グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月31日

トマトソース作り(^o^)


もぎたてのトマトを使い、ソースを作ります。

幹で完熟になった美味しいトマト!

シーズンには何度か大量に作り、冷凍保存しています。

エンに送ると、パスタやリゾットに使っているようです。

色々とアレンジできるように、シンプルなソースにしています。

今シーズンも、三回作りエンに送りましたが、毎回美味しかったと好評です。

きっと、母を気遣って言ってくれているのでしょうが。

湯剥きをして、ミキサーにかけ、煮詰めていきます!
さて、作り始めますか!
  


Posted by ディノ at 06:00Comments(0)日記

2014年03月21日

きれいに咲きました(^o^)


今年も綺麗に咲いてくれました。

毎年、アップしていますが…

まだ、植え替えをしてないのです。

もう何年になるかなぁ?この場所で咲くの…

毎年テスが、
「この場所だと可哀想だから、植え替えをするからね!」

と言っていますが、いまだにしていません。

いつしてくれるのかなぁ?
私がやった方が早いのですが、

テスがするから、しないで。と言っているので出来ません。

いつ、良い場所に植え替えをしてくれるのでしょう?

テス!今年こそは植え替えをしてね!
  


Posted by ディノ at 08:02Comments(0)

2014年03月10日

歌舞伎座(^O^)


初めて歌舞伎座に行き、初めて歌舞伎を見ました。

でも今回は初めてなので、お席は一幕見席にしました。

お値段もとても安くて、体験には良いですね。

思っていたよりよい席で、良く見ることが出来ました。

演目は、勧進帳です。

藤十郎さんや吉右衛門さんなどがでています。

とても良かったです。

エンと次は一幕ではなく、ちゃんと見てみたいねと、話しています。

テスも誘いましたが、断られました。

また、是非いきたいです。
  


Posted by ディノ at 10:52Comments(0)日記

2014年03月01日

北斗星(^O^)


電車には全く詳しくないディノ…

みんなが写真を撮っていたので、一緒にパチリ!

一眼レフを数台かかえて、撮っている方も数人いました。

今日はお出かけです!

寒いし雨ですが、楽しんできます!
  


Posted by ディノ at 10:32Comments(0)日記