グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年02月28日

フレッシュ ベリー のイチゴ(*^_^*)



≪やよいひめ≫

本当に美味しい!!!




≪紅ほっぺ≫

これまた美味しいです!!!!



今まで食べたイチゴの中で、このお店のものが一番おいしい!!!

エンにも送りましたが、すぐに電話があり、

「チョーうまい!!!このいちごどこの?」と。

いつもは何を送っても、自分から「ついたよ」の一言もなく、

こちらから電話をして、荷物が付いたか確認をしていました。

でも、このイチゴは違いました。

立て続けに数回送りましたが、毎回「うまい!!!チョー美味しい!!」

と言っていました。




でも、今回の大雪でハウスが倒壊・・・・

今シーズンはもう、フレッシュべりーさんのイチゴを食べる事が出来ないようです。

オーナーのお二人も、とても素敵な方です。

エンが帰ってきたら、イチゴ狩りに行くのを楽しみにしていました。

倒壊する数時間前にも、イチゴを買いに行っていました。

倒壊したのを知った時は、言葉にはなりませんでした。

お二人が丹精込めて育てたイチゴがダメになる・・・・

お二人の気持ちを考えると、胸が痛くなりました。

簡単に、もう一度頑張ってくださいとは言えません…

言える立場でもありません・・・・


でも、先日お会いしてお話が出来て、改めて思いました。

もう一度、フレッシュベリーのイチゴが食べたいです。

美味しいイチゴが食べたいです。

素敵なお二人に会いに行きたいです。

簡単な事ではない事はわかっていますが、もう一度やってください。

私には何も出来ませんが、応援しています。

遠くても、買いに行きます。

出来るまで待っています。

あの美味しいイチゴを食べると、自然と笑顔になります。

本当に楽しみに待っています。

最後かもしれないイチゴを美味しくいただきました。

美味しいジャムもできました。

テスもエンも喜んでいます。

次に食べる事が出来る日を、楽しみにしています。

連絡をお待ちしています。

ディノ


  


Posted by ディノ at 00:07Comments(2)日記