グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年12月22日

天ぷら近藤



銀座、天ぷら近藤に行ってきました。

このさつまいもの天ぷら、
とっても美味しいです。

これが食べたくて行きます。

とっても大きいので、テスと半分こ。
エンは勿論一つ丸ごと。

お店の人には、
「大きいから3人で一つでよろしいかと思います。」
と言われますが、エンは完食!

オーナーの近藤さんにも、
「よく召し上がりますね。」
と毎回言われます。
食欲旺盛なエンです。

天ぷらはどれを食べても美味しいです。

シメの食事は、天茶か天丼を選びますが、
私はいつも天茶!大好きなんです。


そしてお店のサービスが抜群!

左利きのエンを見ると、
すぐにお箸からお皿等全てを左右置き換えます。

お塩や柚子等もタイミングよく交換してくれます。

どのサービスも本当によくて、大満足です。

次はいつ頃行けるかなぁ?  


Posted by ディノ at 08:13Comments(0)食事

2015年12月07日

おさけ




飛露喜
田酒
百年の孤独
獺祭
七賢
上喜元
九平次

なかなか良い眺めです。

どれも美味しいです。

順番はつけられないです。

勿論、1回では飲んでいませんよ。

仕入れはエン!

支払いはディノ!

飲むのは2人!

ちょっとだけ、テス!

良いバランスです。


  


Posted by ディノ at 12:30Comments(0)日記

2015年12月04日

シクラメン



2年前に買ったシクラメン、

綺麗に咲いています。

このシクラメン、ずっと咲いているのです。

一、二りんの時もありますが、

ほぼ一年中咲いています。

綺麗に咲いてくれると嬉しいです。

  


Posted by ディノ at 12:57Comments(0)