グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月29日

きらく・ミックスセット(*^_^*)



また行ってきました!!!

きらく!!!

う~んいつ食べても美味しいです。

ヒレカツ・カキ・エビ・全部ディノの大好きなものです。



お味噌汁もお出しがきいていて美味しいです。  


Posted by ディノ at 11:16Comments(0)食事

2013年11月27日

ホタテ…(*^_^*)




ホタテを炭で焼いて、お醤油をかけて・・・

う~~ん、美味しそう!!!

  


Posted by ディノ at 13:56Comments(0)日記

2013年11月20日

うみべ(*^_^*)




こんな砂浜でも、緑があります。

生命力にビックリ。

シーズンではないので人はいなくて、ひっそりしています。

海は良いですね。

時間がゆっくり流れていきます。  


Posted by ディノ at 04:29Comments(0)日記

2013年11月16日

シクラメン(^.^)


昨年買ったシクラメンに、沢山のつぼみがつきました。
写真だとわかりにくいですが、本当に沢山あります。
きれいに咲いてくれるかはわかりませんが、楽しみです。

一年間、手入れをしてきて良かったです。(^.^)
  


Posted by ディノ at 11:57Comments(0)

2013年11月12日

北海道プレミアムソフト



ミニストップの北海道プレミアムソフト!

う〜ん美味しいです!

濃厚な味でいい感じです。
あっという間に食べ終わりました。

ただ、食べたあと口の中が甘くなり…。

お茶をたくさん飲みました。
  


Posted by ディノ at 15:31Comments(0)日記

2013年11月11日

焼いて食べたら美味しそう(*^_^*)




焼いて食べたら美味しそうです。

食べたいな…・  


Posted by ディノ at 08:42Comments(0)日記

2013年11月08日

GGC(*^_^*)



GGCに行ってきました。

上州牛ステーキと何とかのセットを注文!!!

名前は忘れました…・

美味しかったです!!!

でも・・・ミディアムレアで頼んだのに、完全な焼きすぎ…

残念でした。




サラダは、以前は6種類ぐらいのドレッシングが来ましたが、

今は、3種類のドレッシングが来ました。

まあ・・・あんなにたくさん来ても使いませんが…




スープはいつも変わらない味で美味しかったです。  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2013年11月07日

波と少年(*^_^*)



エン、大きくなったな…・

ここの海に来るのは18年ぶりくらい。

あの頃はまだとても小さくて、手をつないで歩いていたような。。。

海はあの頃とあまり変わっていないかんじです。

岩場に行くと、今はエンが手をさしのべてくれます。


時間がゆっくり流れている感じがします。

海に来ると気持ちをリセットできます。

真夏の暑さも良いですが、この時期の静かな海も良いです。

また来たいな…

  


Posted by ディノ at 11:16Comments(0)日記

2013年11月06日

はんぐりー・イカ餃子(*^_^*)



らーめん処・はんぐりー行ってきました。

今回は、濃厚醤油ラーメンを注文!!!

美味しいです。



はんぐりーに来たらやっぱりこれ!!!

イカ餃子!!!

美味しいですね!!!

いくつでも食べられそうです。



こちらは普通の餃子!!

こちらも美味しいです。

また来たいな…・  


Posted by ディノ at 11:01Comments(0)食事