グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月31日

焼きおにぎりとけんちんうどんランチ(*^_^*)




今回は焼きおにぎりとけんちんうどん、

から揚げ、サラダのセットで、

500円!!!

お腹一杯になりました。

ただ・・・

焼きおにぎりはまったく味がついてなく、

お醤油をかけて食べました。

おせんべいのように固かったです。

けんちんうどんは美味しかったですよ。  


Posted by ディノ at 10:40Comments(0)ランチ

2013年01月29日

おでん定食(*^_^*)



今回はおでん定食!!!

ワンコインの500円でした。

温かくて美味しかったです。

お腹いっぱい!!!!  


Posted by ディノ at 09:14Comments(0)ランチ

2013年01月28日

お・しょ・く・じ(*^_^*)



初めて入ってみました。

お出しをかけていただきます。

少し生臭いにおいが…



セットのお料理もいまいち・・・

残念でした。  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)食事

2013年01月27日

天ぷらとお蕎麦(*^_^*)



慈雲に行ってきました。

今回は天ぷらとお蕎麦を注文!!!

天ぷらがとてもよく揚がっていて、とても美味しかったです。

次は何を注文しようかな…  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2013年01月26日

銀座・千疋屋のランチ




少し前ですが、銀座の千疋屋でランチをしてきました。

ここの柑橘系のドレッシングが美味しいです。




パスタは、アボガドのトマトクリームで、美味しかったです。





デザートももちろんつけましたよ。

フルーツが美味しい!!!

オレンジジュースも美味しい!!

やっぱり千疋屋ですよね。

話もはずみ楽しい時間を過ごすことが出来ました。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)ランチ

2013年01月25日

いちごタルト(*^_^*)




ミーちゃんが買ってきてくれました。

美味しかったです。

テスと二人で完食です。

ミーちゃんありがとう!!!

  


Posted by ディノ at 10:37Comments(0)スイーツ

2013年01月24日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

毎回可愛くして頂きありがとうございます。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)

2013年01月23日

天ぷらうどんといなり寿司のセット(*^_^*)




今回は天ぷらうどんといなり寿司のセットにしてみました。

寒かったので、天ぷらうどんはあたたまりました。

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)ランチ

2013年01月22日

お寿司(*^_^*)




エンがお寿司が食べたいと言うので、行ってきました。

いつ行っても美味しいお店。

安いのです。

このほかに、マグロのかまとフグ刺しを食べました。

美味しかった…

お腹一杯です。

もちろんお酒もいただきましたよ。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)食事

2013年01月21日

中華そば(*^_^*)



初めて行きました。

中華そばの専門店。

ここの場所は今までも色々なお店が出来たのですが、

みんな短期間で閉店。

美味しいお店もあったのでとても残念でした。

今度のお店はどうかな…


中華そばのお味は・・・

まあまあと言った感じでした。




餃子は美味しかったです。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)食事

2013年01月20日

味噌煮込みうどん(*^_^*)




味噌煮込みうどんです。

寒い時にはこれですよね。

お腹の中からあたたまります。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)食事

2013年01月19日

微笑庵・ちごもち(*^_^*)




今シーズン初!!!!

微笑庵のちごもちを食べました。

とっても美味しかったです。

あっという間に2個完食してしまいました。

もっと食べたいなぁ…

次はいつ買いに行こうかな…

(上記の写真は微笑庵さんのHPより使わせていただきました。)  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)スイーツ

2013年01月18日

プリン・・・(*^_^*)




エンがテスのお誕生日の日に買ってきました。

私はプリンアラモードが食べたかったのですが、

この日の主役はテス・・・

私はティラミスにしました。

美味しかったです。

エンありがとう…(*^_^*)  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)スイーツ

2013年01月17日

おはな…(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

いつもお任せ…

毎回楽しみです。

可愛いな…  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)

2013年01月16日

鴨南うどん(*^_^*)




慈雲に行ってきました。

今回は鴨南うどんを注文!!!

ディノは鴨はあまり好きではありません…

あの匂いと油っぽいのが…ダメです。

でも今回は注文してみました。

一口食べてみると…

美味しい!!!

油っぽさは全くなく、柔らかくて美味しいです。

今まで食べていた鴨は何だったのでしょうか?

また注文すると思います。  


Posted by ディノ at 08:11Comments(0)食事

2013年01月15日

登利平(*^_^*)




登利平に久しぶりに行ってきました。

寒い日だったので、このセットに決定!!

見た目は少ない感じでしたが、

お腹一杯になりましたよ。

美味しかったです。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2013年01月14日

大きい!!!デザート(*^_^*)




お友達とランチに!!!

食事の写真は撮り忘れましたが、

食後に出てきたデザートが大きい!!!

バニラアイスとアップルパイ!!!

美味しいです。

食べきることが出来るか心配でしたが、

何にも問題なく完食!!!

デザートは別腹でした。

ユーさんまた行きましょうね!!!

次は例のお店で。  


Posted by ディノ at 08:11Comments(0)スイーツ

2013年01月13日

女子会???(*^_^*)




女子会に行ってきました。

久しぶりに会う先輩方・・・

楽しかったです。

初めて行ったお店でしたが、どのお料理も美味しかった。

ただ…ひとつ残念なことが!!!

ディノは車だったので、飲めなかったこと。

美味しそうなお酒が沢山ありました。

みんな美味しそうに飲んでいます。

ディノはノンアル…

でもとても楽しかったです。

また是非行きたいお店でした。  


Posted by ディノ at 08:19Comments(0)日記

2013年01月12日

夢庵(*^_^*)




久しぶりに夢庵に行ってきました。

名前は忘れましたが、海鮮丼みたいなセットです。

本当に量が多くて、食べきるのが大変でした。

デザートを食べようと思っていましたが、

お腹一杯で食べる事が出来ませんでした。  


Posted by ディノ at 08:13Comments(0)食事

2013年01月11日

から揚げ定食(*^_^*)



から揚げ定食!!!

美味しかったです。

でも・・・揚げたてのアツアツだったので・・・

やけどをしてしまいました・・・

慌てて食べたつもりはないのですが・・・

気をつけないと…  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)ランチ