グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月30日

花水木




満開の花水木きれいですね。

天気が良いともっと綺麗に撮れるのでしょうが…

ピンクに白に本当に綺麗です。  


Posted by ディノ at 13:14Comments(0)

2012年04月30日

食べくらべ



さちのか
とちおとめ
やよいひめ

食べ比べです…






どれも美味しいですface05

でも今日の一番は・・・

やよいひめ!!!  


Posted by ディノ at 07:25Comments(0)日記

2012年04月29日

カリカリ君・いちごサワー




こんな日はさっぱりしたアイスがいいですね。

う~~ん美味しいです  


Posted by ディノ at 13:19Comments(0)日記

2012年04月29日

東海



日替わりAランチ700円!!!

前橋にある東海さんに行きましたface02

これで700円ですよ!!

日替わりも何種類かありました。

この日のAランチは・まぐろ・ほたて・中落ちの3種類乗った海鮮丼でした。

お味噌汁はあさりのお味噌汁です。

美味しかったです!!!

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 07:27Comments(0)ランチ

2012年04月28日

抹茶ミックス




いちごのソフトクリームにしようか迷いましたが、

いちご味はとっても甘すぎるのがあるので、抹茶ミックスにしました。


美味しいですねface02

でも・・・食べた後のどが渇きます。  


Posted by ディノ at 14:09Comments(0)日記

2012年04月28日

チャイナガーデン 銀座・麒麟




久しぶりに銀座でランチですface02

チャイナガーデン ≪銀座・麒麟≫にいきました。

今回はこちらのランチコースです。


おすすめ前菜5種類の盛り合わせ

どれもとっても美味しかったですが、特にエビの紹興酒付けが美味しい!!!




フカヒレとトリュフの香りスープ

これも美味しいです。

お替りをいただきたいくらいでした。



大海老と朝掘り竹の子のふきのとう風味炒め

エビのぷりっぷりとふきのとう風味がいいですね!



やわらか何とか肉の衣揚げ 蒸しパンに挟んで


何肉か忘れました…

ボリュームもあり美味しいです。




四川直送特急山椒の効いた麻婆豆腐かけご飯

ディノには少し山椒が効きすぎていましたが、美味しいですね!!!

本当にお腹いっぱいです。



杏仁豆腐とゴマアイスの盛り合わせ

この杏仁豆腐がめちゃくちゃ美味しい!!!


どれをいただいても大大満足でした。



  


Posted by ディノ at 07:33Comments(0)食事

2012年04月27日

イタリアンジェラード



≪EATALY ≫

ここのジェラードはとても美味しいです。

写真は…撮り忘れました。


食べ終わってからから気が付きました・・・icon15





ブラットオレンジとレモンのダブルを注文しました。

全種類食べたいなぁ…・


お替り!!!!  


Posted by ディノ at 16:18Comments(0)ジェラード

2012年04月27日

大吉飯店・ワンタン麺



≪ワンタン麺≫


大吉飯店は手打ち麺を使い、

ワンタンの皮もお店で作っているそうです。

かつおだしのスープです。

ボリュームがあり、お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 07:28Comments(0)ランチ

2012年04月26日

甘いもの…(*^_^*)




とっても甘いものが食べたくて・・・

買っちゃいましたface02

美味しいですね。  


Posted by ディノ at 14:03Comments(0)日記

2012年04月26日

エン作・野菜炒め




エン作野菜炒めです。

つくねは買ってきたものですが、ネギマは焼きました。

エンご馳走様でした。

またよろしくね!!!!  


Posted by ディノ at 07:23Comments(0)日記

2012年04月25日

今月の…



シャンゴの4月限定メニューです。

これだけついて1180円!!


新たまねぎと春キャベツのマリネサラダ




ボンゴレロッソ



赤城鶏のラヴァリーノ風

バケット




エスプレッソのケーキ

飲み物


お腹いっぱいになりました。  


Posted by ディノ at 15:23Comments(0)食事

2012年04月25日

おはな



今回のお花はこのような感じで作っていただきました。

ひまわりも可愛いですね!!!

いつもお任せで作っていただくので、楽しみです。  


Posted by ディノ at 07:17Comments(0)

2012年04月24日

ラーメン・ミニカレーセット(#^.^#)




今日のランチは≪ラーメンとミニカレー≫ですface02

少し食べすぎ…

でも!!食べる事が出来るってことは元気だと言うことで…


ふ~~うお腹一杯ですchoki01  


Posted by ディノ at 14:12Comments(0)ランチ

2012年04月24日

菜の花畑




とても綺麗だったので、

天気が悪かったのですが車を止めてみました。





一面の菜の花畑・・・いいですね。

たまたま通りかかった道でしたが、

なんかいい感じでした。  


Posted by ディノ at 06:57Comments(0)日記

2012年04月23日

チーズケーキ風プリン☆



やっぱりこちらも食べたくて買ってしまいました。

チーズケーキ風プリン。

赤い入れ物の方がディノは好きです。




こちらの絵も可愛いですね。

  


Posted by ディノ at 15:28Comments(0)スイーツ

2012年04月23日

デカッ!!エビチリ



とってもとっても大きなエビチリface02

こんなに大きなものは初めてです。

美味しいですね!!icon12

お腹いっぱいになります。




  


Posted by ディノ at 07:37Comments(0)日記

2012年04月22日

NILS



少し前ですが、一度行きたかった、桐生のNILSに初めて行ってきました。

山の中にある静かなお店でした。


注文したのはパスタのセットです。


名前は忘れてしまいましたが、トマトとアボガドのパスタです。

とても美味しかったですicon12





このサラダがとても美味しかったです。

ドレッシングもお野菜も本当に美味しくて、お替りをしたくなりましたface02



紅茶をいただきました。

デザートも追加すればよかったなぁ…と少し後悔しています。

また行きたいお店ですね。

















  


Posted by ディノ at 07:35Comments(0)ランチ

2012年04月21日

綺麗です(#^.^#)




職場でいただきましたface02

部屋の中が華やかになります。

きれいですね。

ながく綺麗に咲いていてほしいなぁ…


ありがとうございました。

みんなで楽しんでいます。  


Posted by ディノ at 07:28Comments(0)

2012年04月20日

日替わりランチ




今回の日替わりは…

鶏そぼろの2色丼
手作りコロッケ
ミニ蕎麦
サラダ
お漬物

ディノは食べきれないので、ご飯は半分にしてもらいました。

それでもこのボリューム!!!

お腹一杯ですface02  


Posted by ディノ at 15:25Comments(0)ランチ

2012年04月20日

かいどう



庭のかいどうが綺麗に咲き始めました。

濃いピンクが可愛いですね!!!

  


Posted by ディノ at 07:21Comments(0)