2013年09月30日

エン大満足!!!(*^_^*)




エンはこれを注文!!!

カニ丼とお蕎麦と茶わん蒸しにお刺身の盛り合わせ・・・

沢山のものがついていました。

どれもとても美味しかったようです。

  


Posted by ディノ at 10:33Comments(0)食事

2013年09月28日

良い天気(^_^)


ここのところ体調を崩していましたが、今日は少しは良い感じです。

完全復活になるといいなぁ。

今日も一日元気に過ごせますように。
  


Posted by ディノ at 06:10Comments(0)日記

2013年09月27日

たまたま入ったお店でしたが…(*^_^*)




たまたま入ったお店でしたが、美味しかったです。

マグロ丼も全く期待はしていませんでしたが、美味しかったです。

まぐろもたくさんのっていて、美味しいまぐろでした。

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 11:41Comments(0)食事

2013年09月26日

ソフトクリーム(*^_^*)



ソフトクリーム美味しい!!

濃厚で良い感じです!!

もっと食べたいな…・(*^_^*)  


Posted by ディノ at 10:56Comments(0)スイーツ

2013年09月25日

きつねうどん(*^_^*)




暑い日でしたがきつねうどんを注文!!!

テスはきつねうどんが好きなので、

家でもよく作ります。

自分の味とは違いますが、美味しいですね。  


Posted by ディノ at 07:25Comments(0)食事

2013年09月24日

カニ丼(*^_^*)



テスがカニ丼を注文!!!

どんぶり一杯にカニがのっています。

ご飯が見えません!!!

とても美味しかったようです。
  


Posted by ディノ at 08:11Comments(0)食事

2013年09月19日

夢庵(*^_^*)



久しぶりに夢庵に行ってきました。

今回はこれを注文!!!

なまえは・・・忘れました…(+o+)




海鮮丼、美味しいです!!!

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 10:43Comments(0)食事

2013年09月18日

おはな(*^_^*)




今回もお任せで作っていただきました。

いつもありがとうございます。  


Posted by ディノ at 11:03Comments(0)

2013年09月17日

やっと来れました。(*^_^*)



今シーズンは海に来ることが出来ず、

やっと海に来ることが出来ました。

海をただ見ているだけでいいです。

波の音、風、エンとテスの話をする声、リラックスできます。

またこれで頑張れそうです。

  


Posted by ディノ at 10:07Comments(0)日記

2013年09月16日

ブルーベリージュース(*^_^*)



ブルーベリーを買ってきました。

そのまま食べても美味しいですよね!!!




今回は、テスのご希望でブルーベリージュースを作りました。

美味しかったです!!!!

冷凍にもしたので、また作って飲みたいと思います。  


Posted by ディノ at 13:01Comments(0)日記

2013年09月14日

美味しいです!



今日は暑かったので、ソフトクリームを食べました!

美味しいです!

エンはソフトクリームは食べません。

甘くて、食べたあと喉が渇くからだそうです。

確かに喉はかわきますが、お水を飲めば大丈夫!


広い芝の上を子供たちが走り回っていました。

それを見ていたエンもダッシュ!!

大きくなっても、まだ子供っぽいところもあるのですね。

とても楽しそうでした。
  


Posted by ディノ at 20:49Comments(0)日記

2013年09月11日

SUBWAY(*^_^*)



はじめてSUBWAYに行きました。

当然注文の仕方がわからず、エンに頼みました。

ディノとテスの好みを知っているエンですので、

「父にはこれ、母にはこれがいいと思うよ。」と・・・・

食べてみると美味しかったです。

次は一人でも注文できそうです。

嫌いなものは入れないで、好きなものは少し多めに入れることが出来るのは良いですね。




マンゴーオレンジジュースも美味しかったです。  


Posted by ディノ at 10:38Comments(0)食事

2013年09月09日

きらく・ミックス定食(*^_^*)




きらくに行ってきました。

今回はミックス定食を注文!!!

ひれかつ・えび・かきが乗っていました。

ひれかつはジューシーでとても美味しく、

エビはプリプリで甲殻類好きのディノにはもってこい!!

カキもまた美味しい!!!

大満足できる食事となりました。  


Posted by ディノ at 12:12Comments(0)食事

2013年09月07日

ブルーベリー(*^_^*)




採りたてのブルーベリーはとても美味しいです。

エンは一度に500グラムも食べていましたよ。

また買いに行こうと思います。  


Posted by ディノ at 10:04Comments(0)日記

2013年09月06日

天ざるそば(*^_^*)



天ざるそばを注文!!!

でも・・・海苔がのっていません…

ここの地域ではざるでも海苔はのっていないそうです。

天ぷらはサクサクで美味しかったです。

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 09:31Comments(0)食事

2013年09月05日

ひとやすみ・・・




クレープです。

アイス入りで美味しいです。

疲れた時はやっぱり甘いものですよね…  


Posted by ディノ at 09:07Comments(0)スイーツ

2013年09月02日

太陽(*^_^*)



太陽です。

甘くて酸味も少しありとても美味しいです。

テスは皮をむいて食べ、

エンと私はそのまま食べます。

皆さんは皮は剥きますか?  


Posted by ディノ at 10:59Comments(0)日記

2013年09月01日

いい天気(^O^) でも昨日は(*_*)


今日も暑くなりそうですね!

昨日は庭の草むしりや落ち葉の片付けなどをしました。

朝早くしたのですが、汗だくで全身シャワーを浴びたくらいビッチョリ!

終わる頃、なんか体調が変!気持ち悪いし、フラフラするし、手が震える…

これ以上するとまずいなと思い、すくにやめて家の中へ。

水分をたくさんとり、シャワーを浴び、体を冷やし休みました。

あのまま続けていたら、熱中症?になっていたかも…

気をつけてやっていたつもりでしたが、もっと注意が必要だったと言うことでしょうね。
  


Posted by ディノ at 05:49Comments(0)日記