グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年04月22日

花海棠




花海棠が綺麗に咲いてくれました。

私のおじいちゃんが
小さいときからある
花海棠を譲り受け、
庭に植えてあります。

庭に植えて20年弱。
このまま枯らさないように
咲かせていきたいです。  


Posted by ディノ at 12:40Comments(0)

2016年04月06日

夜桜






久しぶりに夜桜を見にいってきました。

昼間の桜も綺麗ですが、

夜の桜も綺麗です。

沢山の方がお花見をしていて、

アマチュアカメラマンさんも沢山いましたよ。

楽しそうな笑い声も、
あちこちから聞こえていました。

桜はいつ見ても綺麗で大好きです。  


Posted by ディノ at 11:34Comments(0)

2016年04月01日

さくら




桜がとっても綺麗です。

ここ数日、毎日桜を見にいきます。

朝は時間がなくて夕方しか行けていませんが、

朝の桜を見にいきたいです。

今日も夕方行ってこよう!

これはスマホで撮ったものですが、

マクロレンズで撮るのが好きな私の写真を見ると、

エンもテスも、

「母は本当に桜のドアップが好きだよね。

 たまには違うのも撮ったら。」

と言われますが、

やはり自分の好みが優先しますよね。

でも違う写真も撮らないと、

みんな同じになってしまうから、

チャレンジしてみようかな。  


Posted by ディノ at 11:28Comments(0)