グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月30日

おはな・・・(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 11:57Comments(0)

2013年06月28日

いかぎょうざ(*^_^*)



写真ありました!!!良かったです。

ここのイカ餃子は絶品!!!

本当に美味しいです。

一皿ぺろりといっちゃいます。

渋川のらーめん処はんぐりーです。  


Posted by ディノ at 10:45Comments(0)食事

2013年06月26日

らーめん処はんぐりー(*^_^*)



久しぶりに行ってきました。

渋川のらーめん処はんぐりー!!!

ここのは美味しい!!!

今回は醤油ラーメンを注文!!!





薬味はネギと生姜とニンニクです。

焼き豚も柔らかくて美味しいです。

スープまで飲みほしてしまいそうです。

イカ餃子も一緒に食べました。

これまた絶品!!!

写真がどこかに紛失…

見つかったらアップします。  


Posted by ディノ at 10:51Comments(0)食事

2013年06月25日

微妙…(*^_^*)



初めて食べました。

びみょう・・・

もう買わないでしょうね…  


Posted by ディノ at 11:42Comments(0)日記

2013年06月24日

担々麺(*^_^*)




久しぶりに担々麺を注文!!!

いつ食べても美味しいです。

スープもたくさん飲んでしまいました。  


Posted by ディノ at 08:25Comments(0)食事

2013年06月21日

何年ぶり???(*^_^*)



炭酸が苦手なディノ…

買っていただいたので飲んでみました。

10年以上飲んでいないかな…

お腹がパンパンになりましたが、美味しかったです。  


Posted by ディノ at 10:40Comments(0)日記

2013年06月19日

和風ハンバーグセット(*^_^*)



和風ハンバーグセットです。

美味しいですよ!!

ただ…残念なのが横に乗っているメロンがまずかったこと。

固くて味がなくて食べられませんでした。

イチゴは甘くて美味しかったです。

次は何を食べようかな…・  


Posted by ディノ at 13:16Comments(0)食事

2013年06月18日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 10:31Comments(0)

2013年06月16日

さくらんぼ狩り(*^_^*)



行ってきました!!!さくらんぼ狩り!!!

沼田までエンと行ってきました。

30分食べ放題でいくつ食べたかわかりません…

本当にお腹一杯になりましたよ。

あまくて酸味がありとても美味しかったです。




テスにはお土産でさくらんぼを買って帰りました。


木によって味が違い、

自分好みの木を見つけて、ひたすら食べまくっていました。

エンは300は楽に食べていました。

完全に元は取った二人です。

また行きたいな…  


Posted by ディノ at 14:39Comments(0)日記

2013年06月14日

ベリーベリーパフェ(*^_^*)




ベリーベリーパフェ…イマイチでした…

残念!!!  


Posted by ディノ at 10:52Comments(0)スイーツ

2013年06月13日

お・は・な(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げていただきました。

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 10:27Comments(0)

2013年06月12日

花畑牧場(*^_^*)



花畑牧場のチーズハンバーグです。

お味は・・・

いまいち・・・

冷凍のハンバーグのようで美味しくありません…

豚丼にすればよかったな…  


Posted by ディノ at 10:33Comments(0)ランチ

2013年06月11日

天もりそば(*^_^*)




今回は天もりそばを注文!!!

天ぷらはサクサクで美味しかったです。

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 08:59Comments(0)食事

2013年06月10日

ボンゴレロッソ(*^_^*)




久しぶりにボンゴレロッソを注文!!!

変わらない味で美味しかったです。

ご馳走様でした。  


Posted by ディノ at 10:27Comments(0)食事

2013年06月08日

慈雲弁当(*^_^*)




慈雲に行ってきました。

今回は慈雲弁当を注文!!!

その日の料理が4品ついてきました。

どれもとても美味しかったです。

特にお肉が美味しい!!!




もちろんお蕎麦もついてきます。

全部きれいに食べてお腹一杯です。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2013年06月06日

焼き肉!!!(*^_^*)



久しぶりに焼き肉に行ってきました。

カルビ・上タン塩、カシラ、桜ユッケなどいろいろ頼みました。

どれも美味しかったです。



  


Posted by ディノ at 10:28Comments(0)食事

2013年06月04日

満開(*^_^*)



満開でした。

真っ赤とピンクがきれいでした。  


Posted by ディノ at 07:28Comments(0)

2013年06月02日

カニづくし(*^_^*)



初めて行ったお店です。

カニづくしでした(*^_^*)

どれを食べてもとても美味しかったです。



カニグラタンも絶品!!!

あと、カニの揚げ物もありましたが、写真を撮る前に食べてしまいました…



テーブルの上で炊くカニの炊き込みご飯!!!



20分かかりましたが、とっても美味しかったです。

カニ大好きなディノはまた絶対に行きたいです。  


Posted by ディノ at 07:40Comments(0)食事