2015年05月23日

慈雲・鴨やき





慈雲の鴨やきです。

ディノは鴨は苦手でした…・

脂っぽくて好きではありませんでした。

でも慈雲の鴨やきは美味しい!!!

柔らかくて、お肉の甘みはあり、いくらでも食べられてしまいそうです。



お蕎麦はもちろん美味しいです。



だし巻き卵も最高です。

何を食べても美味しいですね。

次は何を注文しようかな・・・


同じカテゴリー(食事)の記事画像
かにラーメン
天ぷら近藤
たぬきうどん(*^_^*)
焼き肉(*^_^*)
星野珈琲(^.^)
お腹一杯!(^.^)
同じカテゴリー(食事)の記事
 かにラーメン (2016-05-12 12:41)
 天ぷら近藤 (2015-12-22 08:13)
 たぬきうどん(*^_^*) (2015-09-30 12:58)
 焼き肉(*^_^*) (2015-08-11 11:31)
 星野珈琲(^.^) (2014-11-12 09:30)
 お腹一杯!(^.^) (2014-09-15 11:33)

この記事へのコメント
美味しそうです~(*^^*)

行きたいなぁ( ☆∀☆)
Posted by まり at 2015年05月23日 17:40
美味しそうです~(*^^*)

行きたいなぁ( ☆∀☆)
Posted by まり at 2015年05月23日 17:40
≪まり様≫
コメントありがとうございました。
PCが調子が悪く、コメントに気が付きませんでした。
すみません。

鴨焼き・だしまき卵!とっても美味しいですよ!!
もちろんお蕎麦も美味しいです。

おうどんも美味しいし、天ぷらも美味しいです。

一度行ってみてください!!!
Posted by ディノ at 2015年06月04日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
慈雲・鴨やき
    コメント(3)