グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月29日

チューリップ(*^_^*)



とても可愛い色のチューリップが、沢山咲いていました。

このような色大好きです。  


Posted by ディノ at 15:02Comments(0)

2013年04月28日

このくらいのい・・・(*^_^*)



ディノはバラはこのくらいの感じが好きです。

  


Posted by ディノ at 19:25Comments(0)

2013年04月26日

デザートは…(*^_^*)




一休みをするのにデザートを注文!!!

小さいかと思い頼みましたが、

大きい!!!!

やっと食べました。

美味しかったですが、夕飯は少ししか食べる事が出来ませんでした。  


Posted by ディノ at 10:50Comments(0)スイーツ

2013年04月25日

チョコレートの…(*^_^*)




夕子のチョコレート味の八ッ橋です。

初めて食べました…・

お味は…もう買わないでしょう…

やっぱり八つ橋は普通のが一番ですね。  


Posted by ディノ at 10:38Comments(0)日記

2013年04月23日

お蕎麦屋さん(*^_^*)




新しく出来たお店に行ってきました。

田んぼの中にポツンとあるお店…

気になっていました。

天ぷらそばを注文!!!

お味は少し水っぽい感じでした。

天ぷらはとても美味しかったです。

最後に小さいデザートも付きましたよ。  


Posted by ディノ at 09:38Comments(0)食事

2013年04月22日

お花…(*^_^*)



今回のお花はこんな感じでした。

いつの以上に可愛い感じでディノは満足です。

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 10:08Comments(0)

2013年04月20日

コーヒークリームあんパン


三芳サービスエリアのコーヒークリームあんパンです。

美味しいですよ!

ここに来ると必ず買います。
う〜ん美味しい!(^_^)
  


Posted by ディノ at 08:36Comments(0)日記

2013年04月19日

餃子(*^_^*)




餃子を食べに行ってきました。

まわりはパリパリで中はジューシー(*^_^*)

美味しかったです。

ご飯が進みます。  


Posted by ディノ at 08:14Comments(0)食事

2013年04月18日

ひもかわうどんと筍ご飯(*^_^*)



ひもかわうどんと筍ご飯を注文!!!

美味しかったですよ。



ひもかわうどんはやっぱり、幅広で食べにくいけどくせになります。

筍ご飯は量が多くて食べきれませんでした…  


Posted by ディノ at 10:34Comments(2)食事

2013年04月17日

煮込みハンバーグ(*^_^*)




煮込みハンバーグを注文しました。

美味しかったです。

サラダ・スープはバイキングんで食べ放題!!!

パイナップルもあり、甘くて美味しかったです。

お腹いっぱい!!!  


Posted by ディノ at 08:43Comments(0)食事

2013年04月16日

お・は・な(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げていただきました。

濃い色のスイートピーが良いですね。

チューリップも可愛いな…・

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 10:22Comments(0)

2013年04月15日

らんち(*^_^*)



久しぶりに行ったこのお店。

ゆったり座れる椅子でランチをしてきました。

お腹一杯になりました。

飲み物も美味しかったです。

次はグラタンにしようかな…  


Posted by ディノ at 11:26Comments(0)ランチ

2013年04月13日

しゃくなげ(*^_^*)



しゃくなげに行ってきました。

今月のおすすめセットを注文!!!

エンとディノはこのパスタ。

海老はカラまで食べられます。




サラダにはいちごが入っていました。

美味しかったですよ。



鶏肉のクリーム煮・・・名前は忘れましたが、美味しかったです。

ボリュームがありました。



テスは梅味のパスタを注文。

サッパリしていて美味しかったそうです。



今回の目的のデザート!!!!

これが食べたくてしゃくなげにきました。

イチゴパフェ美味しい!!!!

大大満足でした。

  


Posted by ディノ at 09:22Comments(0)食事

2013年04月11日

レバニラ炒め(*^_^*)



孫悟空のレバニラ炒めです。

美味しいですね。

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 10:52Comments(0)食事

2013年04月10日

桜えびの御膳(*^_^*)



桜えびの御膳です。

正式な名前は忘れてしましました。

色々な種類のおかずが沢山ありました。



ご飯も美味しかったです。




テーブルの上でご飯を温めるので、アツアツでいただけました。

沢山食べてお腹一杯です。  


Posted by ディノ at 10:29Comments(0)食事

2013年04月09日

特盛じゃないのに・・・(*^_^*)




ここの焼きそばは普通盛りでも多い!!!

一人では食べきれません。

でもお味は美味しいですよ。

孫悟空は安くて早くて美味しいです。  


Posted by ディノ at 10:43Comments(0)食事

2013年04月08日

ソフトクリーム(*^_^*)




ここのソフトクリームはとても美味しい!!!

濃厚なお味ですが、さっぱりしていてディノ好み。

大きいサイズを頼んじゃいました。

もっと食べたいな…  


Posted by ディノ at 10:47Comments(0)スイーツ

2013年04月07日

枝垂桜(*^_^*)



とても濃いピンクの枝垂桜で綺麗でした。

風があり、揺れていて撮るのが大変でした。

さくらの時期もあと少しですかね…  


Posted by ディノ at 08:06Comments(0)

2013年04月06日

さ・く・ら(*^_^*)



さくら綺麗でした。

今朝早起きをしていってきました。

何度見てもきれいです。  


Posted by ディノ at 11:47Comments(0)

2013年04月05日

はんぐりー(*^_^*)



久しぶりにはんぐりーに行ってきました。

しょう油ラーメンを注文!!!!

スープまでとっても美味しいな…・



エンは味噌ラーメン!!!

こちらもとっても美味しかったそうです。




ハングリーに行ったら必ずこれを注文!!!!

イカ餃子!!!!

とっても美味しいです。

シソも入っていて良い感じ。



焼き餃子も注文しました。

本当にお腹一杯で大満足でした。  


Posted by ディノ at 10:35Comments(0)食事