2016年03月08日

フレッシュベリーのイチゴ





またまた行ってきました、フレッシュベリー!

最低でも週1でイチゴを買いに行っています。

本当に何時食べても美味しい!

先日エンと買いに行き、
エンは1人で4パック食べてしまいました。

私とテスは1パックづつ。
取りたてはより美味しいですよね。

「次は絶対にイチゴ狩りをする!」
とエンは言っていましたが、幾つ食べるのやら。
美味しい物は沢山食べられるのですよね。
たのしみです。

フレッシュベリーのご夫婦は、
とっても仲良しで、
今でも恋人つなぎをしています。

玉村パリッシュの表紙になっていました。
お二人が仲良しだから、
よりイチゴが美味しくなるのでしょうね。

仲良しのご夫婦と話をするだけでも、
こちらもあったかい気持ちになります。

イチゴ!また買いに行こうと!  


Posted by ディノ at 13:04Comments(0)日記