グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年03月31日

貝合わせ(*^_^*)



貝合わせです。

今の時期にピッタリですね。

思っていて以上に安く買うことが出来ました。

お気に入りの一つになりました。






  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)日記

2013年03月30日

さくら(*^_^*)



大好きな場所の桜です。

昨日の朝9時ごろに撮りました。

綺麗でした。



その5時間後にはもっと桜の開花が進んでいました。

お散歩をしている人たちも気持ちよさそうでした。

明日も行こうかな…

  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)

2013年03月29日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

淡い色合いで優しい感じ…

いいですね。

ありがとうございました。  


Posted by ディノ at 10:28Comments(0)

2013年03月28日

コストコ


コストコのソフトクリーム。

量が多い!安い!

美味しいです。

また食べたいなぁ。
  


Posted by ディノ at 10:20Comments(0)日記

2013年03月27日

さくら(*^_^*)




桜が少しづつ咲き始めましたね。

毎日の変化を楽しみにしています。

もう少し咲かないかな…  


Posted by ディノ at 08:10Comments(0)

2013年03月26日

胡蝶蘭(*^_^*)




数年前にいただいた胡蝶蘭が咲き始めました。

形はイマイチですが、

花自体はきれいに咲いています。

やっぱり咲くと嬉しいですね。  


Posted by ディノ at 10:33Comments(0)

2013年03月25日

アボガドとエビのぱすた(*^_^*)



アボガドとエビのパスタ!!!!

美味しいです。

でも…正式な名前は忘れました…



ここのサラダのドレッシングが美味しい!!!!

ドレッシングだけ買えないかな…  


Posted by ディノ at 09:06Comments(0)食事

2013年03月24日

あまおうのパフェ(*^_^*)




あまおうのパフェです。

とってもとっても美味しいです。

お値段も…少し高め…

でもやっぱり美味しい!!!

銀座千疋屋です。  


Posted by ディノ at 09:05Comments(0)スイーツ

2013年03月23日

慈眼寺の枝垂桜(*^_^*)



高崎市の慈眼寺に行ってきました。

枝垂桜が満開でした。

毎年行く慈眼寺ですが、今年はいい感じで咲いていました。

一緒に連れていった母もとても喜んでいました。

さくら大好きなので、

これから色々なところに見に行きたいです。










  


Posted by ディノ at 08:08Comments(0)

2013年03月22日

マンゴープリン(*^_^*)




マンゴープリンをいただきました。

お店の人一押し!!!!

でも・・・

イマイチ…(+o+)

残念でした。  


Posted by ディノ at 10:21Comments(0)スイーツ

2013年03月21日

コンビニスイーツ(*^_^*)



イチゴのヨーグルトパフェ

美味しいです。

もう一ついけちゃいます。  


Posted by ディノ at 10:16Comments(0)スイーツ

2013年03月19日

鍋焼きうどん(*^_^*)



鍋焼きうどんです。

アツアツで美味しいです。

急いで食べたわけではないのですが、

火傷しました…

ひりひり・・・

ここのお店のは海老の天ぷらが入っていませんでした。  


Posted by ディノ at 08:33Comments(0)食事

2013年03月18日

デザートは…(#^.^#)




やっぱりこれでしょ!!!

お・い・し・い・・・・

話もすすみます。  


Posted by ディノ at 11:04Comments(0)スイーツ

2013年03月16日

ひとやすみ(^_^)


今シーズン最後のスキー!
天気もとてもよくて最高!!
疲れたのでひとやすみです。

スキーうまくなりたいなぁ。
  


Posted by ディノ at 16:36Comments(0)スイーツ

2013年03月15日

デニーズ、イチゴのデザート(*^_^*)




連ちゃんでデニーズに来ちゃいました。

やっぱり食べたくて…・

和洋折衷とかという名前だったかな…

ロールケーキも美味しかったです。  


Posted by ディノ at 11:09Comments(0)スイーツ

2013年03月14日

デニーズ。イチゴパフェ(*^_^*)




やっぱり行ってきちゃいました。

デニーズのパフェ。

大きくてお腹一杯になります。

違ういちごのデザートも食べたいのがあったな…・  


Posted by ディノ at 10:31Comments(0)スイーツ

2013年03月12日

紅梅(^_^)


庭の紅梅がきれいに咲きました。

いい香りもします。

今年は木の上の方には花はつきませんでした。

梅の実がなったら、また梅酒を作ります。

楽しみ!
  


Posted by ディノ at 11:45Comments(0)

2013年03月10日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

ピンクでかわいいなぁ…

春ですね…  


Posted by ディノ at 13:16Comments(0)

2013年03月08日

あまおうのロールケーキ


あまおうのロールケーキです。

美味しいです!

あまおうはとっても甘くてジューシー。

お店の人イチオシのロールケーキ。

買って良かった。
  


Posted by ディノ at 10:29Comments(0)スイーツ

2013年03月06日

うどんとカレーのセット



炭水化物どうしのセット。

でもおうどんのお出しが美味しかったです。

本当にお腹一杯です。  


Posted by ディノ at 10:54Comments(0)食事