2014年11月25日

シクラメン(^.^)


去年買ったシクラメンが今年も綺麗に咲いてくれました。

手入れをしていたので、咲くと嬉しいですね。

プロの方のように葉っぱや花の背丈が同じようにはならず、バラバラの丈ですか…。

でも咲いてくれると可愛さも増します。

まだまだ花目が沢山あるので、暫く楽しめそうです。
  


Posted by ディノ at 07:27Comments(0)

2014年11月17日

銀座・鳥ぎん(*^_^*)




銀座の鳥ぎんに行ってきました。

テスが行きたいとずっと言っていたお店。

エンは以前に行ったことがあり、案内役になってもらいました。

安いし美味しいし量も多い!!!

いいですね。

これは五目釜飯。






こちらは鳥釜飯。

追加で赤だしのお味噌汁をいただきましたが、これも美味しいです。






焼き鳥の盛り合わせ(名前はちがいます・・・)

どれもとても美味しかったです。

今回は本店に行きましたが、次は支店にも行ってみようかな…

また是非行きたいと思います。




  


Posted by ディノ at 07:29Comments(0)

2014年11月16日

イルミネーション(^.^)

軽井沢のイルミネーションです。

きれいでした。

写メだと伝わりにくいですね。

ガラ携の限界かなぁ?

先日同窓会があり行ってきました。

楽しかったです。

でも…ガラ携はわずか3人。

いい加減に変えたらと言われました。

確かに最近は、不便を感じることが多くなってきました。

考えなくてはかな。
  


Posted by ディノ at 13:17Comments(0)日記

2014年11月12日

星野珈琲(^.^)

先日久しぶりに星野珈琲でモーニング。

いつもと変わらず、フレンチモーニングをいただきました。

美味しかったです。

珈琲より紅茶が好きなので、いつも紅茶を注文します。

朝早くから元気一杯の店員さんがいましたよ。
  


Posted by ディノ at 09:30Comments(0)食事

2014年11月07日

今万人珈琲・モーニング


新しく出来た店舗に行ってみました。

店舗も新しく綺麗で、ゆったりゆっくり、落ち着けます。

あちらの店舗より広いですね。

今万人のゆったり大きなソファーもありましたよ。

ここのクロワッサンが好きです。

お腹いっぱいです。
  


Posted by ディノ at 09:29Comments(0)日記

2014年11月06日

にじ(^_^)


朝車で走っていたら虹が!

写メでは撮れませんでしたが、2重になっていました。

きれいだったなぁ。
  


Posted by ディノ at 13:58Comments(0)日記