グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月23日

シクラメンがまた!(^o^)


3年7ヶ月ぐらい前に買ったシクラメンが、

去年の秋ごろにものせましたが、

沢山綺麗に咲いてくれていました。

今年の三月末ごろまで、良く咲いてくれ終わりました。

しかし!またまた咲きだしました。

こんなに沢山、花を咲かせてくれ、

蕾もまだあるので、これからが楽しみ!

少し前に、昨年買ったシクラメンがまた咲き出したとのせましたが、

2鉢が綺麗に咲いてくれていて、嬉しいですね!

いつ頃まで咲いているかなぁ?
  


Posted by ディノ at 05:55Comments(0)

2014年06月20日

ぶどうのソフトクリーム


暑いですね!

こんな日はやっぱりこれ!

ソフトクリーム!

ぶどうのソフトクリームを注文しました!

初めて食べましたが、美味しかったです。

名前は…良く覚えていないので違うと思いますが…

また食べたいなぁ。
  


Posted by ディノ at 10:56Comments(0)ジェラード

2014年06月17日

梅酒(^o^)


梅酒をつけました。

いつもは庭にある、南紅梅の梅の実を使いつけます。

でも今年は実がまったくなりません!

昨年末、庭師が枝振りが悪いら変えるためにバッサリ切ったのです。

だから、今年は花も数輪しか咲かず、勿論、実がまったくなりません!

来年か再来年は、また実がなると思うので楽しみですが。

だから今年はテスのお友達に頼み、買わせてもらいました。

友達の家が、大きな梅園農家で、生産しているのです。

プロの作ったものはやっぱり違いますね。

梅酒が出来るのが楽しみです。
  


Posted by ディノ at 08:11Comments(0)日記

2014年06月16日

父の日のファイト(^o^)


エンが父の日のプレゼントを送ってくれました。

京都の大極殿本舗の、桂川・若あゆです。

私も食べましたが、美味しいですね。

今回のは、すだれの箱に入っていました。

以前いただいた時は、普通の箱だったような…

ちゃんとのし紙あり、

「父の日 お祝い エン」

とありました。

お店も気を使っているようですね。

若あゆもネットで買える事を知りませんでした。

エン、ありがとう。
  


Posted by ディノ at 08:10Comments(0)日記

2014年06月13日

GGCに行ってきました!(^o^)


久しぶりにGGBに行ってきました!

美味しかったです。

今回はパンをたのんだら、
ぐんまちゃんがいました!

ここのお店でもぐんまちゃんを使っているのですね。

ぐんまちゃんが可愛くて、食べるのがかわいそうな…

でも、しっかり完食いたしました!

お肉は何時も通り美味しいです。

あとはサラダとスープと飲み物と、イチゴパフェを食べましたよ。

お腹いっぱいになりました!
  


Posted by ディノ at 07:35Comments(0)食事

2014年06月10日

マンゴーパフェ(^o^)


やっと食べられました。

コンビニのマンゴーパフェ。

正式な名前は…忘れましたが。

毎年発売になると食べています。

美味しいですね!
  


Posted by ディノ at 07:52Comments(0)スイーツ

2014年06月03日

シクラメン咲きました。(^o^)


5月5日にアップしたシクラメンですが、たくさん咲いています。

去年買ったシクラメン。

一度終わったのですが、また咲き始めました。

こんなに沢山咲くとは思いませんでした。

手入れをしていて良かったです。

まだいくつかツボミがありそうなので、楽しみです。
  


Posted by ディノ at 08:03Comments(0)