グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月30日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

ピンクのチューリップ・スイトピー・バラが使われていて、

とても可愛い感じです。

部屋の中が明るくなりました。  


Posted by ディノ at 11:24Comments(0)

2013年05月28日

マンゴーパフェ(*^_^*)




デニーズのマンゴーパフェです。

美味しいですね!!!

今回は大きいサイズのものにしました。

う~ん満足!!!  


Posted by ディノ at 11:36Comments(0)スイーツ

2013年05月27日

GGC(*^_^*)



久しぶりにGGCへ行ってきました。

今回はGGCハンバーグを注文!!!

美味しいですね。



サラダも美味しかったです。

ご飯にスープ、飲み物もついて来ました。

お腹一杯です。  


Posted by ディノ at 09:04Comments(0)食事

2013年05月25日

おはな…♪




こんかいのお花はこんな感じに仕上げて頂きました。

毎回楽しみです。  


Posted by ディノ at 10:47Comments(0)

2013年05月24日

ばら(*^_^*)



モッコウバラではありませんが、可愛いバラが咲いていました。

あまいいい香りがしました。  


Posted by ディノ at 10:29Comments(0)

2013年05月22日

シクラメン(*^_^*)



昨年の10月に買ったシクラメンが、

ゴールデンウイークのころ咲き終わりました。

葉っぱはまだ元気だったので、手入れをしていました。

そうしたら・・・

また咲きだしました!!!!

嬉しいですね!!!

あといくつ咲くかな???

楽しみ!!!
  


Posted by ディノ at 09:19Comments(0)

2013年05月21日

炙り豚入りラーメン(*^_^*)



豚肉が少し油っぽいですが、

美味しくいただきました。

スープが美味しかったです。  


Posted by ディノ at 10:35Comments(0)食事

2013年05月20日

はち・・・(*^_^*)



ちょうど蜂が飛んできて写真に撮れました。

この色のバラもきれいです。




黄色いバラはよい香りがしていました。  


Posted by ディノ at 08:10Comments(0)

2013年05月19日

前橋・バラ園(*^_^*)



昨日前橋のバラ園に行ってきました。

どのお花もとてもキレイでした。

最近お気に入りのレンズを持ってテスと二人でパシャリ!!!





天気もとてもよく、バラのいい香りに包まれていました。

  


Posted by ディノ at 10:10Comments(0)

2013年05月17日

モンブラン(*^_^*)




久しぶりにモンブランを注文!!!

食べたかったケーキが売り切れ・・・残念…

これはこれで美味しかったです。  


Posted by ディノ at 10:31Comments(0)スイーツ

2013年05月16日

BBQ(*^_^*)



みんなでBBQをしました。

恭さんが色々なお料理を作ってくれました。

どれも美味しいです。

お肉も沢山ありお腹一杯です。

飲み物はワイン数種類、焼酎、ビール…

沢山ありました。


特にこのお肉は美味しい!!!!

一枚3000円以上のお肉!!!

自分では買えません…

う~~ん美味しい!!!!

もちろん夕飯は、お腹一杯で食べることは出来ませんでした。

みなさんありがとうございました。  


Posted by ディノ at 11:24Comments(0)日記

2013年05月15日

海鮮丼ランチ(*^_^*)



東海の海鮮丼ランチです。

これだけついていて800円!!!!

お腹一杯です。  


Posted by ディノ at 09:17Comments(0)ランチ

2013年05月14日

ふぐさし(*^_^*)



エンもテスも大好きなフグ刺し。

ここのはとっても安い!!!

やっぱり美味しいです。



テスとエンはうな重。

ディノは鰻は食べる事が出来ません…

食べると体調を崩します…



ディノはお寿司!!!

美味しくてお腹一杯になりました。

もちろん飲み物は冷酒でした。  


Posted by ディノ at 10:28Comments(0)食事

2013年05月12日

プレゼント


エンから母の日のプレゼントが届きました!

メッセージもありました。
貰えると思っていなかったので、とても嬉しかったです。

エンありがとう!
  


Posted by ディノ at 09:01Comments(0)日記

2013年05月10日

ロールケーキ(*^_^*)




久しぶりに、ララスイーツさんに行ってきました。

今回はいちごのロールケーキにいました。

・・・正しい名前は忘れてしまいました…すみません・・・

とっても美味しかったです。

どこを食べてもイチゴがいっぱいで、大満足!!!

また食べたいな…  


Posted by ディノ at 10:26Comments(0)スイーツ

2013年05月09日

抹茶のロールケーキ(*^_^*)




抹茶のロールケーキです。

美味しいです。

中には栗も入っていました。

  


Posted by ディノ at 10:13Comments(0)スイーツ

2013年05月07日

たんぽぽ



たんぽぽのわたげです。

自分ではよく撮れたと思いました。

こんな写真好きです。


  


Posted by ディノ at 10:43Comments(0)

2013年05月03日

黒船亭



黒船亭に行ってきました。

これが食べたくて…・

美味しいです。

付け合せのじゃがいもも美味しい!!!




  


Posted by ディノ at 11:02Comments(0)食事

2013年05月01日

綺麗でした



紫色の花がきれいに咲いていました。

名前はわかりませんが、とても可愛かったです。  


Posted by ディノ at 08:09Comments(0)