2014年07月25日

きらく・ヒレカツ重


   

きらくのヒレカツ重です。

美味しいですね!!!

のりのいい香りが食欲をそそります。

ひれかつは、とても柔らかく、いくらでも食べる事が出来そうです。


  


Posted by ディノ at 08:47Comments(0)食事

2014年07月24日

たかひ サラダ冷麺




たかひの高関店に行ってきました。

高関店ははじめてです。

お店も初めてなので、初サラダ冷麺にしてみました。

美味しいです。

でも・・・ディノはもう少し辛い冷麺が食べたかったです。

次は何冷麺にしようかな・・・  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)食事

2014年07月22日

木製モデラー山田健二の世界



≪木製モデラー山田健二の世界≫

いま高崎のシティーギャラリーで行っています。

山田さんは、バルサ材を使ってFERRARIを作ります。

すべて自分で図面を書いて作ります。

どこから見てもバルサ材で出来た手作りのものとは思えません。

いつみても素晴らしい作品ばかりです。

是非、見に行ってください。

新作もありましたよ。

これは≪512BB LM≫




≪512BB LM≫




≪250SWB≫




≪365GTB/4≫




≪250GTO≫




≪365GTB≫




≪DINO206≫




山田さんが書かれた絵です。



その他にも沢山の作品と絵がありました。

(名前が間違えているものがあるかもしれませんがすみません・・・)









  


Posted by ディノ at 08:07Comments(0)Ferrari

2014年07月21日

慈雲・ぶっかけそば(^_^)


慈雲のぶっかけそばです。
やっぱりこの時期はこれですよね。

茗荷、キュウリ、シソ、ゴマ、かいわれ等、沢山の具が乗っています。

お出汁をかけていただきます。

お好みで、天かすもついていましたよ。

大盛りにすれば良かったかなぁ。

美味しかったです。
  


Posted by ディノ at 11:26Comments(0)食事

2014年07月11日

おためし(^.^)


レンタルモップのお試しをしてみました。

いつもモップだけは利用していますが、

今回は三点セットで600円!

モップとハンディータイプと、
モップについたゴミをすいとる掃除機みたいなもの。
名前は…忘れました(+_+)すみません。

いつも使っている物より軽いモップ。

細いので隙間にも入り便利。

ハンディータイプもいい感じ。

掃除機みたいなものも、便利。

でも、わざわざ借りなくても自宅にある掃除機でじゅうぶんかも。

一月使ってみると感想が変わるかなぁ?

でも安く試せるのはいいですね。
  


Posted by ディノ at 09:21Comments(0)日記

2014年07月08日

星乃珈琲のモーニング(^_^)


ゆっくりモーニングをしていました。

星乃珈琲のフレンチモーニングです。

久しぶりに食べました。

良いのですが、やっぱり席が狭い…

それがなければなぁ…

次はどこに行こうかなぁ。
  


Posted by ディノ at 09:38Comments(0)食事