グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月31日

何を作ろうかな…(*^_^*)



何を作ろうかな…

焼き魚かな?

お店の人に聞いてみよっと(*^_^*)  


Posted by ディノ at 13:32Comments(0)日記

2014年01月27日

ろうばいの里(^-^)



安中のろうばいの里に行ってきました。

ろうばいの良い香が里一杯!

里が黄色い絨毯のようです。

きれいでしたよ。

ろうばいの花びらの透けている感じも良いですね。

まだまだつぼみも沢山あり、暫くは見頃が続くと、係りの人が言っていました。

入場料は300円で、駐車場は無料でした。

県外の車がいっぱで、観光バスまでありました。

思っていたより広くて、驚きました。
  


Posted by ディノ at 08:19Comments(0)日記

2014年01月16日

ぶっかけから揚げ丼(*^_^*)



どのお店もとても混んでいたので、ここに入りました。

ぶっかけから揚げ丼を注文!!!





あつあつのから揚げと肉みそが乗っていて、

そこにあつあつのスープをかけて食べます。

美味しいですね。

から揚げが熱かったので、口の中を少し火傷してしまいました。  


Posted by ディノ at 11:56Comments(0)食事

2014年01月13日

シーフードリゾット

シーフードリゾット

寒い日は温かいものがいいですよね。

美味しいです!!!

お腹一杯になりました。  


Posted by ディノ at 10:34Comments(0)食事

2014年01月09日

牛タンと麦とろろご飯(*^_^*)



みーちゃんが食べてみたいと言うので、牛タン屋さんへ。

麦飯のとろろご飯はお替り自由でしたよ。

お替りをしようか二人で悩みましたが、

お腹一杯になったので、やめました。

牛タンもとろろご飯もとても美味しかったです。

このお店にして正解でした。



  


Posted by ディノ at 10:53Comments(0)食事

2014年01月04日

白馬


天気に恵まれ、今シーズン初滑りは最高の日でした。

エンは新しいウエアとブーツでご機嫌です。


ブーツが違うと滑りが違うといって、コブにガンガン行っています。


もちろん私はついていけません。


とっくにエンには抜かされていますし、今では私を心配して途中で待っていてくれます。


夜はみんなでマッサージタイム。


エンが以外とふくらはぎのマッサージがうまいので、気持ちよかったです。


先輩達に教えてもらったのかなぁ?


白馬八方尾根は三人の大好きなゲレンデ!


ただひとつ残念だったのは、楽しみにしていたウサギ平テラスのボルシチがなくなっていたこと。


でも!!違うお店でボルシチを発見!


ここ方が美味しくて量もあり、何よりパンがとても美味しい!


良い店を見つけました。次回もここに決まりです。
  


Posted by ディノ at 15:33Comments(0)日記