グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月30日

きらく(*^_^*)



またきらくに行ってきました。




今回はミックス定食を注文!!!!

ディノの大好きな海老とカキとヒレカツがついていました。

どれを食べてもとても美味しいです。

次は何を注文しようかな…  


Posted by ディノ at 10:36Comments(0)食事

2013年08月29日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

いつも可愛く仕上げて頂きありがとうございます。  


Posted by ディノ at 10:33Comments(0)

2013年08月28日

冷汁とかつおのたたき定食(*^_^*)



冷汁が大好きなエンとディノ。

ほかのメニューは見ないで即決!!!!

白身魚をすり鉢ですりすりしていると注文したものが来ました。




冷汁にすったお魚を入れて頂きました。

美味しいですね。ご飯にもかけて食べましたよ。




かつおも臭みは全くなく、美味しかったです。


夏になると冷汁はよく作りますが、白身魚は入れません。

きゅうりとミョウガ、しそ、ごまで作ります。

エンは一度に鍋ひとつ食べてしまうこともあります。

少し前にエンが冷汁を作ったそうですが、味が違う…

電話が来て作り方を聞いてみると、一度火にかけてしまったそうです。

火にはかけないで作ることを教えると、後日また作ってみたそうです。

その時は美味しく出来たと言っていました。

  


Posted by ディノ at 10:28Comments(0)食事

2013年08月27日

エン作、生ハムとトマトの冷スパ


エンに頼んで冷スパを作ってもらいました。

この間からエンの作るパスタが食べたかったのです。

食べたいときに食べたいものを食べるのは、良いですね。

美味しいです!

エンありがとう!またよろしくね!  


Posted by ディノ at 09:16Comments(0)食事

2013年08月26日

微笑庵(*^_^*)



微笑庵に行ってきました。

本当はささのしずくが食べたくて行ったのですが、うりきれ・・・・

水羊羹を買ってきました。

これもおいしいです。



餡子が嫌いなエンですが、急にどら焼きも食べてみたいと言うので購入。

これも美味しかったです。

エンも美味しいと言って食べていました。  


Posted by ディノ at 12:41Comments(0)日記

2013年08月24日

なし美味しいです。




富久樹園に行ってきました。

なし美味しいです。

みずみずしくて、甘くていくつでも食べる事が出来そうです。

果物大好きはうちの家族は、競争の様にして食べていました。  


Posted by ディノ at 08:59Comments(0)日記

2013年08月23日

美味しい!!!(*^_^*)




このアイス美味しいです。

はまりそう・・・

もう一つ買ってくれば良かったな…  


Posted by ディノ at 11:45Comments(0)日記

2013年08月21日

おいしい!


クールミントおいしい!(^^)v

トリプルオレンジもおいしい!

ディノごのみです。
  


Posted by ディノ at 14:32Comments(0)日記

2013年08月20日

お寿司(*^_^*)



エンのリクエストで、行きつけのお寿司屋さんに行ってきました。

ここは安くて美味しいのです。

母も一緒に連れて行きましたが、完食していましたよ。




エンの大好物のフグ刺し!!

こちらも激安。

あとまぐろのカマも注文しました。

本当に美味しくて、美味しいお酒もいただけ大満足です。

  


Posted by ディノ at 10:25Comments(0)食事

2013年08月19日

風立ちぬ(*^_^*)



久しぶりに映画に行ってきました。

風立ちぬです。

エンとテスにも声をかけると行くと言うので、3人で行きました。




テレビ等で宣伝を見ていましたが、

実際見てみると、とてもよかったです。

小さいお子さんには少しわかりにくい場面もあるかもしれませんが・・・




見終わってからもエンと、シーンごとに話で盛り上がりました。


お勧めします。


  


Posted by ディノ at 08:45Comments(0)日記

2013年08月14日

冷やしたぬきそば(*^_^*)




冷やしたぬきそばを注文!!!

暑い日には良いですよね!!!

美味しくいただきました。  


Posted by ディノ at 06:24Comments(0)食事

2013年08月11日

コンサート



昨日の午後急遽決まったコンサート!

みいちゃんに誘われてきました。

日比谷野音にきています。
年齢層が高いです。

でもたくさん楽しみたいと思います。
  


Posted by ディノ at 17:00Comments(0)日記

2013年08月10日

ヒレカツ定食(*^_^*)




何年ぶりでしょう…・行ってきました。

ヒレカツ定食を注文!!!!

変わらない味でおしかったです。

でも少し揚げすぎかな…・

衣が苦かったです。

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 09:59Comments(0)食事

2013年08月09日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

紫中心で良い感じですね。

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 10:55Comments(0)

2013年08月08日

フルーツのミニパフェ(*^_^*)




フルーツのミニパフェです。

美味しかったです。

一休みをしたらまた出発!!!  


Posted by ディノ at 11:21Comments(0)スイーツ

2013年08月07日

リフォーム(*^_^*)




今回、トイレのリフォームをしました。

トイレの便座が壊れ、便座だけを注文しようとしましたが、意外と高い!!!

全部交換しても大きく変わらないことがわかり、リフォームすることに。

便器自体も今のものは節水で、

10数年前と比べると1年で、13000円~15000円の水道代の違いがあるそうです。

当然電気代も変わってきます。

トイレの天井・壁・床も張り替えました。


今回は3社の業者に見積もりを依頼しました。

よくCMで見るリフォーム屋さんや家を建てた業者など。

見積もりが出来るまではきっと家を建てた業者が一番高いと思っていました。

一番お願いしたいのは、工事の丁寧さと正確さと対応の良さで、家を建てた業者でした。

実際に見積もりが出来てくると、一番高いのはCMで見る業者でした。


一番安いのは意外なことに家を建てた業者でしたので、安心してお願いすることにしました。

工事は1日で終わり、とても丁寧で綺麗に仕上がりました。
  


Posted by ディノ at 10:22Comments(0)日記

2013年08月06日

かつ久(*^_^*)




久しぶりにかつ久に行ってきました。

ヒレカツの小を注文しました。

ボリュームのあるお肉はとても柔らかくて美味しかったです。

母もペロリと完食していました。

キャベツもお替りをしました。  


Posted by ディノ at 11:21Comments(0)食事

2013年08月05日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じになりました。

このお花よく見かけますが、名前はわかりません…・

いつもと違う感じで良いですね。

ありがとうございます。  


Posted by ディノ at 09:04Comments(0)

2013年08月04日

抹茶クリームフラペチィーノ(*^_^*)



スタバでひとやすみ・・・

ふぅー美味しいです(*^_^*)  


Posted by ディノ at 11:50Comments(0)日記

2013年08月03日

花火大会


花火大会が始まりました!
きれいですね!
  


Posted by ディノ at 19:43Comments(0)日記