グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月20日

道を間違えたので…


道を間違えたので、いつもと違うルート。

スカイツリーがよく見えます。

テスは、私と話していたから間違えたと言っています。

違うルートも良いものです。
  


Posted by ディノ at 09:45Comments(0)日記

2014年08月15日

三芳サービスエリア

いつもよって買うパン。

コーヒーあんぱんです。

でも…名前は違うかもしれませんが。

美味しいです。

お土産にも買いました。
  


Posted by ディノ at 17:34Comments(0)日記

2014年08月10日

サラダパスタ(^O^)


サラダパスタです!

でも…本当の名前は忘れてしまいました。

ちょっと味が薄めでしたが、美味しくいただきました。

冷スパは、やっぱりトマト味がいいなぁ。

エンが作る冷スパが美味しいのです。

食べたいなぁ。
  


Posted by ディノ at 09:48Comments(0)食事

2014年08月06日

天ざるそば(*^_^*)



天ざるそばを注文!!!

でも・・・海苔はのっていませんでした。




長野県はお蕎麦が美味しい!!!

と思っていましたが、ここのお店のお蕎麦は…

水っぽかったです。

でも!!!量は多かったです。




天ぷらはサクサクで美味しかったです!!!  


Posted by ディノ at 11:41Comments(0)食事

2014年08月04日

やきにく(*^_^*)



焼き肉に行ってきました!!

カルビ美味しいですね!!!

いくらでも食べる事が出来ます。





タン塩も美味しい!!!

他には、カシラとさくらユッケを食べました。

ここのお店のさくらユッケは最高に美味しいです。  


Posted by ディノ at 11:22Comments(0)食事