2012年09月30日

帰ります(^_^)



東京は暑い!

あせかきました。

疲れたのでこれで帰ります。

ふぅ。疲れた。
  


Posted by ディノ at 14:20Comments(0)日記

2012年09月30日

お・は・な(^_^)




今回もお任せでお願いしました。

可愛いですね!

次も楽しみです!
  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)

2012年09月29日

Ferrari430





うんんっん!!!この音は!!!

思わず「エンあっち!!choki01

と叫んじゃいました。


≪Ferrari430≫

エンは大興奮!!!




この日はF40も見ました。

ランボルギーニもみました。




エンにとってとってもいい日だったようです。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)Ferrari

2012年09月28日

ひとやすみ・・・・(#^.^#)




お買い物で少し疲れたのでひとやすみ・・・

甘いものは良いですね…(^_-)-☆  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)スイーツ

2012年09月27日

イタリアンバニラとラムレーズン





イタリアンバニラとラムレーズン

どちらも美味しいです。

トリプルにしても良かったかな。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)ジェラード

2012年09月26日

ぎゅっとクリームチーズ(#^.^#)



ぎゅっとクリームチーズ…初めて食べました。




冷たくておいしいですよ!!!

小さいわりにボリュームがあり、満足できました。  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)スイーツ

2012年09月25日

まい泉のカツサンド




まい泉のカツサンドを高速のサービスエリアで買ってきました。

小さいけれどお腹一杯になりました。

さめていてもやわらかくて美味しかったです。



  


Posted by ディノ at 08:05Comments(0)日記

2012年09月24日

ひとやすみ・・・




お出かけでひとやすみ…

ティラミスを頼みました。

お味は…まあこんなものでしょう…

場所が場所ですしね・・・

さてまた行動開始!!!  


Posted by ディノ at 08:06Comments(0)日記

2012年09月23日

東京ばな奈のレーズンサンド




≪東京ばな奈のレーズンサンド≫

初めて食べました。

意外と美味しい!!!

テスがあっという間に食べちゃいました。


  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)日記

2012年09月22日

中村だんご(#^.^#)



お土産にいただきました。

群馬高専のそばの中村屋さんのおだんご。

大きくてモチモチで美味しいです。

職場のみんなであっという間に食べちゃいました。

ご馳走様でした。


  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)おやつ

2012年09月21日

お花(#^.^#)




今回のお花はこんな感じでした。

いつも同じお店でお任せで作っていただきますが、

作る人によって全く感じが変わります。
  


Posted by ディノ at 08:05Comments(0)

2012年09月20日

モーリス・パスタランチ(#^.^#)




高崎にあるモーリスに久しぶりに行ってきました。

パスタランチを注文!!!

この日はトマトとバジルの冷製パスタ。

美味しいです!!!!




サラダもつけちゃいました。




もちろんデザートも注文!!!

ジェラードセットにしましたよ。

マンゴーと桃でした。

美味しかったです。

飲み物は、パッションフルーツ。

思っていたより甘くなく、美味しかったです。

近いうちまた来たいですね。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)ランチ

2012年09月19日

美味しいデザート(*^_^*)






イーサイトに行ってデザートを買ってみました。

どちらも美味しかったです。

残念なことに名前は…わすれちゃいました。

お店の名前も…わかりません…

でも!!お店の位置は分かっていますよ!!!

このデザートに名スプーンがついていました。

シルバーもどきですが、ちょっとかわいい感じでした。  


Posted by ディノ at 08:05Comments(2)スイーツ

2012年09月18日

中華




初めて行ってきたお店。

激安です。

どれも美味しくて、ボリュームが凄い!!!

値段が安い!!!

3人ともお腹いっぱい食べて・・・

3000円ちょっと。

本当にお腹いっいぱいになりました。











  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2012年09月17日

パステル・マンゴープリン



パステルのパンゴープリン!!!

美味しいです!!!

いくつでも食べることが出来ちゃいそう。

テスもお気に入りになったようでしたよ。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)スイーツ

2012年09月16日

ツタンカーメン展(#^.^#)



先日上野の森美術館で開催している、

『ツタンカーメン展』に行ってきました。

当日券を買うのにも並び、入場予約権をもらい、

時間になったら集合場所に行き、

さらにまた並び・・・

中はスゴイ人!!!!

展示物を見るのもゆっくりは見ることは出来ません…

でもよかったですよ。

入場料金は3000円!!!

12月9日まで開催しているそうです。  


Posted by ディノ at 08:06Comments(0)日記

2012年09月15日

慈雲のお蕎麦(#^.^#)



高崎にある慈雲に行ってきました。

3種類あるお蕎麦の中からディノは、

粗挽きを注文!!!

2-8そばでつなぎは中挽きの小麦粉を使っているそうです。

つゆも美味しくて、良いですね。



だし巻き卵も頼みました。

この大きさで中!!!

とても美味しいです。

次も絶対に注文します。




  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2012年09月14日

スタバ(*^_^*)




ディノはマンゴーパッションフラペチィーノ

テスはスターバックスラテ

ふぅ~~う美味しいです。

少し休みましょう。  


Posted by ディノ at 15:12Comments(0)日記

2012年09月14日

上野駅のクロワッサン♪




上野駅の構内のお店…

ここのクロワッサン美味しいです。

2個食べちゃいました。  


Posted by ディノ at 08:02Comments(0)日記

2012年09月13日

銀座千疋屋(#^.^#)




銀座千疋屋のパフェを食べてきました。

本当は桃のパフェを食べたかったのですが売り切れ・・・

残念!!!!

フルーツパフェにしました。

これはこれでとっても美味しいです☆☆☆☆☆  


Posted by ディノ at 14:06Comments(0)スイーツ