グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月16日

しだれ桜(*^_^*)




しだれ桜がきれいでした。

でも残念なのが・・・

せっかくの枝垂れ桜の枝の先端が、切られていた事です。

切りそろえられていまい、とても残念でした。

枝が迷惑をかけるような所にあるわけでもないのですが・・・

管理者さんだか、誰かが切ってしまったのかは分かりませんが…

写真を撮られていた方も、

「花が終わってから切っても良かったのに、残念だね。」

と言っていました。

来年はきれいな枝垂れさくらが見たいです。  


Posted by ディノ at 07:57Comments(0)

2014年04月14日

桃の花(^o^)

綺麗に咲いていました。

満開でした!

蜜蜂も数匹みつを集めていました。

でも…このお花、本当に桃の花かなぁ?

ちょっと不安です…
  


Posted by ディノ at 11:31Comments(0)

2014年04月13日

垂れさくら



綺麗に咲いていました。

青空にさくらでいいですね。
  


Posted by ディノ at 13:20Comments(0)

2014年04月11日

カイドウ(^o^)


庭のカイドウが綺麗に咲きだしました。

この木は何年なんだろう?
もともとはディノの実家にあったもの。

ディノが産まれる前からあったそうです。

何十年も春になると、綺麗に咲いています。

これからも、手入れをしていきたいと思います。
  


Posted by ディノ at 10:51Comments(0)

2014年04月08日

さくらの湯(^o^)


高崎市にあるさくらの湯に行ってきました。

入り口にある桜が満開!

きれいでした。

携帯で撮ったので、画像が悪いです。

温泉も気持ちよかったです。
  


Posted by ディノ at 10:47Comments(0)

2014年04月07日

アナと雪の女王(^o^)


みてきました!

アナと雪の女王

私は1人で映画を見たことがなかったので、

今回が初めて、お一人様でみました。


エンが
「アナと雪の女王!いいよ!

母は行ってくるべきだよ。

絶対にいいよ。」

と言っていたので、行くことに。

エンは3Dと吹き替えなど、数回見比べたそうです。

エンが言ったように、良かったですね!

映像が綺麗で、レースなどは絵ではないようですし、

氷も、実物を使ったような感じでした。

見てよかったですね。

群馬は3Dがないようですので、残念。

字幕もみてみたいなぁ。
  


Posted by ディノ at 09:37Comments(0)日記

2014年04月02日

さくら(*^_^*)



まだ、満開にはなっていませんでした。

木によってバラつきがあり、自分好みの木を探すのもいいかも。

この場所の桜が大好き!!!

この場所の桜は、満開の時が一番好きです。




でも、つぼみがあるものも大好き!!!

風があり、なかなかよく撮れません…




しばらくは毎日、桜を見にあちこち行くことになりそうです。

さくらのこの時期大好きです。

  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)

2014年04月01日

慈眼寺の桜(*^_^*)



高崎の慈眼寺の桜をみてきました。

満開できれいでした。




毎年、母を連れて見に行きますが、

今年は、母の体調が悪くて、

連れて行くことが出来ませんでした。

体調が戻ったら、違う場所になってしまいますが、

さくらを見に連れて行きたいと思います。

  


Posted by ディノ at 20:23Comments(0)