2013年07月30日

ピザ(*^_^*)



イタリアンハムピザです。

パリパリの生地で美味しいです。





マルゲリータピザです。

どちらも美味しいですが、

ディノはこちらのピザのほうが好きでした。  


Posted by ディノ at 10:45Comments(0)食事

2013年07月29日

おはな(*^_^*)



今回はこのような感じに仕上げて頂きました。

涼しそうでいいですね!!!

このお花なら日持ちもしそう・・・  


Posted by ディノ at 10:45Comments(0)

2013年07月28日

きらくのひれかつ定食(*^_^*)



初めて行ってみました、きらく。

小さいお店ですが気になっていたお店の一つです。

今回はヒレカツ定食1200円を注文!!!

安いので期待はしていませんでした…

一口食べると…美味しい!!!!

まわりはサクサクで中はジューシー!

お肉の甘みとうまみがあり柔らかくて美味しかったです。

安くて美味しくて絶対にまた行きます。  


Posted by ディノ at 10:31Comments(0)食事

2013年07月26日

美味しい!!!!(*^_^*)




かなり前ですが…

あまおうのソフトクリーム美味しいです。

また食べたいな…・

もうないかな・・・

  


Posted by ディノ at 09:08Comments(0)スイーツ

2013年07月25日

ぶっかけそば(*^_^*)



慈雲のぶっかけ蕎麦です。

美味しいですよ!!!

きゅうり・シソ・みゅうがなどだくさん乗っています。

サッパリしていて良いですね。

  


Posted by ディノ at 13:37Comments(0)食事

2013年07月24日

楽しかったな…(*^_^*)



久しぶりにみーちゃんとランチ!!!

初めてのお店です。

このほかに飲み物がついて1050円。

メニューも沢山の中から、自分の好きに組み合わせることが出来ました。

私はロコモコ丼とペスカトーレのセットにしました。

色々なものが食べる事が出来て美味しかったです。


もちろんみーちゃんとの話も楽しかったです。

次はどこに行こうか!!!!  


Posted by ディノ at 09:54Comments(0)ランチ

2013年07月23日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

いつもお任せです。

ありがとうございました。  


Posted by ディノ at 10:30Comments(0)

2013年07月22日

生ハムとたっぷり野菜の冷製パスタ(*^_^*)



生ハムとたっぷり野菜の冷製パスタを食べました。

暑い日にはいいですね!!!

生ハムの塩味がソースとあっていて美味しかったです。




サラダと飲み物、プチデザートもついていました。  


Posted by ディノ at 09:16Comments(0)食事

2013年07月20日

おろしそば(*^_^*)




今回はさっぱりとおろしそばを注文!!!

美味しいですね!!!

でも・・・食いしん坊のディノには、

少し物足りなさが残りました。  


Posted by ディノ at 09:19Comments(0)食事

2013年07月19日

ドリアランチ(*^_^*)




久しぶりに今人珈琲にランチに行ってきました。

今回はドリアを注文!!!

美味しいですね。

ここのソファーはゆったりしていて、居心地がいいです。

会話も進み楽しい時間を過ごせましたよ。  


Posted by ディノ at 08:15Comments(0)食事

2013年07月18日

慈雲のだし巻き卵(*^_^*)




慈雲のだし巻き卵です。

とっても美味しいです。

エンもテスも大好き!!!!

行くと必ず注文します。  


Posted by ディノ at 11:00Comments(0)食事

2013年07月17日

生パスタ(*^_^*)




久しぶりにみーちゃんとランチ!!!

初めて行ったお店です。

生パスタを注文!!!

正式名称は忘れましたが、生ハムと季節のお野菜のパスタです。

麺はもちもちでほどよい塩味で美味しかったです。

楽しい会話も沢山出来ました。
  


Posted by ディノ at 10:40Comments(0)食事

2013年07月16日

梅おろしうどん(*^_^*)




テスが頼んだ梅おろしうどん。

サッパリしていてとても美味しかったそうです。

ディノは梅が大の苦手…・

味見もできません…

テスはまた注文したいと言っていました。

これからの暑い時期にはよさそうですね。  


Posted by ディノ at 10:38Comments(0)食事

2013年07月13日

らーめん(*^_^*)




今回はあっさりしょう油らーめんでした。

サッパリしていて美味しかったです!!!  


Posted by ディノ at 13:02Comments(0)食事

2013年07月12日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 10:33Comments(0)

2013年07月11日

冷やしたぬきそば(*^_^*)



冷やしたぬきそばを注文!!!

ここのお店では初めて注文してみました。

普通のざるそばより美味しいかも…

  


Posted by ディノ at 11:02Comments(0)食事

2013年07月10日

ソフトクリーム(^_^)



どうしても食べたくなりコンビニへ!

食べたいときに食べるのはやっぱり美味しいですね。

運転しながら食べたので、コーンのかすがこぼれてしまいました。
  


Posted by ディノ at 10:32Comments(0)日記

2013年07月09日

コメダ珈琲(*^_^*)




初めてコメダ珈琲に行ってきました。

シロノワールを注文!!!

上にのっているソフトクリームと、

下の暖かい生地とが良い感じになっていて、美味しかったです。

この日はとても混んでいて、(いつも混んでいるのかな?)

少し待ってから席に着きました。

次はモーニングを食べに来たいですね。  


Posted by ディノ at 11:19Comments(0)スイーツ

2013年07月08日

えび天ざるそば(*^_^*)




久しぶりに行ったお店…・

今回はえび天ざるそばを注文!!!!

天ぷらがとても多くて食べきることが出来ませんでした…

お味は美味しかったですよ!!!  


Posted by ディノ at 09:09Comments(0)食事

2013年07月05日

あじさい(^_^)


庭のあじさいが綺麗に咲きました。

でも二株あるあじさいのうち、咲いたのはたった一輪。

青いあじさいは全く咲きませんでした。

ピンクのたった一輪の咲いたあじさい。

楽しみたいと思います。
  


Posted by ディノ at 10:26Comments(0)