホイップクリームと生クリームの違いもわかりませんが…face07

バタークリームみたいに感じてしまいました。


今シーズン、まだセブンのイチゴと生クリームサンド食べてなアなぁ。

食べたいなぁmark02

売っているのかなぁ?  


Posted by ディノ at 08:35Comments(2)日記

2012年02月16日

銀座千疋屋(*^_^*)



≪銀座千疋屋≫

ランチしてきましたface02

アボガドとエビのトマトパスタ。

写真にはよく映っていませんが、りんごジュースも付いていました。




サラダはグレープフルーツのドレッシング。

カットフルーツつきです。

このドレッシングが美味しかったですface05




追加料金でフルーツポンチもつけました。

美味しかったです。

お店はとても小さいですが、静かでした。

金額は…よく覚えていませんが、追加料金を足しても1500円しなかったと思います。  


Posted by ディノ at 10:24Comments(2)ランチ

2012年02月15日

ALPHARD RINK 



初めて行ってきましたface02

≪ ALPHARD RINK ≫

私は滑ることはしませんでしたが…とても沢山の人がいたのでビックリしました。

受付のところも長蛇の列!!!face08

思っていたものより狭いのですが、

滑っている人はとても楽しそうでしたよface02


  


Posted by ディノ at 08:19Comments(0)日記

2012年02月14日

GODIVA・・・




バレンタインですねface02

今年はこのGODIVAのチョコを、いつもお世話になっている方に渡しました。

でも・・・やっちゃいました・・・icon15ase02

一日勘違いしていて昨日渡してしまったのですface07

昨日渡してから少しして・・・

「あっ!!今日は13日でしたっけmark01

職場の方は…

「そうだよ・・・いよいよ日にもわからなくなったんだと思ったよ…

まっ・・・今に始まったことではないけどね・・・face03


「・・・・すみません・・・14日だと思っていました…」

確かに変だと思ったんですよね!!!

渡した時の反応がイマイチ…icon15

そろそろボケが始まったのでしょうか…

職場の人やエンは・・・

「いやそんなことはないよ!!

もともとボケているんだから変わらないよface07

すみません・・・

まっ!!!遅くなるよりはいいかchoki01

(写真はHPより使わせていただきました)  


Posted by ディノ at 08:56Comments(0)日記