グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月30日

紫陽花(^o^)


紫陽花が綺麗です。

ビビアンと言う種類です。
ピンクで可愛いので、庭におろそうとおもいます。

来年もピンクに咲かせるためには、

苦土石灰を混ぜるといいと、お花屋さんに教えてもらいました。

早速買ったので植えてみます。

来年も綺麗にピンク色で咲くと良いなぁ。
  


Posted by ディノ at 09:31Comments(0)

2014年05月27日

シャクナゲが咲きました(^o^)


鉢植えのシャクナゲが咲きました。

去年はツボミはついたのですが、咲かずに枯れてしまいました。

やっぱり咲いてくれると嬉しいですね。

今年は植え替えをしなくてはかなぁ。
  


Posted by ディノ at 09:51Comments(0)

2014年05月25日

シャクヤク咲きました(^o^)


シャクヤクが今年も咲きました。

一輪だけですが。

15年位前にいただいて、植えたシャクヤク。

いただいた時から数年は、ピンク色でした。

途中から白になってしまったのです。

よく見ると、はなの中心は少しピンクになっていますが…

土が悪いのかなぁ?

もうピンクにはならないのかなぁ?

どなたか知っていましたら教えて下さい。
  


Posted by ディノ at 13:22Comments(0)

2014年05月22日

満開になりました(^o^)


庭のバラが満開になりました。

きれいに咲いてくれています。

何本かは切って、家の中に飾りました。

庭と、お部屋とでしばらく楽しめそうです。
  


Posted by ディノ at 08:10Comments(0)

2014年05月14日

ミートソース(^o^)


久しぶりにミートソースを作りました!

テスの希望です。

大量に作ったので、炒めたりまぜたりが大変!

じっくり煮込み完成です。
美味しくできました。

テスにも評判よかったです。

冷凍してエンに送ります。
いつもはトマトソースを作り送っていますが、今回はこれ。

パスタ好きなエンですが、ミートソースは食べません。

でも、私が作ったのは美味しいと言ってたくさん食べます。

オセイジでも嬉しいですね。

送ることを話すと、

「久しぶりだね、作ったの。楽しみにしているよ。」
と言っていました。近いうちに送るからね!
  


Posted by ディノ at 11:34Comments(0)日記

2014年05月12日

あちゃ〜(~_~;)


やっちゃいました…(~_~;)

テスが骨折をしてしまい、手術をしました。

とても痛そうで、可哀想です。

利き手なので、少し不自由ですね。

一番大変なのは、お風呂!

濡らさないように、ビニールでまいて、手をあげています。

一人では出来ないので介護ですね、

今までも、エンの骨折やテスの靭帯損傷等々、その都度介護。

こんな時の介護はなれますね。

私がケガをしたときは誰が介護してくれるのでしょう?

ケガをしなければ良いのですが。

テス!早くよくなってね!
  


Posted by ディノ at 10:45Comments(0)日記

2014年05月05日

シクラメン


一度咲き終わったシクラメン、

また咲き始めました!

時期はずれです。

買った時より、色が濃くなったような。

まだいくつか咲きそうです。

楽しみ!
  


Posted by ディノ at 08:20Comments(0)

2014年05月01日

母の日のプレゼント(^o^)


「少し早いけど…」

と、エンから母の日のプレゼントをもらいました。

Dino のスペシャルブックのような本です。

エンジンの細かい事まで解説してあり、

ビス一つから、写真やイラストで書かれてあり、

まるで、エンジンの解体・組み立ての手引き書のような、

辞書?図鑑?マニュアル本のような本です。

かなりマニアック…(~_~;)
150ページほどで、4000円!(税別)

良く買ってくれたなぁと思う反面、よく4000円も出したなぁと思ったり。


貧乏学生ですから、色々やりくりをして、買ってくれたのでしょうね。


大事に読もうと思います。

問題は、この本の内容が、私に理解できるかですが。

エンが私のために探してくれ、プレゼントしてくれた事が、嬉しいですね。


毎年、忘れることなくプレゼントをくれます。

去年は、ブリザーブドフラワーとぬいぐるみの置物。

一昨年は、手拭いハンカチ。

色々考えてくれます。

エン!ありがとう!
  


Posted by ディノ at 09:42Comments(0)日記