グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月29日

CanonEOS7D Mark ?


11月中旬に発売予定の
≪Canon EOS7D Mark?≫

品川のキャノンギャラリーSで行われた、発表会に行ってきました。

実写機を使って、スリーオンスリーの試合が撮れたり、

超望遠レンズで撮ったり、
その他にも、1DXや5DMark?を初め、沢山のカメラを触り、
好きなレンズに変えてもらい、ためし撮りをしたり…
大勢の方がいて大混雑!

土曜日にエンと二人で行き、カメラ好きのエンは楽しそうに試し撮りをしていてかなり長い時間いました。
買い足しを考えていたテスに報告すると、テスも実写機をいじってみたくなり日曜日も品川に。

連チャンで行ってきました。
テスはここまで良くなっているとは思ってなかったようで、
エンと私が進める7DMark?を購入になるかなぁ?
それとも、ずっと欲しがっていた、5DMark?になるかなぁ?

土日とパンフレットをみたり、ネットをみたりとまるで子供のように嬉しそうに見ていましたよ。

買うまでのこの時期は楽しい時期ですよね。

カメラの事をしならい私は、詳しく聞いても理解しにくかったですが、楽しかったです。

超望遠レンズのは重すぎて、操作不能でしたが。

テスの話す表現と、エンの表現の仕方、感じ方、とっても良くにているので、笑ってしまいました。

帰りに二日とも銀座でブラブラ。

ショップに入ると、十数年ぶりに同級生に会いビックリ!

その子は銀座にはほとんど来たことがなく、そのショップは初めてだったとか。

世間は狭いですね。
今度はゆっくり話をしましょうね!まさ!
  


Posted by ディノ at 08:54Comments(0)日記