グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月19日

かに(*^_^*)




カニ!!!かに!!!

食べたい!!!

エンが撮りました。

食べ物シリーズ(*^_^*)  


Posted by ディノ at 11:09Comments(0)日記

2013年12月16日

エンの食欲!!!広ちゃん飯店(*^_^*)



広ちゃん飯店に行ってきました。

エンは4度目の正直!!!

ここの所3回広ちゃん飯店に行ったのですが、全部おやすみ・・・

臨時休業もあったそうです。

やっと念願の広ちゃん飯店に行けました。

肉野菜炒め、美味しいです。



回鍋肉、これも美味しいです。

あとの写真は撮れていませんでした…

このほかに・・・

担々麺・五目チャーハン半分・餃子・レバニラ炒め全部完食です。

食欲旺盛なエン!!!

大大満足だったようです。

一緒に食べていた私は、見ているだけでお腹一杯になりました…  


Posted by ディノ at 11:02Comments(0)食事

2013年12月05日

焼き魚・(*^_^*)



焼き魚です。

みんな、そのまま食べていました。

ディノは食べきれないので、やめました。

でも美味しそうでした。  


Posted by ディノ at 13:18Comments(0)日記

2013年12月01日

お散歩(^.^)


良い天気なのでお散歩に。

落ち葉が舞っているなか、

楽しそうにテニスをしていました。

珍プレーもあるようで、笑い声も。

回りの木々もきれいに色付いていました。
  


Posted by ディノ at 14:02Comments(0)日記