グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年10月29日

フルーツヨーグルト(*^_^*)



フルーツヨーグルトパフェ。

次は何を食べようかな…  


Posted by ディノ at 14:20Comments(0)食事

2013年10月28日

しゃくなげ(*^_^*)



しゃくなげに行ってきました。

秋野菜のトマトパスタを食べました。

ディノは里芋が入っているのにビックリしました。

里芋のトマト味は意外と美味しいです。



サラダも沢山でお腹一杯です。



  


Posted by ディノ at 11:15Comments(0)食事

2013年10月27日

甘エビ(*^_^*)



甘エビ大好き!!!

美味しいです!!!

カラがいっぱいになります。

もっと食べたいな…・  


Posted by ディノ at 09:17Comments(0)日記

2013年10月25日

孫悟空(*^_^*)



孫悟空に行ってきました。

今回はワンタン麺を注文!!!

サッパリしたスープで美味しいです。



餃子はまわりはパリパリでいいですね。  


Posted by ディノ at 07:13Comments(0)食事

2013年10月24日

焼きイカ(*^_^*)



この匂いにつられて食べてしまいます。

美味しい!!!

  


Posted by ディノ at 08:12Comments(0)日記

2013年10月23日

おはな(*^_^*)




今回はこんな感じに仕上げて頂きました。

黄色いバラが可愛いです。

ありがとうございました。  


Posted by ディノ at 10:16Comments(0)

2013年10月22日

ちくわ天うどん(*^_^*)



ちくわ天うどんを頼みました。

ちくわが美味しく揚がっていてよかったです。




おうどんは水沢うどんを使っていました。
  


Posted by ディノ at 07:52Comments(0)食事

2013年10月21日

バーベキュー(^_^)



先日、バーベキュー・芋煮会をしました!

お肉の写メは撮るのを忘れましたが、

お取り寄せの、仙台の牛タン!美味しい!

チョー極上の分厚いステーキ!たまりません!

カルビに、ももに…お肉はどれもとっても美味しかったです!

鮭のちゃんちゃん焼き!焼きもち入りの芋煮汁!どれもとっても美味しかったです!

恭さんありがとうございました。全部用意をしていただきました!

今、値上がりしている海老の串焼き!これまたお取り寄せの鎌倉の焼き醤油をかけて食べると最高です!

焼き芋も甘くて美味しかった(^_^)

本当にお腹一杯で夕飯は食べられませんでした。

美味しいワインに生ビール…沢山飲み、皆さんと楽しい話をしてよい時間が過ごせました。

みなさん、ありがとうございました。
  


Posted by ディノ at 07:48Comments(0)日記

2013年10月18日

わらび餅とイチジクのパフェ(*^_^*)



わらびもち、美味しいです。

イチジクはエンが食べました・・・

中に入っているアイスも美味しいです。

さつまいものデザートも美味しいです。

もっと、ざらついた感じかなと思っていましたが、なめらかでした。  


Posted by ディノ at 13:04Comments(0)スイーツ

2013年10月17日

きらく・みそカツ(*^_^*)



きらくに行ってきました。

今回は味噌カツを注文!!!




どれを注文しても美味しいです。

お味噌は濃厚な味で、テスは気に入ったようでした。  


Posted by ディノ at 11:40Comments(2)食事

2013年10月16日

マロンパフェ(*^_^*)



マロンパフェ!!!

美味しい!!

話もすすみます。  


Posted by ディノ at 10:40Comments(0)スイーツ

2013年10月15日

きつねうどんと五目御飯セット(*^_^*)



きつねうどんと五目御飯のセットを頼みました。

おうどんはお出しがきいた薄味で美味しかったです。

五目御飯もとても美味しかったですよ!!!  


Posted by ディノ at 14:11Comments(0)食事

2013年10月10日

ストロベリーパフェ(*^_^*)



パフェ!!!

美味しいです!!!

いくらでも食べられます(*^_^*)  


Posted by ディノ at 14:19Comments(0)スイーツ

2013年10月09日

3色丼!!!(*^_^*)



カニ・うに・イクラの3色丼を頼みました。

う~~~ん美味しいです!!!




ディノが大好きなものがいっぱい!!!

エビ汁も美味しいです。

また食べたいな…・  


Posted by ディノ at 12:56Comments(0)食事

2013年10月06日

慈雲のだし巻き卵(*^_^*)




慈雲のだし巻き卵は本当に美味しいです。

これが食べたくてこのお店に行くと言っても良いくらいです。  


Posted by ディノ at 10:30Comments(0)食事

2013年10月04日

やっぱり美味しい慈雲(*^_^*)



慈雲のお蕎麦です。

美味しいですね。

いくらでも食べる事が出来そうなかんじです。

  


Posted by ディノ at 14:14Comments(0)食事

2013年10月03日

今日も良い天気でした(^_^)



今日も暑かったですね!

朝の空がきれいでした。

でも明日は肌寒くなり、雨も降りそうだとか。

天候の変化に体がついていくかなぁ?

天気が良くなるといいなぁ…


明日も楽しい1日でありますように!
  


Posted by ディノ at 20:20Comments(0)日記

2013年10月02日

トロピカルフルーツパフェ



暑いですね!

こんな日はやっぱりこれ!

美味しいです!

満足です。
  


Posted by ディノ at 14:49Comments(0)日記

2013年10月01日

銀座・千疋屋(*^_^*)



千疋屋でランチをしてきました。

今回は冷スパ。(名前は忘れました。)

美味しかったです。



ここのフルーツドレッシングがとても美味しいです。







果物もジュースも美味しいですね。

お替りがしたいくらいでした。



プラス料金でミニフルーツパフェを注文しました。

とても美味しかったです。


本当は、桃のパフェが食べたかったのですが、

この日は桃が熟していないとかで食べる事が出来ませんでした。

残念…・  


Posted by ディノ at 07:53Comments(0)食事