グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月31日

夕日(#^.^#)




少し前の夕日です。

とても綺麗でしたicon12

しばらく見ていましたが、

何も考えずにぼーと出来ました。

きっと時間的には、

ほんの短い時間だったの思いますが、

リラックスできました。  


Posted by ディノ at 08:05Comments(2)日記

2012年10月30日

雲(*^^)v



少し前ですが、雲が綺麗でしたので撮ってみましたface02  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)日記

2012年10月29日



少し前に、友人の家に行った時に見た虹ですface02

大きな虹が一部2重になって見えていました。




同じ時間に撮った写真ですが、空の色が全く違います。

小さいころ虹のふもとに行き、そこから虹を見てみたいと思っていました。




あっという間に消えてしまいましたが、

穏やかな時間でしたface02  


Posted by ディノ at 08:06Comments(0)日記

2012年10月28日

夜景



きれいですね…夜景…icon12

群馬にいると夜景は風景・夜空・星を中心にみていますが、

ここだと、ネオンを中心に見る夜景ですね。

見慣れない夜景ですが、きれいですicon12


どのくらいの人が、あのネオンの中にいるのだろう・・・  


Posted by ディノ at 08:03Comments(0)日記

2012年10月27日

あさひ



とてもいい天気でしたhare02

この日は一日中とても穏やかでした。


早朝の日が昇るのはあっというで、

しばらくじ~とみていました。



きれいだな…face02

空がオレンジ色に輝いていて、

見ているだけでも暖かくなりました。  


Posted by ディノ at 08:06Comments(0)日記

2012年10月26日

お花(*^_^*)





いただきました。

可愛いお花です。

ありがとうございました。

長く咲いているといいな…  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)

2012年10月25日

登利平(*^_^*)




登利平のカツ重を注文。

アツアツのカツは美味しかったです。

カツが大きくて食べきることが出来ませんでした。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2012年10月24日

そばと天丼のセット(*^_^*)




そばと天丼のセットを注文しました。

セットだからご飯は半分くらいかな…と思ったら多い!!!

本当にお腹一杯です。

今度行ったらご飯少な目にしてもらおうかな。。。  


Posted by ディノ at 08:08Comments(2)食事

2012年10月23日

広ちゃん飯店(#^.^#)



広ちゃん飯店に行ってきました。

ディノの大好きなレバニラを注文!!!!

ここのレバニラは美味しいので食べられます。

いつ食べても満足の味!!!



肉入り野菜炒めも注文!

こちらも美味しいです。

本当にお腹一杯になりました。
  


Posted by ディノ at 08:05Comments(0)食事

2012年10月22日

栗おこわと山菜うどん(*^_^*)



栗おこわと山菜うどんのセットを注文!!!

う~~んおいしいです。




栗おこわ今シーズン初♪

おかわり!!!と行きたいところですが、お腹一杯で食べられません。

満足です。  


Posted by ディノ at 08:06Comments(2)食事

2012年10月21日

天ざるそば(*^_^*)



天ざるそばが食べたくて行ってきました。

本当は違うお店に行きたかったのですが、定休日でした。

こちらのお店のお味は・・・まあまあかな。

とりあえずお腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)食事

2012年10月20日

フェラーリ・キーリング(#^.^#)




Ferrariのキーリングを購入!!!

エン大喜び。

エンにとってお守りのようになっています。  
タグ :フェラーリ


Posted by ディノ at 15:14Comments(0)Ferrari

2012年10月20日

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640!!!




ちよっとわかりにくいのですが、

黒い物体が≪ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640!!!≫icon12

エンの大好きな車の一つです。

  


Posted by ディノ at 08:04Comments(0)2011京都

2012年10月19日

お・は・な(*^_^*)




今回もお任せでお願いしました。

可愛く仕上がりました。

次が楽しみ!!!!  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)

2012年10月18日

ドルチェセット(#^.^#)



シャンゴに行ってきました。

今回はボンゴレ!!!!





サラダが多くてパスタが食べきれません…



でも…デザートは別腹!!!

お腹一杯♪  


Posted by ディノ at 08:05Comments(0)食事

2012年10月17日

萩の月(*^_^*)




お土産でいただきました。

萩の月!!!

ディノはこれが好きです。

美味しかったです。

ご馳走様でした。  


Posted by ディノ at 08:05Comments(0)日記

2012年10月16日

カツ&カキフライ(*^_^*)



カツが食べたいと言うので行ってきました。

違うかつやさんに行く予定でしたが、おやすみ・・・

こちらのお味もまあまあでした。

ディノはカキフライのセットにしました。

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2012年10月15日

なまはげ(#^.^#)



先日行った上野駅になまはげが!!!!

大きいです。  


Posted by ディノ at 07:58Comments(0)日記

2012年10月14日

黒船亭ハヤシライス(*^_^*)(*^_^*)



上野の黒船亭に初めて行ってきました。

ハヤシライスを注文!!!!

ディノは半分の量のものにしました。

お味は・・・美味しい!!!とっても美味しいです。

ビーフシチューも一口頂きましたが、こちらも美味しい!!!



コンソメスープも注文。

こちらも美味しい!!!




ハヤシライスにはお漬物がついてきます。

面白いと思いました。



デザートは…名前は忘れましたが、

クリームブリュレです。

こちらも美味しい!!!

絶対にまた行きます。  


Posted by ディノ at 08:10Comments(0)食事

2012年10月13日

上州茶屋・微笑庵(#^.^#)




微笑庵の上州茶屋です。



あんころもちです。

本当は違う商品を買いにお昼頃いったですが、売り切れで…

こちらを購入!!!!

美味しかったですよ!!!
  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)日記